小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

橋杭岩


Edit Category 写真


うねってる流木

4474.jpg

普通に そこにありました
漂流してきたのかな









44412522.jpg




















4412541.jpg

実は串本の「橋杭岩」でした
和歌山の観光スポット

しかし 岩より
流木が かっこよかったよ
観光スポットの岩より
流木を 一生懸命 撮影してました(汗)










ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
スポンサーサイト

Newer Entry2012年 七夕の日♪

Older Entryまたまた 水槽リセット!

Comments

 
おはようございます~
流木カッコいいです(笑)
個人的に着いてるコケも気になりました(笑)
こういうスポット回るのいいですね♪
 
 
とても日本とは思えない芸術的な写真ですね。
アングルや被写体が素敵ですが色合いがとても魅力的です。
ブログ村&ランキングポチッと。
 
 
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

1枚目の写真好きです(o´∀`o)ノ♪
どことなく寂しげな感じだけど
落ち着きがあるっていうか静かな感じ・・・

 
 
セージさん:
こんばんは^^
そうなんですよ!観光スポットで
木を撮ってました(笑)
でも 海のコケって すごく強そう
でも淡水じゃぁ 無理なのでしょうね(汗)
私も気になってみていたら ウィローモスより
かわいかったですよ^^
 
 
のっぽさん:
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
そして いつもおありがとうございます
今回 曇っていたので なんか雰囲気的に
このような写真になりました^^
和歌山では有名スポットですが
意外に 寒々しい感じで何もなく 私のイメージでした^^
う~ん 季節もあるのでしょうね(笑)
 
 
SPINさん:
こんばんは^^
結局 観光スポットといっても
私の気になった被写体は この流木でした(笑)
でも 実際 寂しいくらい 何もなかったです^^
 
 
パパさん..こんにちは~♪^o^ノ
今日も蒸しますねぇ~^。^;
でも早ければ..来週くらいには梅雨明けかも?ですよ♪(^_-)b

そして...
まぁ~長ぁ~~~い..金魚の糞!(爆^◇^汗)
あっ!違いましたね!..失礼しました~^x^;
長い流木ですね♪^▽^;ポリポリ
パッと見た瞬間..金魚の糞を連想しちゃいまして!^o^;アハッ!!

串本の「橋杭岩」..素敵な場所ですねぇ♪(^-^)
私は磯釣りをするためか?..このような磯場の風景が大好きで!
高知の室戸岬とか..足摺岬の岩場の風景もお気に入りの場所です♪(o^-')v
 
 
kazu-papaさん:
こんばんは^^
お~ やっと梅雨明けですね
これから また気合の入る時期なってきますね^^
そう なが~い フンみたいな木
なははは(笑) やっぱkazu-papaさんも
金魚の連想しますよね♪
私も 何か見た時 金魚の例え やっちゃいます(笑)

ちょうど仕事で南の方へ行ったので
前を通ったついでに撮影しました^^
同じ和歌山在住ですが 遠かったです(汗)
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
