小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

菜乃と教会 「ア~メン♪」


Edit Category nano
今日は菜乃が通う幼稚園まで行ってきました

そこの幼稚園はキリスト教のため教会がある

私たちのところにも招待状をいただきましたので

行ってきました♪ 礼拝に♪

教会

たくさんの方が来ていました

私も このような礼拝は初めてでした

牧師様のお話を聞き 賛美歌を歌い


そして「ア~メン♪」


・・・一度 言ってみたかった

はじめてだったので 良い経験だ


その後、幼稚園内で 手作りと思われる お菓子が並んでいて お茶をいただきました

手作りお菓子


園内ともなると

この人のホームですな(汗)

手作りお菓子と菜乃

軽やかに宙に舞いながら 走り回る(汗)

 ・
 ・
 ・

菜乃とお菓子

お菓子を食べている時だけ 大人しい(汗)



今日は礼拝に行き 良い経験ができたのと

菜乃の幼稚園内での行動というか 立ち振る舞いというか

なんとなく こんな感じで過ごしているのだなぁと感じ取る事ができました

とりあえず安心かな しっかりやってそうだ(喜)


う~ん 今までは 家の中とか 私たちのいるところが菜乃の世界でした

今は ここにも菜乃の世界がある

このような機会に 私の知らない 菜乃の世界

そんな ささやかな一面に触れる事ができた

うれしいものだ 

スポンサーサイト

Newer Entry噂の「アイコ」!

Older Entryメダカと花

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
