小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

実り


Edit Category 写真

丸いですよね
うん 丸い

IMG_9754.jpg

しかし 丸いよね


・・・なんだろう
早く 赤色に変わってほしい

最近 そう思う事 多いなぁ









ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
スポンサーサイト

Newer Entryお~稚魚たち・・・やってしまった けど(冷汗)

Older Entry日本オランダ 発色だぁ!!

Comments

 
パパさん..こんにちは♪^o^v
今日も蒸し暑いですねぇ^_^;

このトマトは..プチトマトですか?
もう少ししたら真っ赤になって..美味しく頂けそうですね♪(^_-)b
ウチも家庭菜園でプチトマトを作ってますけど...
収獲が遅れて裂けちゃってるものも!^。^;アチャァ~

>「早く 赤色に変わってほしい」
>「最近 そう思う事 多いなぁ」
     ↑        ↑
うふふっ..^。^  この意味..凄く解ります♪(^_-)b
 
 
kazu-papaさん:
こんにちは^^
今日も暑かったですねぇ お疲れ様です♪
仕事中ですが 事務所で ぐったり中(笑)
うん これミニトマトです♪ なんだか今年 実のなりが悪く
まだ食べれていないので 菜乃と 待ち待ちしてます^^
菜乃は ほんとミニトマト好きなので 頑張っていま~す♪

そう そうなんです!
kazu-papaさんには わかってくれる この気持ち♪
早く 色 変わってほしいですよね^^

 
 
(〃´・ω)ノ コンバンワデス♪

いいなぁ~実がなってる~~|x・`)
うちゎ葉っぱばっかりドンドン大きくなってるけど
実が何も・・・
むしろ花も咲いてないです(*´。_。)チーン・・・
 
 
こんばんは~
おぉ!もう実が赤くなってるのもありますね♪
これはすぐにマッシュパパさんが味見しないとw

 
 
おはようございます~
丸々と綺麗に育ってますね~
実は僕野菜嫌いでトマトが食べれない…。
食べれる人が羨ましいです(笑)
 
 
SPINさん:
おはようございます^^
なんとか実がなってきましいた♪
しかし なんだか今年 なかなか豊作にはなってくれないですね(汗)
これからに期待です^^
葉っぱ大きくなるのって 水あげすぎ とか 肥料が多い とか 新芽を間引く とか
いろいろあるらしいけど 私も あまりわかっていないのでしょねぇ(アセアセ)
うん 愛情だぁ♪
 
 
horsfieさん:
おはようございます♪
そうなんです この写真 少し前の写真ですが
他の緑のトマトも 赤になってきました♪
菜乃も ミニトマト大好きなので
「もう 食べる!」と狙っているのですよ^^
こっそり食べると これまた 覚えているので(汗)
子供って 好きな物に対しての記憶力 すごいですよね(笑)
 
 
セージさん:
おはようございます^^
へぇ 野菜嫌いッスかぁ 
私 焼肉 行ったら 肉しか食わないですが(笑)
そして 私 キュウリが食べれなかったのですが
自分で作ったら 食べれるようになったりで
なかなか 自己暗示的な事で 克服できました(笑)

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
