小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

我が家の 小さな巨人♪


Edit Category マッシュ・ひな
う~ん!!今日も暑い!

すごいね 梅雨明けたとたん これだぁ

もたない・・・(汗) もたないかも(大汗)

早く海に泳ぎに行きたい 私 かなり海が好き

しかし 菜乃が幼稚園に入ってから 板 持っていく事もなく

嵐の中 海に行く事もなく 

ここ何年か 単純に菜乃と 海水浴を楽しんでいます

平和に海水浴が一番 と考え方が変わった マッシュパパです

こんばんは




そう いつも うしろで 「はぁ はぁ はぁ」 っと

変なオジさんがいます

その息を聞いてると ほんと暑さが伝わります

まぁ しかたないですね この時期に毛皮を装備して過ごしているのだから(汗)

はい 我が家の 小さな巨人 「マッシュ」ですが


最近 また大きくなった!??

遊び方も ドッタンバッタンです^^



P1030751.jpg

菜乃と遊んでるみたい^^

おっ 掴んでる!

P1030754.jpg

もう こうなれば止まりません

ベトベトになるまで カジカジしてます^^


そして かならず次に マッシュのお気に入り

P1030729.jpg

このイチゴちゃんを 探しだします^^


ふご~!

P1030737.jpg

とか言ったり



小刻みにカジカジしたり

P1030745.jpg

必死に抱えこんで♪


そして ゼェ~ ゼェ~ バテてみたり

P1030731.jpg

この時の私の相棒は ケモノです(汗)


でも お気に入りなので ちゃんと 自分で大事に 持ってるのね(笑)

P1030734.jpg

この時は ほんと目が輝いていますな^^



そして 満足した頃に近づくと

P1030724.jpg

貸してくれる時もあります

・・・

・・・

私には 必要ないのだが(汗)

マッシュからしたら きっと すごく大事なものなので

この意味は大きいと思います(笑)




いつも そばにいる小さな巨人^^


なぁ 相棒♪









ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます

スポンサーサイト

Newer Entry最近の金魚稚魚たち

Older Entry南紀白浜へ♪

Comments

こんばんは 
以前から思ってたんですけど、
マッシュくんて
金魚に似てませんか~?
お耳とかしっぽとか・・・
そう感じるのは
私だけでしょうか・・・
 
 
purecreamさん:
こんばんは^^
えっ??マッシュ=金魚??
初めての事に 私 たじたじ(笑)
立耳がヒレでぇ
シッポが ゆらゆら尾ビレ~♪
かな^^
感性豊かで すごいです♪
 
 
おはようございます~
海水浴いいですね♪
僕、実家が長崎の超田舎だったので夏休みにサザエを素潜りで捕って旅館に売って小遣い稼いでた野生児です(笑)
3年くらい泳いでないので行きたいですね~

イチゴちゃ~ん…。
頭が…。
でも、マッシュ君には宝物なんですね♪
パパさんに貸そうとするとこが可愛いですね(笑)
 
 
差し出している手がメチャ可愛いですね。
とても毛皮を被った「はぁ はぁ はぁ」言っている
変質者っぽいおっさんに見えないです(*^_^*)

そういえばパンダいるんですよね。
上野で悲しい出来事がありましたが
白浜にはアドベンチャーワールドにいるんですよね。
旅行の計画たてたくなりました( ^^)ノ
ランキング2つポチッと。
 
 
セージさん:
こんにちは^^
海に行って 開放的に泳ぎたいですねぇ♪
私も よく素潜りしました 冒険チックなので好きです^^
そして マッシュも 見てたら 一生懸命
オモチャをカジカジしてて
よく飽きないものです(笑)
ちょっとだけ 貸したろか みたいなところが
何とも言えません^^
 
 
のっぽさん:
こんにちは^^
そうなんです この前 悲しいニュースやってましたね
アドベンは 最近 パンダメインのお客さん 増えたと思います♪
そしてマッシュ もう5歳だから ヒト年齢だと もうオッサンになってきました(笑)
私は オッサン扱い 妻は 赤ちゃん扱いですが
マッシュは どっちが良いのか(汗)

 
 
マッシュパパさん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ハアハアとか・・・昨日の私のブログのやつの続きかと・・・(笑)

マッシュとうちのワンコゎ目が似てます♪
うちのコゎチワワとダックスのチワックスなのでやっぱ似てて
当たり前かΣ(ノ∀`●)ァチャポン
ワンコゎ癒しを与えてくれますよね♥
疲れた時とか辛い時に一緒に遊んでます((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
SPINさん:
こんばんは^^
昨日は 読んでてドキドキしました(笑)

おぉ あの めっちゃかいわいぃコ!!また見たい!!
ほんと はじめて画像 見た時 冗談抜きで かわいかったなぁ
と思いました^^
速攻でコメント 送った 記憶ありますよ^^
私 金魚世話ばっかりなイメージありますが
実は 室内でも庭でも マッシュといる事の方が多く
ほんと 相棒です♪ 心が 落ち着きますよね^^
 
 
 
パパさん.こんばんは~♪^o^ノ
今日も暑い中..お疲れ様でした。

しかし暑くて..脳みそトロケそうですぅ~◎_◎;
私も前の海岸に行って飛び込みたぁ~~い!(爆^◇^汗)

マッシュ君♪..可愛いなぁ~~~♪(*^o^*)
ワンコって..お気に入りのオモチャって決めてますよね!(b^-゚)
それが見つからないと..必死に探してたりしますよね。^^;

あぁ~~~
マッシュ君見てると..またワンコが飼いたくなってくるぅ~^o^;
 
 
kazu-papaさん:
こんばんは^^
ほんと暑いです 最近 記事の冒頭は暑いしか
書いてないような気がします(笑)
ほんと 今日もお疲れ様です^^

マッシュで 今 我が家では
ブタ 子ウシ オッサン 赤ちゃんなど
いろんな呼び名で呼ばれ愛されてます
ほんと そう呼びたくなるぐらい チワワっぽくない
おもしろいワンコ(笑)
ワンコって 最初は お世辞でも 全然 手がかからなかった
とは言えませんが 子供の時の大変さを 愛情をかけただけ
今 相棒と呼べるのでしょうね^^
ひなとマッシュのいる生活 幸せを感じます♪
kazu-papaさん 大型犬なんか どう??(ニヤ)

 
 
マッシュパパさん、こんばんは。

パパさんは、サーファーなんですか?かっこいいですね~。

マッシュくん、可愛いですね。イチゴで遊んで、その大事なイチゴを貸してくれるなんて、ミケさんには出来ない事ですよ。

たまに、置き土産で、昆虫の死がいとか、ヤモリの死がいをその辺に置いておくくらいです。

以前は、雀の頭のお土産もありましたね・・・・。 ^^;

.

 
 
ミケにゃんさん:
こんにちは^^
いやいやサーファだんて(アセアセ)
下手ですよ(笑)
もう2年は 菜乃と浅瀬で平和に海水浴してます^^
そしてマッシュも このオモチャで遊んでいる時は いきいきしてます(笑)
でも ネコさん って私も友達から聞きますが
コウモリなんかも庭に隠してた って聞いた事あります(汗)
恐ろしや~(アセアセ)
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
