小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

今日の主役 「菜乃」 H24年夏のバレェ♪


Edit Category nano
今日も暑かったですね

朝から いろいろと気だけが焦る1日

だから 金魚の世話は ほどほどになった マッシュパパです

こんばんは^^



そう 今日は 菜乃 バレェ本番の日です!

いや~ 以前より楽しみにしていましたが やっと今日になりました♪

朝から 妻と菜乃を会場まで送りました

昼からですが 菜乃たちは準備です

私は ひな マッシュもいるので とりあえず家に帰って

昼から合流しました^^さぁ 市内の会場に着きました

今回のイベントは 「夏まつり」のイベントです

あ~ なんだか こっちがドキドキするなぁ(アセアセ)


控室は女子の世界なので 私はホールで 時間をつぶしていましたが

妻は たぶんテンパってるかな(笑)

控室の様子です

まずは いつもの菜乃ですねぇ^^

P1040101.jpg

P1040109.jpg

P1040120.jpg

メイクをしてもらって♪

うぉ!!

IMG_0451.jpg

IMG_0477.jpg

IMG_0481.jpg

IMG_0465.jpg

こってりと仕上がりましたね(笑)

近くで見ると すごいメイクです^^

それよりも 菜乃 リラックスして いい感じ♪

本番前に 気負いなし いつもの良い顔です^^


さぁ 時間も近づいてきたので 本番用の衣装に

P1040165.jpg

P1040169.jpg

お~ バレリーナ♪ プリマドンナ~♪


菜乃~ 友達も応援にきてくれてるよぉ

頑張れ~^^


そして 私はというと その頃

三脚が壊れて 焦っていた(汗)

(使えないわけではないのですが 安定が悪く なんとか使用していた感じです)



はい 時間がきた 菜乃の通うバレェ教室の番です^^

そして菜乃たちの順番がまわってきた~♪


はい ここからは 写真を並べますので 是非 見てやってくださいな^^

登場してきました♪

IMG_0852.jpg

IMG_0827.jpg

IMG_0904.jpg

IMG_0869.jpg

IMG_0865.jpg

IMG_0872.jpg

IMG_0878.jpg

IMG_0890.jpg

IMG_0892.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_0907.jpg

IMG_0861.jpg

IMG_0857.jpg

IMG_0909.jpg

IMG_0916.jpg

最後も バッチリ決まった!!!

途中 見ていても すごく落ち着いた顔をしていました^^

もう 今日の菜乃 言う事なし!!

こんな市内で一番 大きい会場で これだけの観客のなか

見事 最後まで踊れた事 すごく立派です

うん 頑張ったね^^


って 「ふぅ~!」

っと 大きく一呼吸 私が 見ていてドキドキしてたのですが(笑)

気が緩んだッス

さぁ ショーも一通り終わり 友達も いっしょに菜乃に会いに行こう♪


その頃 菜乃は控室で

P1040175.jpg

うん やっぱり余裕だったのね(汗) すごい顔だね(笑)

そして 本日 頑張った バレェ教室のメンバー

P1040162.jpg

集合すると すごくカッコイーですね

ほんと 皆さん 今日はお疲れ様でした

すごく すばらしいショーを ありがとうございました♪


では 私たち 菜乃との 再開~♪

お友達からは お花のプレゼントを^^

IMG_1121_20120728222001.jpg

すごく うれしい プレゼント ありがとう♪

そして 菜乃 さっきまで 凛々しい顔をしていましたが

あら 普段の 菜乃に戻りました

IMG_1155.jpg

IMG_1159.jpg

IMG_1128_20120728222002.jpg

やっぱ 友達といる菜乃は また違った安心感があるのでしょうね^^



今年も よく頑張りました♪

今日は ぐっすり寝ようねぇ^^







ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます

スポンサーサイト

Newer Entry日本オランダ獅子頭 褪色完了まで もう少し♪

Older Entryランチュウ 我が家に来て、約1週間♪

Comments

 
おはようございます・
菜乃ちゃん可愛いね・
衣装手作りですか?
可愛い・
家は、男の子だから髪は坊主だからねぇ(´Д`)色気っと言うか、何のアレンジも出来ずです。
衣装も可愛い・でも菜乃ちゃんの笑顔が一番だね。
菜乃ちゃんをはじめ、一番のお疲れ様は、奥様ですね。パパさんも
観に行きたかったのですが、どうしても外せない用事があったので、次回あれば是非と思ってます。
奥様に、宜しく御伝え下さい・
追伸
ふれあいで頂いた金魚色がぼちぼち出てきそうです・おじいちゃん所は数匹落ちたみたいですリュウキンは一段と大きくなってます。
 
 
マッシュパパサマー(*´∇`*)

お早うございます~(^〇^)

昨日は菜乃ちゃんの発表会?
菜乃ちゃん、奥様、パパさんお疲れ様デシタァ(*≧∀≦*)
何だか菜乃ちゃんのお化粧中の様子見てるだけで、こちらまで緊張シチャイマシタ(´Д`)(てもう終わってるってェ(^q^))確かに!スゴいメイク…バレエとかシンクロって、基本スゴいメイクデスモンネΣ( ̄皿 ̄;;(菜乃ちゃん美人さんだから!更にお化粧が栄えますもんね~☆)

アァ~~~(T_T)菜乃ちゃんのダンス!動画で観れたら最高ですよねェ(;´д`)でも!パパさんの腕が良いからd=(^o^)=b動きが伝わってくるようです~(〃^ー^〃)

終了後の菜乃ちゃん、やっぱりスッピンが一番ですネ☆

このあとは皆でお祝いだったのでしょうね~o(*⌒O⌒)b
来年の夏も♪楽しみですネヽ(*´▽)ノ♪

お疲れ様デシタァ(^q^)

 
 
お疲れ様です。
オリンピックが始まりましたが
マッシュパパさんにとっては、
この発表会の方が興奮し感動したのでは(o^v^o)
ランキング2つポチッと。
 
 
柚坊ママさん:
こんにちは^^
菜乃 晴れ舞台に ちょっとはりきった私でした(笑)
衣装は貸してくれるのですが すごく ふりふりですよね^^
妻も 昨日は気を張っていたのか 帰ったら そっこう寝てました
子供の成長を見るのは うれしいものですね♪
ウチもジャンボ やっと 何匹か色が出てきましたが
相変わらずペースが遅いです(汗)
また機会があれば ウチに金魚でも見にきてくださいな♪
 
 
GLOOMY・Lさん:
こんにちは^^
ありがとうございます♪
なんとか無事 終わりました
菜乃も 上手に踊る事ができたし 昨日は ほんとテンションあがった日になりました♪
でも 毎回 思うのですが
正直 あのメイク すごいおもしろいでしょ
私 はじめて見た時 笑いましたから(笑)
あのぐらい こってり化粧して 観客席から見たら ちょうど良い感じになるのですねぇ^^
うん 終わったあと いつもの菜乃を見ると こっちも安心しました♪
 
 
のっぽさん:
こんにちは^^
そうなんですよ こっちの方が最優先事項でした♪
ちなみに 私 スポーツ全然 見なくって(汗)
最近 まわりがオリンピックって言うから知りましたが
それまで 全然 知りませんでした^^(笑)

 
こんにちは 
発表会、お疲れ様でした。
上手に踊れてよかったですね!
衣装が素敵☆
でもお嬢さんはそれ以上!
凛としてて、ふっと
真央ちゃんを思い出しました。
これからがまた楽しみですね♪
 
 
パパさん..こんにちは♪^o^ノ

昨日は..プリティーマドンナ菜乃ちゃんの舞踏会..お疲れサマー♪(^o^)/
奥様も..菜乃ちゃんも..お疲れサマーでした~(^_^)
菜乃ちゃん..お化粧した顔も..べっぴんさん♪(o^-')b
けど..GLOOMY・Lさんも言ってたように..すっぴんが一番可愛い~♪(o^-^o)

ウチの娘は..女の子らしい何も習い事をさせてないから..^^;
最近では..可愛らしさから..男っぽくなってきたような?^o^; コマッタモンダ~
 
 
こんにちは~
メイクから本格的ですね!
最初のうち写真見てて、一人舞台!?
と思ってビックリでしたが、みんないてほっとしました♪

それにしても表情が落ち着いてますね!
この年齢で大きな会場の中、立派だと思いました♪
相撲の出場など、いろんな経験が培われて成長しているんですね~
パパさんも見ていて緊張したことでしょう!
お二人共、お疲れ様でした♪
 
 
kazu-papaさん:
こんばんは^^
昨日は 無事 ミスもなく上手に踊る事ができました
ほんと ありがとうございます♪
私も あのメイクは 見慣れていないので やっぱ いつもの菜乃を見ると
安心しました♪
でも ウチのバレェをやっていますが
遊びは 男の子なみに やんちゃんです(笑)

 
 
セージさん:
こんばんは^^
そうなんですよ バレェの世界って 小さい時から
本格的にメイクされてます♪
そして 菜乃は まだ幼稚園組なので ソロは とても無理ッス(笑)
菜乃が踊っている時 私たちの方が ドキドキです^^
終わると すごく力が抜けました(笑)
 
 
お疲れ様でした^^

すごい凛々しい顔つきでとても年中さんに見えませんね~
舞台もすごく堂々とした立ち振る舞いで綺麗です♪
ショー終わりの控え室の表情はファンキーですし(笑)

やっぱり子供の表情は豊かですね^^
 
 
purecreamさん:
こんばんは^^
ありがとうございます♪
なんとか 無事 終える事ができました
私たち親の方が緊張しました(笑)
しかし 真央ちゃんみたいになってくれたら
すごいでしょうね 子供の成長は夢 ふくらみますね♪
 
 
horsfieさん:
こんばんは^^
いや~ ありがとうございます♪
ほんと 我が娘ながら 本当に5歳か?っと錯覚してしまいます(笑)
そうなんですよ!ショーの後の あの表情
もう なんだか女子ですよ(笑)
でも すっぴんに戻ったら すごく安心しました
いつもの菜乃でした^^

 
 
こんばんは。

菜乃ちゃん、姿勢いいですね。堂々と踊っていた感じがわかります。
舞台メイクは派手でちょうどいいですよね。
ミュージカルとか芝居とか、前の方で見ると、
顔がはっきりと見えて、キャーという気分になりますもの。
ある程度離れて見る、が大事ですね。
マッシュパパさんも撮影、お疲れさま~。

うちは、明日、ピアノの発表会。
主人がお仕事なので、頑張って撮影してきます。
なんか、自分が出るより、緊張するのです。
明日はしんどくなりそう・・・
 
 
りーさん:
こんばんは^^
いえいえ ありがとうございます♪
でも ほんと ほどよい距離から見るのが ちょうどいいですよね^^
あのメイク 相変わらず 慣れないです(笑)
りーさんところも ピアノ発表会ですか^^
ウチも 妻がテンパっていたのですが
明日は頑張ってください^^
 
 
マッシュパパさん こんにちは♪
菜乃ちゃんの練習の成果が見られて良かったですね^^
可愛くてスタイルもいいし
目を細めてるマッシュパパさんの顔が目に浮かんじゃいました☆

私も、子供が女の子ならバレエ習わせたかったです^^

 
 
レオママさん:
こんばんは^^
この暑い中 いかがお過ごしですか
ほんと暑い日が続いていますので
お互い 気をつけて この夏を乗り切りましょうね^^

このバレェの発表会 ほんと 私たち親が緊張して
終わったとき すごく 「ぷはぁ~!」ってなりました
息していたのか?って忘れるぐらい(笑)
子供の成長を 感じます^^
一生懸命 練習もやって 時には 怒られながらも 頑張って
本番が終わると 我が子ながら すごく うれしかったです
THE 親バカ~♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
