小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

夏の山


Edit Category 写真


まだ日は高いけど
山に登りました

IMG_1460_20120805203054.jpg







そう山の彩
陽のひかりを いっぱい浴びた 緑

IMG_1478.jpg





IMG_1511.jpg





IMG_1493.jpg

これが 夏の山
そして 彩





陽も すこし傾き
木陰も出てきて 清々しい風が通りぬける

IMG_1486.jpg

そこには 夏の 涼しい彩も




たしかに 存在します










ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます

スポンサーサイト

Newer Entry日本オランダ獅子頭 そろそろ合流??

Older Entry大空と海と山♪ H24年

Comments

 
こんばんはー・
良いですね
夏山、自然に囲まれるっと言うのは・一番まったりと心がリセット出来ますよね。
家の周りは山ばかりで、最近は、おサルさんの鳴き声で朝目が覚めます
ある意味、恐いときもある一匹二匹ならまだしも、何十匹もの集団で、隣の畑を襲いにきます、ひ~ぇです。
 
 
柚坊ママさん:
こんばんは^^
わぉ 山猿 気をつけてくださいね!
ウチの会社の事務所も山に囲まれていて
以前 小猿がいたので そ~っと近くに行き 写真を撮ろうとしてら
近くに親猿がいました 基本 集団でいますよね(汗)
猿の軍団 畑を横断する光景も見た事あります たしかに恐いッスね(アセアセ)

でも山は確かに 清々しい感じがして 落ち着きました^^
 
 
こんばんは~^^

一枚目の写真は水草レイアウトでありそうですね♪
凹型のレイアウトかな?

マッシュパパさんはカメラも勉強されてるんですか??
 
 
horsfieさん:
こんばんは^^
ほんとだ 言われてみたらレイアウトの構造でありますね^^

はい 勉強しました^^けど まだまだッス!
今年になって なぜかカメラに興味を持ちはじめ
ハマっちゃいました(笑)
私のプロフィールの下の 白黒マッシュをポチすると
過去の写真をアップしているのですが
はははは これまたお恥ずかしい 全然 うまくなれない(笑)
 
 
こんばんは~
山もいいですね♪
緑に包まれ、綺麗な空気と小鳥のさえずりを聞きながら野原で昼寝したいです♪
でも実際はセミの鳴き声にうなされ、蚊に刺されたりして・・・。

今日は部屋で1日過ごした僕ですが、さわやかな緑の写真をありがとうございます♪
いい雰囲気を感じることが出来ました♪
 
 
マッシュパパ様ぁぁv-344

こんばんわぁっv-291

わぁぁ!山草??清々しい空気が流れてくるようですv-398汗だくで勤務している最中ですv-356休憩時間の今、パパさんのブログが更新されてたのでお邪魔しましたが・・・汗が一気に引いていくような、涼しげなショットですねv-290
お花も可愛い・・山の花なのかな?山に咲く花って繊細で小さな花が多いですよねv-398豪華でしっかりとした色合いの華やかな花も好きですが、淡い色合いで、ひっそりと主張しすぎない控えめな山の花も、私は好きですv-411

パパの写真は、パパが色々な所へ出かけて、見たこと、感じた事、楽しんだ事、色々な写真が、まるで私も一緒に見たことのように感じられる、不思議な写真だなぁってv-353金魚の写真もまるで自分が触れているかのような、そんな感覚にさせてくれる、私はパパの写真、好きです!
 
 
セージさん:
おはようございます
いえいえ^^
山 良かったですよぇ これは意外でした
暑いと思いきや 涼しい風がふいて 気持ち良かったです^^
途中 たしかに ぶ~ん っとハチが飛んできて
菜乃は 頭かかえて逃げてましたが(笑)
それでも 後ろから見ていて かなり笑えたのですが^^
 
 
GLOOMY・Lさん:
おはようございます^^
お仕事中 少しでも気分転換になって うれしく思います♪
写真も これまた深い世界なので すごく楽しいです
たまに雑草1つ撮影するのに 変質者なみに しゃがみこんで撮っていたり
周りから見たら きっと変な人です(笑)

でも こんな写真ですが 気に入ってくれて良かったぁ^^
最終目標はぁ・・・
うん ヌードだ!!!
是非 モデルさんになってください!!(笑)
 
 
見た目の美しさに目が癒され、
マイナスイオンに囲まれて身体がリフレッシュされ、
爽やかな風に心が満たされそうです。
ランキング2つポチッと。
 
 
のっぽさん:
こんにちは^^
こんな写真ではありますが ありがとうございます♪
たまには山に登るのも良かったです^^
 
 
パパさん..こんにちわぁ~♪^ö^ノ
今日も暑い中..お疲れ様でした。

夏山の緑の光景...良いですよねぇ~(^_^)b
秋の紅葉も綺麗ですけど..私的には夏山の深い緑が好きなんですぅ。^。^;
そして横に渓流があったりすると..最高ですよね♪(o^-')b
街中では味わえない..なんとも涼しい風が心地良いですよねぇ~(o^-^o)
ちょっと私も!近い内に..山の方に出掛けてみようかな!?(^_-)v
でも..家族は一緒に来てくれないだろうなぁ~^。^;
こんなオッサンが一人で山に行って..写真撮ってたりしたら...
怪しい人になっちゃうかなぁ?(笑^▽^汗)アハッ!!
 
 
kazu-papaさん:
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした~♪
うん 秋もいいですが また夏も すごく濃い彩が
この夏の爽快さを堪能できますよね^^

あっ 全然 大丈夫ですよ!
私 実際 一人でカメラ持って行ってますよ♪
それがまた 一人で静かにジャマされる事なく すごくいいッス(笑)
そして 腰かけて ゆっくりタバコで一服♪
結構 贅沢な時間を満喫できます^^
kazu-papaさんも 是非 山に行こう~♪

以前 見た DVDの影響で 一応 行先だけは伝えてるのですが(笑)
 
 
うわ~♪
写真綺麗です(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
暑い夏なのに涼しげに感じちゃいます♥
山の川とか滝とかの写真撮って撮って~♥
 
 
SPINさん:
こんばんは^^
夏に山って 意外に良かったですよ♪
風が気持ち良かったです
滝!とか 撮ってみたいですねぇ
また 山に探検 行ってきます^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
