小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

海の1本 山の白


Edit Category 写真


さぁ 1本・・・

IMG_2118.jpg

なんで わざわざ持ってくる 青ビンを

「海の方が 太陽の光 いっぱいやん」

・・・そうですね







ひなと のんびり

IMG_2153.jpg

ひなは 家族で1番 大人かな

海で 波を眺め





ざぱ~っ っと

IMG_2197.jpg

ここは遊泳禁止なので 足をつけるだけだよ

「ひなぁ マッシュって相変わらずやな」

「・・・・」





・・・その後 やっぱ 山かよ

IMG_2257.jpg

このように 夏の彩の中

小さな彩とも出会える

この時は とても うれしいものです  感謝








ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます

スポンサーサイト

Newer Entryひな・マッシュ アチチな散歩

Older Entryランチュウと金魚タイム♪

Comments

 
こんばんはー
今日は、天気情報じゃあ大雨・・・だったはず?
でも、晴れて良かった・
自然良いね、癒されるね、やっぱり、和歌山県人は海と山だね今日は、柚坊と姉の子供とマリーナの戦隊者のショーに出掛け、人混みと暑さでヘロヘロです。でも、柚坊の楽しげな笑顔で疲れも何のそのです。
今日は、ご本人登場のトークショーもありで、子供の歓声より、ギャルの歓声の方が多かったいつ頃からか戦隊者は子供より若いギャルの方が圧倒的に多くなってます。
 
 
こんばんは~^^
綺麗な写真ですね♪
ブログをやり始めて気付いたんですが、
アクアやってる人ってカメラもしてる人多いですよね~

私も子供&魚達を綺麗に撮りたくて、妻にお願いしてみましたが
ダメでしたwww
けど、デジタル一眼と一眼レフカメラの違いもわかんないんですけどねw

 
 
柚坊ママさん:
おはようございます^^
ほんと最近の天気 わかんないですよねぇ
およっ マリーナに^^いいですねぇ♪
私たちも 以前 菜乃と プリキュアショーを見に行きましたが
マリーナのショーって 意外にレベル高くて ビックリです^^
しかし 戦隊者にギャルとは なんだか趣旨が変わってきましたね
 
 
horsfieさん:
おはようございます^^
ありがとうございます♪
たしかにアクアやっている方々で 写真 好きな人 多いかも^^
私は まだ1年もやっていないですが 写真も すごく深くって
すごく ハマります♪
その点 追及するという意味では アクアと同じかも
そこには また 自分の こだわりもでてくるので^^

ちなみに一眼レフってのは メインレンズとフャインダーがいっしょになった
シングルみたいなもので 実は私も よくわかっていないのですが
二眼もあって よく見るのが 一眼ですね^^
そして この時代なのでデジタル化して 処理とか すごくスムーズで
大きな内容も取り込めるようになった ようぱ ピ ポ パ の世界ですね(笑)
今は もう デジいち とよく言われていまが かなりリーズナブルになって
求めやすくなりました^^
 
 
マッシュパパサマァ(〃^ー^〃)

こんにちはァ(*≧∀≦*)

今回は写真デスネ!

ただのビン一本すらも被写体としては持ってこい☆写真の世界ってファインダー~は狭い?のにそこから広がる世界って限りなく広くて…私もカメラ…やっぱり欲しいってマジ思います!(私の場合は金魚メインなるけど~☆)

そういえば、ひなちゃん登場ってお久し振りな気がするのですか(私が見落としてる?)確かにひなちゃん大人っぽい!写真からでも落ち着きが伝わってきますネェ(o^-^o)

波しぶきも凄い…やっぱりデジカメとはこういう写真見ると差が分かりますよね♪百合の花もスゴく素敵(〃^ー^〃)私は植物も大好きp(^-^)q草も花も生き物も(^q^)大好き菜乃だぁ……アレッ?

最近パパさんの写真のブログとかから気に入った写真を取り込んでます~d=(^o^)=b(著作権侵害ってイワナイデぇΣ( ̄皿 ̄;;)
そして…ガーベラと鈴蘭が特に好きなので…時期きたらリクエストデェス(爆)

 
 
GLOOMY・Lさん:
こんにちは^^
写真って ほんと楽しくって♪
そう 広がる世界 ほんの小さな世界から広がる世界は
すごく 私たちに気付かせてくれる事も多いです^^

うん ひな すごく久しぶりだよ
もともと なかなか前に出てこないコなので マッシュとかの方が目立つけど
ひなの居場所は私みたいな  マッシュと私 のイメージ強いけど^^
ひなは どこに行っても 誰にもなつかず 私の後ろに常にいます(汗)

へぇ~ 植物とかにも♪ なんだか新鮮な気持ちになれますよね
私 植物の名前とか ほとんど知りませんが
カメラはじめて ほんと その ささやかな色が とてもキレイに見えるようになって
このように たまに花なんかも撮ってみたり♪
わぉ 私の写真を! お気に召してしただき ありがとうございます♪
もっと 勉強して 上達するように頑張りますね♪
リクエストもOK~^^
 
 
パパさん..こんにちは~♪^o^v

今日は一段と蒸しますねぇ..◎。◎;
そんな中..当歳の水換えしてて..腰と背筋..いわしてもぉーたー!>_<;
無理な体勢はとってなかったんやけど..年&運動不足ですね。(^_^;

白い砂浜..コバルトブルーの海辺..青いボトル♪...凄い素敵です~(o^-')b
そして透き通った波の砕ける瞬間...
綺麗なお姉ちゃんと..そんな時間を過ごしてみたい~(^-^)
...なんて!..夢を膨らませてる..中年男子でしたぁ~(爆^▽^汗)アハッ
 
 
kazu-papaさん:
こんばんは^^
ほんと今日は むせましたね
腰と背中 やっちゃいましたか!!
私も 腰が~(アセアセ)
この暑い時期は この水替えで かなり汗かけますよね(笑)

妻 なぜか 青ビンを わざわざ浜に持ってきて 意味不明ですよ(汗)
おかげで アンバランスな写真が形になりましたが(笑)
いやいや その夢にのっかりたいですねぇ
最近 若い子と話ししていない気が(笑)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
