小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ひな・マッシュ アチチな散歩


Edit Category 日記
今日も むしむしした日になりましたね

暑いけど風はありました

ぬるかった(汗)

そんな中 今日も午前中は金魚観賞で 楽しんでいたマッシュパパです

こんばんは



今日は 昨日の内容の記事になりますが

昨日 私たちは家族で 近くの浜に 散歩をしてきました

この日は ひなもマッシュも み~んな いっしょに♪

IMG_2169.jpg

IMG_2173.jpg

海辺で 短い足をぬらしながら 暑い中 海を感じました^^



今日は 菜乃とひな

そして 妻とマッシュ

このような組合せの行動になりました

・・・最悪だぁ(汗)

なぜ??


これまた 家族の中でも相性というものがあるのだ

とくに ひな・・・ 菜乃と・・・ まぁ ガンバレ

IMG_2139.jpg


そして 妻・マッシュ組

IMG_2127.jpg

まぁ ここまではいいのですが

この後 海辺でベトベトマッシュになるのだった(汗)



その頃 菜乃・ひな組は・・・


微妙なキョリを保ちつつ
IMG_2121.jpg

なんとなく めんどくさそうに
IMG_2122.jpg

私に気付くと すごく 訴えてくる
IMG_2123.jpg

あでぇ~
IMG_2125.jpg

ひな まだ菜乃に ペースを求めるのは無理だよ(汗)


実は マッシュと私のイメージが強いと思いますが

ひなと私の組合せの方が ひなにとっては1番なんですよね


まぁ みんな揃っている時は あまり意識しないけど

このようにペアに分かれると ほんと おもしろいね^^



で これで帰ろうと思いきや

「今から山やで」

「えっ!?また ??」

こんな感じで 最近 恒例になりつつあるのか

でも これは 妻のMYブームなのだ たぶん今だけだな(笑)


IMG_2231.jpg


ここでも ペアは続きます^^
IMG_2226.jpg

IMG_2245.jpg

この時期 足場 熱いね
IMG_2252.jpg

IMG_2243.jpg

この山 影 少ないねぇ

ちっこい足をテクテクさせながら この熱された道 そんな歩かれへんね


まぁ ほどよく散歩して帰りました♪




今度 涼しくなったら 私と 2人で山に

のんびりと 写真を撮りに行こう


なぁ ひな








ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます

スポンサーサイト

Newer Entry「ジャンボオランダ獅子頭」 小さいジャンボ! 大きいジャンボ!

Older Entry海の1本 山の白

Comments

 
マッシュパパサマァ(〃^ー^〃)

今晩はァ(^q^)

オォ!家族皆でお散歩ですかァ(^o^)vまたまたひなちゃん登場デスネ!

菜乃ちゃんにひなちゃん…ようは大人と子供って感じなのかな♪パパさんに訴えかけてる視線が笑える(笑)
そしてまたまた定番の?海から山( ☆∀☆)富山も海と山、両方有るけど、日本海はゴミも多く、どちらかと言うと荒波の真っ黒い…あまり海水浴、散歩には向かない所が多いのですΣ( ̄皿 ̄;;

やっぱり太平洋側の海っていいですね~☆今回は家族皆が登場して(パパさんの姿がナイケド~?)あったか家族さん!私も仲間入りしたいなぁ(*≧∀≦*)

 
 
GLOOMY・Lさん:
こんばんは^^
昨日は家族総出でした♪
ひなと菜乃のペア 見ていて すごくおもしろいのよ^^
あの ひなのメンドクサソウな顔が 全てを物語っています
GLOOMY・Lさんって富山ね!いいところですやん^^
夏も冬も 満喫できる場所ですね
ウチの家族に仲間入りすると ヤバイでぇ
たぶん 残りのスペース GLOOMY・Lさんのために
タタキ池つくってしまうやん(笑)
金魚道 だれにも止めれなくなるね^^
 
 
こんばんは~
海に山を満喫♪
うらやましいですよ~
パパさんの家族間にも相性があるんですね!
菜乃ちゃんとひなちゃんは、写真がバラバラですね・・・。
それに比べマッシュ君はしっかり前を向いて偉い♪
ひなちゃんが悪いわけではなくて、パパさんとペアになりたかっただけなんでしょうね(汗)

次はパパさんとペアで仲良く散歩してあげてください♪
 
微笑ましい光景です 
景色も良く、全員そろってのお散歩良いですね!
とても微笑ましい光景で、素敵なご家族です。
うちは気がついたら皆大きくなっちゃって、
そういう事がなくなってしまいましたが
この夏、全員そろって生ビールをしましたよ。

 
 
セージさん:
こんにちは^^
夏休み家族サービスキャンペーン実施中(笑)
この時期は とにかく暑いですね
そうなんですよ 相性ありますよ
特に ひなに関しては 露骨に態度にだすのが おもしろいですね^^
マッシュは あつかましいぐらい強調性があり 輪に入ってくるのですが
ひなはねぇ ・・・クールです(汗)
こんど ゆっくり ひなとドライブにでも行ってきます^^
 
 
natsuさん:
こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
家族揃って お出かけできるのも ほんと感謝です^^
きっと 私も気付いたら 娘も大きくなり ひなもマッシュも老いているのかな(汗)
今 充実した1日を過ごせるように頑張りたいと思います^^
でも みんな成長して 夏にビールを♪
それも すごく楽しみです^^
 
 
こにちは!
いいですね。家族で海、山。
うちも海は15分、山も15分の所なので行きたいのですが、妻が出不精だもんなぁ・・・・
ワンコも暑い中大変ですね。地面からの熱が結構なものになりますもんね。
菜乃ちゃんとひなの微妙な距離感、写真からも伝わりますねw
 
 
たれじろうさん:
こんにちは~^^
まだまだ暑い日が続きますねぇ
ウチも和歌山でも田舎な方なので 海も山も 近くて
すぐ行けるのが 良いところかも^^
ウチの妻は かなり自由人なので 気がむいたら それになっちゃいます(汗)
菜乃も成長してきて おねぇちゃんぶって ひなを担当したがるのですが
ひなはねぇ・・・ 菜乃より かなり大人なもんで(笑)
ワンコって ほんと家族内で自分の位置を知ってますね^^
 
 
壁|Ω・)ノシ チヮ-ン♪

奥様が美人に撮れてる((*´ω`*))ニャニヤ♥
暑い夏に涼しげな奥様・・・(*ノωノ)ポッ♥

にくらべて・・・ひなちゃん・・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
もう砂が熱いし気温暑いしやってらんね~って感じですね(笑)

休みの日に家族サービスをして余計疲れた休めない・・・
っていうパパさんが多い中・・・
マッシュパパさんゎこの家族で休日で癒されてるんだろうなぁ~って
感じが伝わってきます♥
 
 
SPINさん:
こんにちは^^
なははは いつも妻に食いつくSPINさん
なんか おもしろい♪
なんやったらSPINさんも美人に撮ったろか(-。-)y-゜゜゜
そのかわり水着ね
ひなとは 今度 のんびり2人で散歩に行くことに
ひなは 落ち着けないといやなもんで^^
さぁ 残り休日も 楽しくいきますか♪
 
こんにちは 
海あり山ありでロケーション抜群ですね~
きれい!!
愛媛県の南予地方の風景にも似ているような感じがします。

家族がたくさんいると
それぞれの個性が発揮されて
いろんな面白いことがありそうですね。
楽しそう!!
 
 
パパさん..こんばんは~♪^o^v

なんか?スッキリしないお天気ですねぇ。^_^;

ニャハハァ~^▽^;
家族間にも..ベストな組み合わせがあるんですね♪(b^-゚)
じゃぁ!..パパさんは奥様にリードを繋がれて?(爆^◇^汗)キャハッ!!

海辺をお散歩のあとは..恒例の山~~~\(=^o^=)/
奥様も..パパさんに負けず劣らず..行動派ですねぇ~(^_^)b

熱い砂浜と..路面で..マッシュくんと..ひなちゃん...
足の裏を焼けどしませんでしたかぁ~(^_^;

今度のお散歩は..少し涼しくなって..ベストパートナーで!^▽^v ニャハッ!!
 
 
purecreamさん:
こんばんは^^
ウチ 和歌山の田舎なんで自然ばっかです
海水浴も 山にピクニックも 近いので そこは恵まれてます♪
そうですね^^ みんなの姿を眺めながら
歩く散歩は楽しいです♪
意地がぶつかったり お互い頼りにしあったり いろんな面が見れます^^
 
 
kazu-papaさん
こんばんは^^
妻の 思いつきの行動 ヤバいでしょ(アセアセ)
予定とかいう言葉 基本 ないですねぇ(泣)
ほんと家族内の組合せ 見てると おもしろいです♪
ちなみに
私 - 菜乃 (○)
私 - ひな (○)
私 - マッシュ (○)
私 - 妻   (×)
このような構造になります なはははは(笑)

でも ひなもマッシュも こう地面が熱されていると歩きたがらないです
マッシュなんか浜辺で穴 掘って もぐろうとしてました(本能かな)
今度 ひなと のんびり行ってきます^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
