小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

「山の中で♪」 写真編


Edit Category 写真

さぁ 着いたよ
みんなで 歩く山道

IMG_2672.jpg

夏の彩
そして夏の声が鳴り響く






水がしぶき 涼しげに辺りに舞い散り

IMG_2348.jpg

気持ちも 涼しくなる一時





この時間を いつまでも感じていたいですね





なぁ ひな

IMG_2546.jpg

木陰のなか 水辺の音が
すごく 落ち着く












ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます

スポンサーサイト

Newer Entry夏だ! プールだぁ!! みさき公園♪

Older Entryお盆休み最終日 「山の中で♪」

Comments

 
パパさん..こんにちわぁ~♪^o^ノ

今日はまた..無茶苦茶暑いですねぇ~>_<;
徳島でも軽く35℃越えてますぅ。

あぁ~~~マジに!..渓流のある山に行って...
マイナスイオンを..いっぱい浴びたぁ~い♪^◇^/
土日のどちらかは..水換えしてやらないといけないけど...
体力が残ってたら..行ってみよっと!(^_-)b

最近..苔の盆栽に興味が湧いてきてるので!^^;
山の苔も見てこようかと!(^o^)v
 
 
kazu-papaさん:
こんばんは^^
ほんと 今日も暑かったです
今日から仕事ですが もう事務所で ずっと涼んでいました♪

でも 渓流のある山って 気持ちが すごく落ち着くので
かなりリフレッシュできます
お勧めですよ♪
ほんと 徳島と和歌山の間に橋あったら
しょっちゅう 誘いに行けるのにぃ!!

およっ 苔の盆栽ですか^^ いいですねぇ♪
実は私も 以前 植物園にいきましたが 目に付き興味のあるものは
全て苔系でした(笑)
 
 
こんばんはー
今日も1日お疲れ様です。休み明けの仕事ってだるいですよね結婚前は、某大手電機メーカーで働いて、いましたが休み明けは一番かったるかったです
その後は、老人施設で働いてました。
話がそれましたが、写真の場所、印南町のどの辺りですか?一度行ってみようかと。
 
 
柚坊ママさん:
こんばんは^^
今日から仕事 さすがにダルさを感じました
また明日から休みですが(笑)
ここは 虫取り網を持って行かれると良いですね
川に そのまま入って小魚も取れますよ^^
この森林公園は はははは また特定の場所は
このサイトではアレなので また別の機会に(アセアセ)
また 妻に言っておきますねぇ^^
 
 
こんばんは~
森林公園っていいですね~
緑豊かで、川もあり、涼しげな雰囲気が写真からも伝わりました♪
ヒナちゃんも溢れ出るマイナスイオンに充電完了♪といったとこでしょうか?
僕もいつかリヴ連れて外を散歩したいです♪
さすがにヤバそうですが(笑)
 
 
マッシュパパサマァ(〃^ー^〃)

こんばんにょきにょき(  ̄▽ ̄)

只今夜勤の最中にもかかわらずコメント書いてるフトドキ者の…GLOOMY・Lデェス(爆)

滝の写真!昨日の記事のものも良かったですが、今回のもまたまた☆写真から滝の水音が聴こえてくるような…(o^-^o)いい写真デスネ!

ひなちゃんも、最近パパさんの写真のいい被写体活躍中ですね(^〇^)ワンコにもかかわらず、色気ある(☆o☆)私にも分けて欲しい(  ̄▽ ̄)

 
 
セージさん:
おはようございます^^
森林公園 爽やかな気分になれて最高です♪
自然と ふれ合う連休になりましたが
のんびりと 充実した連休を過ごせました^^
セージさんも リヴさんと 自然に いっしょに行くのもいいですねぇ
きっと リヴさん 野生の鳥とか 仲間 連れてきて
帰る時 増えてるかも♪
 
 
GLOOMY・Lさん:
おはようございます^^
いやいや 私も事務所で 手があいている時
普通に記事 更新したりしてますよ♪
でも この連休は ほんと自然を満喫した
充実な休日を過ごせました^^
ほんと気温が高く 暑い中 涼しく感じたので
そんな雰囲気で撮ってみました♪
ひなって 落ち着いているから モデルさんにいいです^^
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
