小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

犬神様♪ ??


Edit Category 写真
降臨!??

IMG_3456.jpg

あ~ ありがたやぁ~
        ありがたやぁ~


って マッシュじゃん!

うん でもまぁ マッシュの存在には感謝^^♪






※たまにはね(笑)





ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
スポンサーサイト

Newer Entryジャンボオランダ お気に入り しかし・・・

Older Entryジャンボオランダ獅子頭・当歳魚

Comments

 
マッシュパパサマァ( ☆∀☆)

今晩わァ(^o^)v

オォ~☆マッシュ君から後光が射している~(//∇//)
正に犬神サマァ( ☆∀☆)

カメラってホントに面白そう…Σ( ̄皿 ̄;;
パパさんからのカメラの世界への誘いガアアァァΣ( ̄皿 ̄;;ツ~(//∇//)
 
 
パパさん..こんばんは~♪^o^ノ

今日もお疲れ様でした~(^_-)b

おっと!犬神様がぁ~~~@o@;
拝礼!拝礼!(_ = _ = _)

.....って..マッシュくぅ~ん!..カッコイぃ~♪^◇^/ヒュゥ~ヒュゥ~

ここで一発!..パパさんが逆立ちして..足だけ写ってれば!

犬神家の一族!?(爆^▽^爆)ギャハハハァ~

シツレイシマチタァ~^o^; チャンチャン!!
 
 
こんばんは~
マッシュ神!!
いや、犬座パパさんのブロンズクロス!!(ペヤング記事の続き・・・。)
近々、魚座のゴールドクロスを纏ったパパさんが出るのを期待してます♪
金魚なだけにゴールド・・・。
 
 
うおっ後光がwさすが犬神様♪
最初タイトル見た時、例の湖から足だけ出てる犬神家を思い出してしまった^^;
逆光はうまく使うと楽しいですね
お見事です
 
 
GLOOMY・Lさん:
おはようございます^^
たまには 少し遊び心な写真もね♪
こういう時のマッシュって なぜかモデルに最適(笑)

おぉ カメラ 揺らいでいますねぇ
ハマると これもまた すごい深い世界でして
って 写真 全然 素人の私が言うのもなんですが(笑)

 
 
kazu-papaさん:
おはようございます^^
いや~夜中 すごい雨に襲われた和歌山でしたぁ

マッシュ なんだか神々しい写真になっちゃった(笑)
撮った自分でも すごくウケました^^
あっ でも やっぱ犬神って言ったら 逆立ちした足ですよねぇ(笑)
私 もののけ姫が頭に思い浮かびましたが
ここは犬神つながり(笑)
 
 
セージさん:
おはようございます^^
マッシュ あの状態から こっちに飛んできて
体にまとわりつきますよ^^絶対 あつくるしい(汗)
しかも私が魚座のゴールドをまとって 金魚の世話をしようものなら
毒の池 金魚みんな プカプカ
最強っすよ(大笑) バラではなくホテイアオイですが

 
 
たれじろうさん:
おはようございます^^
ありがとうございます♪

逆光は その効果で 雰囲気のある写真になりますよね♪
しかし まだウデがついていかない(アセアセ)
でも たまには このような写真も おもしろいですよね^^
 
 
((((o´ω`o)ノマッシュパパさんコンニチワァ♪

毎日忙しくてなかなかIN出来なくて・・・
やっと見にこれてじっくりみようと思ったら・・・
マッシュパパさんにゎ珍しい短文で・・・
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥって
なった((´∀`*))ヶラヶラ

 
 
マッシュパパさん、お久しぶりです♪
マッシュちゃん、モデルがいいから余計かっこよく決まりますねー!!
幸せを運んでくれそうですね(*^▽^*)♪

それから、先日はまつかさ病の治療について丁寧に教えてくださってありがとうございました。
塩浴に切り替えてしばらく頑張ったのですが、私の力不足で、結局死なせてしまいました。><

この頃ずっと体調が悪くて、気分転換のために、具合のいい時に更新はしていたのですが、なかなか訪問、ご報告まで出来ずにいました。すみません><
またよろしくおねがいします(^○^)
 
 
SPINさん:
およっ!!お久しぶり^^
こんばんは^^
そうなんですよ たまには息抜き記事というか
遊び心写真を載せてみました^^
相変わらず金魚な日々ですが
またSPINワールドを期待してま~す♪
 
 
Nママさん:
こんばんは^^
ありがとうございます♪
今回 少し遊び心を入れながら写真を撮ってみました^^

そうですかぁ いやいや 決して力不足ではないです
金魚歴が長い方々や玄人の方々でも 落とすときは落とします
私 思うのです 金魚を飼っていて
何が大切か
やっぱ その行為を行動する事だと思います^^
まつかさになり なんとかしてあげたい その気持ちから
良いとされる事を調べ 行動する
Nママさんの その行動が素晴らしいと思います^^
今回は 私のいたらないアドバイスで ほんと申し訳なかったです
しかし また次の経験につなげ
これからも お互い金魚ライフを楽しみましょうね^^

最近 日中は まだまだ暑いので
お体には 充分 お気を付けくださいね^^


 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
