小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

我が家の おっさん 永遠に


Edit Category 写真

いつも立っている・・・
家の どこかに

IMG_4396.jpg

「えぇ~ 時に聞くがぁ わしは ここにおっても ええんかのぉ~」


「・・・いいよ 別に」



今更・・・

私が高校生の時に出会い
学生で一人暮らしにも 付き合わせ
そして 結婚しても ずっと 私の そばにいる おっさん
無くすどころか つねに目立つところにおる おっさん




IMG_4427.jpg

「ありがとう」


って こえーよ・・・ 無くせない理由 わかってもらえるかな








ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
スポンサーサイト

Newer Entry水草 うまうまツボミ♪ とエビ(汗)

Older Entryジャンボオランダ アキコ始動!

Comments

 
およよよよ~~v-12

ガチでビビッタ・・・

どこの国の産物だぁ?
二枚目のは・・・・

夢に出そうだよ・・・

だでぃ・・・・夜中のオッサンは

コワクナイデシカ・・・?(笑)
 
 
GLOOMY・Lさん:
こんばんは^^
なはははは たしかに 夢に出てきそうだぁ(笑)
たまに写真の練習にモデルになってもらうのですが
あっ 今度 GLOOMY・Lちん モデルになってよ^^
その すらっとした手を撮りたい♪
そして 一枚づつ だんだんと 気分がノッてきた時は
なはははは ヌードやんけ(汗)

これね 高校の時 親友のお土産でオーストラリア産(アボリジニーとか言ってた)
今だ捨てるに捨てれず ずっと共におります(汗)
うん この不気味さ・・・ もう腐れ縁です(笑)

 
 
こんばんは~
リアルだ・・・。
笑っているけど、怖い・・・。
これはさすがに捨てれませんね・・・。
バチがあたりそうで・・・。


これを買ってくる友人もツワモノだ・・・。
 
 
おはようございます~
あまりにもインパクトがあって
ちょっと怖かったですが
よく見ると意味ありげな笑顔なのですね。
歯がリアルです。
アボリジニって「世界の中心で愛は叫ぶ」に
出ていましたね~♪
 
 
おはようございます。
おっさん、何処かに旅立たれたのですか?
家の柚坊は、遊びに伺うとおっさんが気になるのか一度は、手に持ってしまうすみません・・大事なものなのに
四才児の彼は、なぜか?おっさんと気が合うらしい。
 
 
セージさん:
こんにちは^^
そうなんですよ よくできた置物で♪
しかも 高校の時の親友 めっちゃ笑顔で 私にくれたので
今も 捨てれず ずっと持っていますが
あの笑顔のおっさん 捨てると 呪われそうでしょ(汗)


 
 
イヴままさん:
こんにちは^^
すみません 変なおっさん のせてしまいました(汗)
そして その笑顔が また こわい(笑)
そうなんですよ 所々 リアルにつくられております^^
 
 
柚坊ママさん:
こんにちは^^
おっ 柚坊 あの置物に興味が(笑)
恐くないのかな^^
しかし 大事にしている訳でもないのですが
なぜか 壊れる事もなく 今まで いっしょですねぇ(汗)
おっさんとは 腐れ縁です♪

 
 
ダディー ←(徳島のオッサンまで言うか!?^o^;ニャハッ!!)

もとい!^^;

パパさん..こんにちわぁ~♪^o^ノ
台風の影響から被害とか..ないですか~?
徳島は..台風からこんなに離れてるのに..凄い嵐状態がまだ続いてます。◎o◎;
なので今日は..金魚達は絶食中~^o^;アハッ

この味のあるオッサンの置き物♪(o^-')b
どこか?哀愁も漂ってるし...何か?縁結び的な力もありそうな!?(^_-)b
若しかして?..奥様との出会いに関係してたりして!?^^ ニャハッ!!

私もそうだけど..昔から持ってるものって..なんだか?処分できませんよね。
私も出して飾ってなくても..箱に入れて押入れの中に大事に持ってる物も沢山あります。^。^;
 
 
kazu-papaさん:
こんばんは^^
こっち 風が凄かったです!
時々 雨も
朝から 洗面器とかの整理してました^^

このおっさんは これからも ウチの家族を見続けるのでしょうね^^
あっ そうかぁ このおっさんのせいで 妻と出会い
不幸の第一歩として・・・(笑)
これは 呪いの人形だぁ(大笑)
と 冗談にしておかないとマズイなぁ(アセアセ)

そうなんですよねぇ ついつい残してしまうと
処分できず いまだ持ち続ける事 よくありますよね^^

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
