小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

「親子」と「相棒」


Edit Category 写真
私たちは 親子

ドド~ン
0032323.jpg

菜乃と私
絆は壊せない!
かけがえのない存在





私たちは 相棒

うあぁぁぁ
0323232.jpg

おっさんと私
誰よりも 長い付き合い!
私を見守る存在





そして 私は ここに存在する

ドド ドド  ドド ドド
003223.jpg









ぷぷぷぷ(笑)

な~はははははは^^(笑)

やっちゃったよ♪

これが噂の「漫画カメラ」(アプリ)

ついに やっちゃったよ~(笑)

いやいや 実は 伝承者から紹介があった時 既に試みたのですが

ここ最近 アプリを全然 とっていなかったので

IDとパスワードを求められて たじたじ(汗)

IDって 何だったっけ????ってなって 調べに調べ やっとIDの控え 見つけました^^

そして 今になったん


うん 載せますとも! しかも カテゴリ「写真」にしたけど アプリ写真だけどね^^



でも ・・・・いいのか(汗)

私 姿形は 今までにも登場した事あるけど

このように ほぼ顔 登場させたの初めてだなぁ(アッチャ~)

まぁ 漫画風だし 半分デコで隠れてるし ギリだね^^

そして普段 メガネかけてるから すれ違っても絶対 バレないと思うし♪

メガネかけると顔 変わるのよねぇ♪



得体の知れない人より 少しぐらい正体 バラす方が安心してくれるかな

・・・こんな顔 余計 怪しいわ!!



伝承者さん 載せちゃった^^(笑)
ホルさん これが精一杯の顔出しかな^^(笑)
Gちん 勇気もらったよ^^今度はセクスィー系でよろしく!(笑)






ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
スポンサーサイト

Newer Entry日本オランダ まだまだ活発♪

Older Entry和田さん!!ひさしぶり~♪

Comments

 
おはようございます~
おお~!!!!
ついにマッシュパパさんまで素顔の公開!!
なんだかB'zの稲葉似にててカッコいいぞ!!
こうして漫画風にみても、やっぱり親子ですね~
顔立ちが似てる♪
あっ!上のおじさんじゃないよ(笑)

今度はみんなのコスプレ写真集めて、小説の表紙にしたいような…。
もちろん漫画カメラで(笑)
いや~
今日は朝からサプライズでした♪
 
 
ワカルワカル!!ワタチもB'zの稲葉さんか思った(//∇//)!!

だでぃ~(`◇´)ゞやっちまいまちたね(⌒∇⌒)ノ"

菜乃ちゃん 、漫画風になると…元を知ってるだけに(笑)めっさニラミ効かしてる!

てか一瞬オッサンがだでぃかと思って

「は?顔ボッコボコやん…」
思ってしまった…よう見たらオッサンかいぃ(#`皿´)

イヤイヤ、だでぃもセージ氏も………イケメンに撮りすぎ~☆

「もっとハジケようっさぁ~( ☆∀☆)」

ばーい……Gちん←ハジケすぎ??

そして今更…お早う!だでぃ~☆
 
 
マッシュパパさん
こんにちわー☆

一瞬スタンド使いなのかと思いましたよ(笑)
きっと金魚をでかくするスタンド使いなのですね\( 'ω')/

カメラに関するアプリだけでもたくさんありますもんね~
iphoneのアプリは分かりませんがこういう楽しみ方も全然ありですね@v@ノ

 
 
セージさん:
おはようございます^^
とうとう やっちゃった(笑)
しかも 一晩寝たら 恥ずかしいくなってきたり なはははは(大笑)
でもB`zの稲葉さん似は お恥ずかしい限りで
そんな かっこいーものではないですよ^^
やってみると おもしろいアプリでした^^
菜乃と交代で お互いを撮りまくってました♪

確かに 最近 菜乃と似てると言われるようになってきましたが
私的には妻に似て欲しかったのですが
しかも 変なとこは 見事 似てくれますね(笑)
 
 
GLOOMY・Lさん:
おはようございます^^
Gちんまで B'zの稲葉さん って
いやいや そんな いいものではないですよ(アセアセ)
何も出んよぉ~ 鼻クソぐらいしか出ないよぉ(笑)

いや逆に ぬぼ~って無表情で撮ってもらたのですが
こんな影ついた^^
菜乃と交代で撮りあいこしましたが 二人して 笑いながら遊んでました♪
しかし 光のあたりぐあいで かなり撮れ方が変わりますね^^
なんか ケンシロウみたいになった写真もあるし
菜乃なんかロボットみたいになるは ほんと おもしろいね♪

うんGちんには勝てない だから今度は
お誘いポーズで撮るんやで!

 
 
シャムさん:
おはようございます^^
わおぉ ちょっと感動! まさか ここでスタンド使いの言葉が出るとは!!
めっちゃ好きでしたよ
だから テンプレートは それらしいものを選んでますし^^

めっちゃ 言いたい「THE ゴールゼン・フィッシュ!!」って♪

今 地元TVでJoJo 夜中やってました^^
ジョナサン(初代)ですが♪

 
 
わー!!Σ(=゚□゚=;)
今GLOOMY・Lさんのところに行って、
マッシュパパさんのところに来たら、こっちもだー!!
あっちもこっちも顔出しパラダイスーおもしろーい!
あははは(*^m^*)
B'zの稲葉さん、私も似てるって思いましたーー!!

 
 
ゆききさん:
こんにちは^^
なはははは(笑) このアプリ おもしろいかった
娘と昨日の夜 ずっと遊んでました♪
いやいや お見苦しい顔を すみません
B'zの稲葉さん って もう言い過ぎですよ デレデレ
ここだけの話し 実は これではわからない シワとかあるのです(コソリ)笑

そして一晩寝たら 恥ずかしくもなってきたり(笑)

 
 
あっちでもこっちでも・・・腹痛ぇ~~~(笑>◇<泣)
今..Gぴょんのブログで腹抱えて汗かいて笑ったところやのにぃ~(爆^□^爆)アセアセ
で..ダティ~の所にきてみれば..また腹痛ぇ~(笑^◇^汗)ギャハハァ~

私が1日くたばってる間に..みんなが壊れてるぅ~~~(激^◇^爆)ギャハハァ~
恐るべし!...Gウイルス!(爆^▽^汗)ドッヒャァ~

あっ!...挨拶も忘れてました!^▽^;
パパさん..こんちわぁ~♪..今日もお疲れ様でした~(^_^)/

しかし..どうなってますのん?^O^;
凄いアプリがあるんですねぇ~^^

でもでも!..やっぱり!パパさん思ってた通りの超男前♪^◇^/カッコイィ~
皆さんも言ってる様に..B'zの稲葉さん..クリソツ~(^o^)b
(でも髪の毛をもっと伸ばせば・・・加藤 鷹に似てくるような?^▽^;ニャハハァ~)
(ゴールドフィンガ~..クネクネ♡クチュクチュ♡ ^m^;オトハヤバァ~ィ!!)

そして前の記事の「和田さん♪」..凄いナイススタイル♪(o^-')b
流石ジャンボ!って迫力と魅力が..たまりませぬぅ~!^◇^/

もぅ脳裏には..和田さんの印象よりも...
Gちゃんとダディ~の顔が強烈に焼きついてるしぃ~(笑^▽^汗)ナハハァ~
 
 
漫画でビックリしました~~@@
なんだかよくわからないけど、こういうサイトがあるのですね!
似顔絵ですね^^
タイムリーです(笑)

金魚の和田さん (笑) すごいジャンボで迫力ありますねv-353
 
 
kazu-papaさん:
こんばんは~^^
いやいや ついつい私も載せちゃいました(笑)
かなり悩みましたが Gウィルスに感染したもうようです(泣)
でもGちんには ほんと腹かかえて笑わせてもらいましたね^^

いやいや お見苦しい顔をお出しして スミマセン(アセアセ)
わぉ 稲葉さんより 加藤似の方が うれしいなぁ(キラキラ)
きっと抱かれたい女性も (ニヤリ)
この指に集中して なはははは^^

そして和田さんも 見事 育ってくれてます^^
やっぱ名前が良かったです ありがとうございます♪
これからも 大切に育ててあげたいです^^

ぱぴー 当面 夢で うなされたら ゴメンなさい(ペコリ)^^

 
 
レオママさん:
こんばんは^^
今回 私たちの中で 噂のアプリで
ついつい登場してしまいました♪
しかし お見苦しい顔を 載せてしまい失礼しました(笑)
今度は 変顔でも載せてみようかな^^

ウチの和田さん もはや かわいい金魚というより
池の主になってきました^^
まだ 成長できるので 大切に育ててあげたいと思います♪

 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
