小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

THE スパイダー


Edit Category 写真


いつも そこで待ってるのね
たまにいなくなってるけど
また そこにいるし

IMG_7837_20121020215626.jpg





この小さな世界では きっと強いのだろうなぁ
うん 蜘蛛って なんだか強そうだし





IMG_7877.jpg






はっきり言って 迷惑だよ・・・
無駄に恐いし・・・
そのネットも よく頭に絡むし・・・








ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryきんくまハムスター アンジェラだ♪

Older Entry金魚・各部位の名称

Comments

 
ギィヤァァァァァ(;゚Д゚艸)

クモォォォォォォォ~~~~~~~(;゚Д゚i|!)

 
 
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/d1f/
 
 
GLOOMY・Lさん:

ぐわぁぁぁぁぁぁぁ(゜レ゜)

思わず私も叫んでしまったではないですか(笑)
クモ ダメですかぁ 実は 私も好きでないのですが
ちょっと そこに偉そうにいたので撮っちゃった^^

 
 
まゆみさん:
こんばんは ご訪問ありがとうございます
こちらこそ初めまして

・・・よくわからないです
すみません(汗)

 
 
こんばんは!!
おぉ!カッコい・・・いや怖いです!!

こうゆうのが被写体でもありですね♪

 
 
おはようございます~
じょろう蜘蛛?
スマホだと確認しづらいですね~
この手の蜘蛛は大丈夫ですが、家にいる蜘蛛は苦手…。
蜘蛛の巣はかかると嫌ですね~
 
 
horsfieさん:
こんいちは^^
クモ クモ 実際は ちょっと嫌な存在ですよね(汗)
でも こんな小さな被写体でも
立派なモデルになってくれました^^
 
 
セージさん:
こんにちは^^
うん ○○蜘蛛!
すんません なんて種類の蜘蛛でしょう(汗9
蜘蛛って なんだ妖艶な姿をしていますよね^^

実は写真を撮っておいて苦手な虫でした(笑)
 
 
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー@o@;
くくくくくくくくくくくくくっ..蜘蛛ぉ~~~~~~~~~~~~>o<;

ぱぴぃ~.....蜘蛛が大の苦手なのれすぅ~◎_◎;ガクガクブルブル

えっ?..そんな厳ついオッサンが..乙女みたいなこと言って!って...
誰かの声が聞こえるぞぉ~^o^/
Gぴょんは..言ってるでしょ!(爆^▽^汗)ギャハッ
 
 
kazu-papaさん:
こんばんは^^
あっ ぱぴ~ 確か 蜘蛛 苦手でしたね!!
でも Gちんの あの1発目の叫び^^
Gちんも きっと かなりの苦手ものですよ(笑)

いやいや 私も 蜘蛛というか クモの巣に 迷惑しているのですが

ぱぴ~の 乙女ちっくな叫びと
Gちんの ギィヤァァ って おもしろい叫び声に
今回 少し少年時代のイタズラ心を思い出しました^^♪

 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
