小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

きんくまハムスター アンジェラだ♪


Edit Category ハムスター
「ス~パ~ ヒ~ロ~じゃぁ~♪ な~いのさ~~♪」

超人ではない うん 疲れる時は疲れる!

赤パンを履いているわけでもない 普通の人間!!

最近 忙しかったなぁ 仕事で使っているPCも壊れるし

問合せで 頭グルグルしてたし

なんか ペースが崩れた

そして この前 PCもやってきて設定も完了したし やっと自分ペースを

取戻しつつ 慣れてきました^^

私の仕事は 夏場は すごく落ち着くのですが 冬場はハンパない忙しさ(汗)

極端なので この これからという時期は 体が慣れるのに時間がかかる(アセアセ)

さてさて 自分ペースを取り戻し 冬バージョンにアップデートされた マッシュパパです

こんばんは




最近 仕事から帰ると ほんと暗いね~

この前の休日 アンジェラハウスの掃除をしてやれなかったので 今日は掃除しました♪

アンジェラって 我が家に9月はじめ頃にやってきたのですが

今で2ケ月弱ってところかぁ なんか もう かなり前からウチにいてる感じするんだけど・・・


そして ハウスを取り除くと

P1060756.jpg

P1060755.jpg

おもしろいねぇ すごく ふんわり丸めて 綿にくるまってるのね^^

上手に丸めてるし♪

最近 明け方は冷えるので 入念に巣作りをしてます しかもエサも たんまり取り込んでるし


そして アンジェラハウスことハウス・トムソーヤをキレイに掃除して

その後 菜乃とアンジェラは遊んでいました^^

菜乃も すっかり慣れてきましたね

IMG_8652.jpg

しかし でかくなったなぁ


・・・

・・・

IMG_8671.jpg

なぜ そこを歩く!?


って ジャマ!!
IMG_8691.jpg

あっさり 捕獲

しかも無抵抗な姿が また かわいい


で また しばらく放置

・・・

・・・

IMG_8631.jpg

わお マウスが2つになった~♪    ちゃうわ!!


はい ジャマ!!
IMG_8681.jpg

この姿で マジメに こちらを見られると

菜乃と笑うしかない^^

ほんとに かわいいコだ♪
IMG_8695.jpg

アンジェラが 我が家に来て もうすぐ2ケ月

だんだん 顔つきも変わってきて 大人へと成長してきましたが

体の成長と共に きちんと私たちの事を認識している 賢いコだ^^

私の顔 声 そして手の匂いも わかってくれているのかな♪

はじめは手を差し伸べただけで警戒したり ビクっってなってましたが

今は どこか連れってくれると思っているのか 抵抗なく手にのっかってくれるようになった

菜乃も アレから噛まれることなく 楽しく接しています^^


さてさて これぞ きんくまハムハム♪♪

IMG_8765.jpg

IMG_8757.jpg

IMG_8749.jpg

IMG_8745.jpg

IMG_8752.jpg

IMG_8782.jpg

IMG_8727.jpg

IMG_8772_20121030204520.jpg

もう 私 立っている姿が大好きで

あと あの小さな手がね^^ たまらないですね♪

そして 菜乃は アンジェラの前では すっかりお姉ちゃん気取りですね^^

今日も きちんと お掃除の手伝いできました♪


・・・お手伝いで思い出した!

最近 アンジェラハウスの掃除のとき

「私 アンジェラ 持っといたろか??」

って 親切に いかにも手伝ってくれるかのよう一言

しかし ただ いっしょに遊びたいだけの妻  結局 アンジェラにハマってますね(汗)

今日は 静かだなぁ っと思ったら 居眠りしていたので そのまま寝かせて

菜乃と楽しんでました^^






ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryジャンボオランダを眺めて

Older EntryTHE スパイダー

Comments

 
イッヤァァァ(*≧∀≦*)

ワタチも摘まんで!掴んで!乗っけてェェェェ( 〃▽〃)
トヤマの中心で○◎を叫ぶ……

今晩にゃァ(`◇´)ゞGチンダヨォ☆

アッフゥ☆アンジィめっさきゃわええなぁ(//∇//)
菜乃ちゃんと比較すると、ホントにおっきく成長したのらねぇ♪
ワタチも育てて育てて( ☆∀☆)おっきくなるかな?おっ○◎おっきくなるかな?あんまりおっきくなったらサイズが無くなっちゃうな!ほどよいサイズが一番カワイイデザインあるしなぁ~って………

なんの話やァ(`◇´)ゞ

あかん……やっぱり頭の中スランプすらんぷ☆
コメントにナットらァん☆

あまりにだでぃちゃんのオテテがセクスゥィでツイツイついついツイツイ??なに?背中が痒い?掻いて欲しい?
そのオテテで?かいぃのかいぃの寛平ちゃんやないよ( 〃▽〃)

駄目だダメだ……まだメダパニがかってるみたいや……解除呪文てなんやっけ?

うん、アンジィカワイイ♪ハムハムもエエなぁ…オカメインコ駄目ならハムハムはどうやろ?ママに相談♪←イキナリホンダイニモドッタヨ………

ァァ~ ワタチモウチニパソコンホシイナァ……

コンカイノ……コメントニナッテナイヨウナ………ラリホー
 
 
GLOOMY・Lさん:
「はぁ~~ パルプンテー!!」
さらに 何が起こるかわからなくなった~ わっははははは(笑)
メダパニを治す呪文ないッス(アセアセ)
さぁさぁ 富山の中心で 育てるど~
まずは そのカワイイおっ○◎を ガッシリと激しく掴んで
そして たまに その先を優しく摘まんで
そのまま 掻いてあげますとも はぁはぁ
・・・なんか違う小説みたいになっちゃたね(汗)

パーティー全員がメダパニにかかると ヤバイです!(笑)

ハムハム オススメ~♪ なんといってもお手入れが楽というか
時間かからないし^^
我々 水入り水槽で慣れてるでしょ さらにそれを苦に思わず好きで
手入れするでしょ♪ そんな我々からすると
ほんと楽ちんだし
ハムハム 臭くないのよ!!^^ うん 飼ってみて思った♪
おしっこも 見事 トイレでやってくれてるし♪ おしっこのシツケ成功したみたい^^
この キンクマとか ゴールデンハムハムは おっとりしていて 存在感もあって
かわいい^^ ふかふか♪
って どんだけススメてんだ!!
PCも今 ずいぶん安くなってるよね なんか その店指定のブロードバンドに加入すると ほんと安いし この前 電化製品店 行ったときビックリした!

 
 
おはようございます~
牛丼一つで80円♪だったらい~いなぁ~と思ったぁ~水曜日ぃ~♪
はい!
今日は水曜日!!
そしてマッシュパパさんはテリーマン!
なんのこっちゃ…。

アンジェラ可愛いですね~
ショップで鳥コーナーの横にいるから見るのですが、キンクマこんなに大きくないですよ!
もうこれモルモットサイズでは?
でもその大きさがまた可愛いですね~

ハムって巣作るの得意ですよね♪
何でも口に入れて上手に作る♪
生まれながらの建築家ですよ(笑)

家族と楽しむアンジェラちゃん。
いいですね~
奥さんは寝てたみたいだけど(笑)
 
 
セージさん:
おはようござます^^
これからは青パンを履くようにしようかな♪
額に*は必須(笑)

アンジェラも だいぶ大きくなってきて
私たちにも かなり慣れてきてくれました^^
このちょうど良い大きさが ほんとカワイイですよね♪
でも 巣の中を覗いてみると ほんとおもしろいです
上手にくるまっていて 寝てる姿が 幸せそうな寝顔で^^
妻は相変わらず自由人♪
 
こんばんは 
ホント、ちっちゃなおててがたまりませんね~
ちっちゃい動物や赤ちゃんは
パーツがちっちゃいからかわいいんですよね。
でも、ちっちゃいのも要注意。
知人の旦那さん、テーブルの下にいた
ハムちゃんに気付かずふんづけてしまったそうです、、、
もちろん、マッシュパパさんとこは
大丈夫と思いますが、
それくらいちっちゃいってことですね^_^;
すみません、ちっちゃいちっちゃいって。
 
 
ダディ~..こんちわぁ~♪^o^ノ
今日もお疲れ様でした~(^_-)b

私はと言うと・・・Gぴょんナースの来襲に備えて!^^ ニヤニヤ
今夜は赤パンを穿くべきか?黒パンを穿こうか?思案中の..ぱぴぃ~れすぅ~(爆^◇^汗)キャハハァ~
なんのこっちゃ!^▽^;アセアセ

アンジェラちゃん♪..キタァーーー^◇^/
もぅ~めっちゃ可愛くてたまらないんれすれろぉ~(=^o^=)
またダディ~に..首根っこ掴まれてる姿が..超カワエェ~♪(o^-')b
我が家にも..こんな可愛い子が居たら...
ポケットの中にいつも入れて連れて歩きたいです♪^□^アハッ

アンジェラちゃんに..マッシュくんと..ひなちゃん...
そして..金魚達から..可愛い菜乃ちゃんに..綺麗な奥様に囲まれてるパパさん家!
ん~~~素敵な理想の家族です~(^o^)b
 
 
purecreamさん:
こんばんは^^
そうですよね ちっちゃい子の
パーツって ほんと可愛くて たまりませんよね♪
たしかに 小さいと気をつけてあげないといけないのと
小さいので ほんの隙間でも入りこんじゃうので
以前 苦労しました(笑)

いえいえ ちっちゃい って表現 かわいくて好きですよ^^♪
 
 
kazu-papaさん:
こんばんは~^^
こちらこそ お疲れさまで~す♪
富山からの来襲に備えて 間違いないですね(笑)
黒パンは たくましく見えたり
赤パンは 男のセクシーさも う~ん どちらも捨てがたい!!
なはははは(大笑)

アンジェラ 少し大きくなりました^^
なんか すごく ちょうどいい大きさなので
すごく かわいらしくて 菜乃も すごくかわいがってます^^
見ていて飽きない子達に囲まれて 幸せですが
妻・・・超自由人なので 囲んでもらった事ないような(゜レ゜)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
