小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

紅葉


Edit Category 写真



だんだんと 赤くなってきた
いつも気付いたら見逃してた この時期の彩
その時の時間を感じながら過ごしていきたいものです



IMG_1315.jpg



見上げてみると ほのかに光が射し 落ち着く
こういう時間も必要だな




IMG_1172.jpg











IMG_1161.jpg





やっぱり良かった
早いよね
散る前に しっかりと私は見ましたよ






IMG_1200.jpg






よく見ると いろんな赤が
深みのある彩




つながる赤

IMG_1281.jpg





紅葉 この時期の彩









ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry金魚だぁ これも金魚だぁ~!!part01

Older Entryアンジェラ また大きくなったのでは!!??

Comments

 
こんばんは^^
さすが!綺麗な写真ですね~♪
個人的には最後の写真が好きです^^
赤と黒のバランスが静かそうな雰囲気を感じさせてくれるので♪

せっかくカメラ持ってるのに私は紅葉を見逃してしまいました><


それと前回のアンジェラも可愛すぎです!
首の皮?の部分を掴まれて、なぜかオトボケの顔をしてるように
見えて笑ってしまいました^^笑
 
 
horsfieさん:
おはようございます^^
ありがとうございます♪この時期 仕事もバタバタと忙しいので
気づいたら 毎年 枯れ木で冬になってるパターンなんですけど
今年は なんとか無理しても紅葉を見てみました
やっぱ見れて良かったです^^リラックスできました♪
そして やっぱ私も最後の写真が気に入ってトリにしてみました^^
赤がつながる うねりが うまく出てくれました♪
 
 
だでぃちゃぁんv-34

モミジぃの写真~v-34

ワタチはぽつんと枝に引っ付いてるモミジぃの写真が好きだなぁ~v-398

侘び寂びの趣きが感じられて、今から冬だぞぃ!もう秋も終わりだぞぃって感じが伝わってくるみたぃv-392
 
 
GLOOMY.Lさん:
こんばんは^^
早いですね もうすぐ12月で 冬って感じになってきましたね
こちらは 今が ちょうど紅葉って感じで
わりかし暖かい地域だから 少し遅めの紅葉^^
忙しくても 頑張って見に行って良かったです
冷たい空気の中 すごく心がリラックスできた感じになれました^^
でも この時期は いろんな表現を見せてくれるものが いっぱいです♪

写真の季節なり~♪
 
こんばんは 
あぁ・・・いいですねぇ。
秋の持つ透明感というのか
秋の匂いというのか
ん?秋の匂いってどんなんでしょうね(笑)
そういったものを感じます。
 
 
ダディパパたん..こんちわぁ~♪^o^ノ
今日も寒かったですねぇ~>。< お疲れ様でした~(^_-)

紅葉も..段々と紅色が濃くなってきましたよね。
緑/黄/赤と混じった紅葉の初期も綺麗ですけど...
濃い紅色に染まった光景も素敵ですよね♪(b^-゚)
私的には..紅葉も終盤の..葉がハラハラと舞い落ち...
枝に葉が少なくなってきた頃の...
地面が真っ赤になったコントラストも好きなんですよねぇ~^_^;
ちょっとセンチメンタルチックになったりして・・・
       ↑ 似合わねぇ~^o^;アニャニャァ~ by-〇〇〇〇ちゃんれした~^o^;ヒャヒャッ
 
 
purecreamさん:
こんばんは~♪
この季節は 気付いたら 冬になっているので
今年は 秋の彩に巡り会えました^^
あっ わかりますよぉ なんと表現していいのか
自然の中 歩いてると 木々 木の葉の香りが すごくリラックスできて♪
やっぱ 散歩は 今の忙しい時代 必要ですね^^

 
 
 
こんばんは~
紅葉ってあっという間ですからね~
悲しくも、散る前の儚き美。
寒い冬は目の前ですね~

夜の紅葉の赤身がすごい映えますね~
夜の撮影で風邪引かない用に気をつけて下さい!
僕は咳と鼻水に苦しみましたが、やっと治った感じです♪
でも、紅葉をファイヤーしたらダメですよ(笑)
 
 
kazu-papaさん:
ぱぴ~♪ こんばんは^^
最近 忙しくなってきて 心の癒しを求め
さまよっていた ○んちゃんです♪
やっぱ たまには散歩も必要ですね^^
周りには このような景色が 普通に存在しているけど
なかなか目を向ける事が困難な時代になってきてるような(汗)
でも 忙しくても 時間を取って歩くと また やる気も違ってきますねぇ^^
この 黄色 赤 透明感のある風景が すごく癒しを与えてくれました♪

 
 
セージさん:
こんばんは^^
ほんと紅葉の季節って毎年 知らない内に過ぎて
冬になっていますよね~
今年は 時間を取って この季節の彩を楽しめました♪
やっぱ 忙しい時代には 必要な事ですね^^
かなりリフレッシュできました♪

この落ちている葉 かなりよく燃えそう(笑)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
