小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

こんな時は 夕日だぁ


Edit Category 写真
・・・
・・・最近 なんだか無気力だぁ
体調が悪いわけではないし
今週末 娘の幼稚園でXmas会の発表会で楽しみで
普段のテンションと変わりはない

しかし ぽっかりと穴が開いた感じ
そして 最近 仕事が忙しいという事もあり 年末に連れ 気が急くばかり
気持ちが入っていないなぁ・・・

このような時は 周りが見えず ただ時間だけが無駄に過ぎてしまう


だから忙しくても 時間をとって足を止め
まわりを見よう




IMG_2245_20121211201342.jpg




私は このようにして救われる
自分を知っているつもりだ


目線を変えるだけで 圧倒的な彩と出会える


この満足感は 必要だと思う








スポンサーサイト

Newer Entryポケットモンスター♪

Older Entry御神木

Comments

 
共感です。
昨日のバナーでぽちっと応援いたしました。
 
 
こんばんは^^
無気力なのは金魚の活性が下がったからでは?

太陽の隠れ具合が良い写真ですね~
パパさんは撮り目的が無くても常にカメラを
持ち歩いているのでしょうか?
 
 
だでぃちゃぁん(*´∇`*)

今晩ニゃあ~~☆

どしたのらぁ~~Σ( ̄皿 ̄;;無気力人間だでぃかぁ( ☆∀☆)←妖怪人間ベムニカケテミタ☆☆

ワタチも何だか無気力?最近やたらと眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ いつも以上に気持ちのエンジンかからないし、オモシロイコメントが浮かばないぃ~Σ( ̄皿 ̄;;←ソレヒツヨウカ…?

そんなときもあってもいいやないかぁ~ぃ(*´∇`*)

るねっさぁんす♪←フルッ

かぁんぱぁい♪♪

アルシンドォ~~~♪♪←イミナイシ

イシダジュンイチクツシタハカナァイ♪♪♪♪

ワタチモハカナァイ♪♪♪♪♪♪♪♪

アシクサァイ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ドウヤロ?少しテンション上がらん?!

ワケナイヤロ~~~(汗)(汗)(汗)(汗)

夕陽の写真…きれいやねェ(*´∇`*)富山は雪が降りっぱなしで陽の光も見えないヨォ(´Д`)
 
 
おはようございます~
どうしたんですかマッシュパパさん!
コスモが尽きかけてるじゃないですか!
まさか六感すべてを失ったのでは!?
立ち上がれ眼鏡座のセイントよ!!

ここでいきなりサプライズ!
今作ってる造型、実はジャンボオランダなんですが受け取ってもらえませんか?
勿論迷惑でなければ(汗)
ホルさん、spinさん、黒須さんなど仲良くさせてもらってる人にはあげてるので、今回マッシュパパさんにも是非と思い作ってます。
これだけの面々に送っているので、決して怪しい者ではないです(笑)
完成したらメッセージ送りますんで宜しくお願いします(笑)

あと、ここの画像も見てるので写真何枚かうちのブログで使わせてもらってもいいでしょうか?

これが前に言ってた僕のサプライズです(笑)

 
 
natsuさん:
おはようございます^^
あっ 共感してくれますか♪
ありがとうございます^^
そして いつも応援ありがとうございます
どんどん寒くなり 年末にかけて忙しいと思いますが
お互い風邪には気を付けましょうね^^


 
 
horsfieさん:
おはようございます^^
およっ ホルさんにはバレてますねぇ なははは(笑)
そうなんですよ 日ごろのテンションは変わりないのですが
やっぱ私は金魚人間だったのですね^^

そして はい 普段も一眼は持ち歩いています
というか車にね^^
夏の暑いときは 持ち歩いていませんが
ふと おぉ って思った時に1枚みたいな^^

 
 
GLOOMY・Lさん:
おっはよう~♪Gちん^^
おっ 今 「人間になりたいよ~」って映画化したのか
以前は 怪物くん 映画化してたし
実は 私も金魚人間なので この時期より
寂しくなるのよねぇ(汗) リユウは ソコか!!
なははは 今は 少し休養の時期かもしれませんね^^

そして 寂しくなる時期でも こうしてGちんが楽しく接してくれるの
うれしいです^^
金魚を通じて このように楽しくしていただける事に

かぁんぱぁい♪♪

実は夕日 初めて撮ってみたのだ^^
夕日の撮影って かなり難しいかった(アセアセ)
Gちんところ すんごい雪だけど
あたたかい格好市して 風邪ひかないようにね^^♪
って くつした はこうでぃ!!

 
 
セージさん:
おぉぉぉぉぉ 燃えろオレのコスモ!!
オレたちはアテナのセイント
何度でも立ち上がる!!
おはようございま~す^^

いやいや シーズンオフになると 寂しいものですね^^
しかし このようにセージさんたちと楽しくやっていけるのが
ほんと うれしく思います^^

ななななな なんと~!!!!!
セージさん 今回の金○造形 ジャンボだったのですね!!!
しかも 私のために!!!!

おぉぉぉぉぉ 高まれコスモ!!!
ビッグバンを呼び起こせ セブンセンシズに目覚めろ~!!
かなり感動っす!!!

テンションMAX!
こんな私に うれしいです^^
是非是非 ジャンボ獅子の造形 ちょうだいできたらと思います^^!
私も また メッセージにてお知らせ致しま~す^^♪♪
むふふふ 楽しみだな♪♪
ほんと ありがとうございます^^

そして ブログ内の画像 どうぞ使ってやってください^^
ブロ友の方々には全然 OKですよ^^

 
 
ダディたん..こんにちわぁ~♪^O^ノ

今日も..ちっぶぃでつねぇ~∥*。*∥
あれれっ!..ダディたん..ちょっとお疲れモードになっちゃってるんれすか?@。@;
師走になると..仕事も含めて..何かと忙しくなりますもんねぇ。>。-;

でもヤッパ!..皆さんも仰ってるように!(^_-)b
愛する金魚達との戯れる時間が少なくなったことも影響してるのかも!?(^。^;
私もダディと同じく!(^_^)b
金魚達と遊ぶことも少なくなって..脱力感&無気力感がぁ~@。@...
それに..無事にこの冬ものり越えてくれるだろぅか?とか...
来春の仔引きは順調に行くんだろぅか?とか..不安感も重なったり!
金魚以外で忙しさが増すと余計に..色んなことを考えちゃうんですよねぇ~-。-;
だってだって・・・女の子だもん!..って..ちゃぅやろぉ~~~(^o^)/ テヘヘェ~
もとい!^^; だってだって!..我ら!!金魚LoveLove仲間だもん!!(*^o^*)

でもでも!..金魚の愛情飼育をする上では...
オフシーズンに今年を振り返ったり..今後を計画したり...
こんな考える時間も大事なのかも!?(^_^)b

こんな脱力感の時には!^^ ニヤニヤ
Gぴょんのナイスボディ~を想像しながら!^m^;
ウヒャヒャッ~となるのらぁ~~~^◇^/キャハハァ~ ←(どんなんやねん!^o^;アハッ)

ダディたん♪...元気出してねぇ~♪(=^o^=)/
 
 
kazu-papaさん:
こんばんはー^^ ぱぴー♪
ほんと毎日 寒くなるばかりですね
今日の和は 少し雪まじりの雨が降りました ブルブル~(゜レ゜)

そして そうなんですよ!まさに おっしゃる通り
最近 少し疲れも出てきて トドメに金魚たちとの ふれあいも
めっきり減っちゃって 毎日 観察はかかさないけど
少し 寂しさもから ほんといろいろ考え込んでしまってました^^
でも ぱぴ~ ありがとうございます!!^^
そうですよね 前抜きにですね^^♪
ほんと 私は うれしいです ぱぴ~がいてくれるから
私も すぐ立ち上がれます^^ そしてGちんも盛り上げてくれたり
うんうん 金魚LoveLove仲間~!!
Gちんの裸を想像しようの会!! んっ なんか変わってしもた(アセアセ)

なははは やっぱ このように楽しくやっていける仲間がいる
この事は 私の自慢です
そして ぱぴ~との出会いに

かぁんぱぁい♪♪

アルシンドォ~~~♪♪

あっ また パクてしもた(アセアセ) ^^♪
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
