小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ポケットモンスター♪


Edit Category ハムスター
今日は 実に天気がいい!!

寒いですが このように晴れて太陽が出てくれると うれしいですね^^

いよいよ 本格的にクリスマスの雰囲気が町を盛り上げていますね

サンタを信じる菜乃 そして私は その期待に応えれるように

今 オモチャ屋さんを徘徊して調査中^^

そして この土曜日は幼稚園で 菜乃たちはクリスマスの発表会があり

まさにクリスマスモードです^^ 楽しみですね♪

また自分自身のモチベーションをあげて 

この冬を満喫したいと思う マッシュパパです

こんばんは




さてさて 最近 ウチのアンジェラ 懐いてきました♪

ハムハムの行動を見ていると おもしろいですね

夜 活動時間の時 わさわさとクルクルに乗って 頑張って走ってます

そして 私が近付くと 水槽のガラス面に近寄ってきて こちらを見て

すごく顔を見てきます^^

かわいいですねぇ♪


あっ そうそう 今日の朝 アンジェラ水槽の周りの見てみると

なんだ いつもと違うなぁ なんかローカに仕切りが作られてるし

・・・妻だな

きっと 夜中 またアンジェラを外に出して 遊んだな(笑)


でも私も負けてません

アンジェラよ 共に行こう!

IMG_2409.jpg

IMG_2421.jpg

ポケットサイズ♪

このようにして家の中を歩いてあげると

すごく 大人しくて 前を見ては興味津々で 私のポケットに入ってくれてます^^

このようにして どこへでも移動できたら理想だろうなぁ♪


ポ○ケモン ゲットだでぃ♪

・・・

・・・

・・・

・・・

なんだろ 言ったはいいけど すごく恥ずかしい(汗)



01201.jpeg


はい(汗)






ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Newer Entry金魚 冬モード突入!!

Older Entryこんな時は 夕日だぁ

Comments

 
だーーーーーーーーーっ
それやりたい!暫くウチに貸してくださいw
前にいたウサギは赤ちゃんの頃にパーカーのフードに入れて歩きました。部屋でですが。その時も可愛かったけど、ハムはそこに入るのかっ
 
 
おはようございます~
父親としてはサンタクロースを信じる子供心には、答えないといけませんもんね(汗)
何かいいものが見つかるといいですね♪

アンジェラ~♪
ポッケにぴったりフィット♪
お気に入りのようですね~
うちのリヴはたまにシャツのなかに入って来ますよ(笑)
小動物の可愛いとこですね♪
 
 
たれじろうさん:
こんばんは^^
なはははは これいいでしょ♪
でも これで いろいろお出かけとかできたら
ほんと理想ですよね^^

あっ わかります! そのフードに入れて歩きたい気持ちが^^
私も マッシュが子供の時 服に入れて 歩いてました♪
 
 
セージさん:
こんばんは^^
そうなんですよ 菜乃の希望のオモチャを探りながら
それを下調べしながら現在 頑張っております^^
しかし 菜乃の欲しいもの またクリスマスに紹介しますが
ついに来た~!って感じも物でした^^ 

そしてアンジェラ 胸ポケットに入れて移動してあげると
ちょっと 嬉しそうで^^
かなり懐いてくれました♪
うん 小動物は かわいいですよね^^
しかし ウチのマッシュ 小型犬のチワワなのに
デカくて思い・・・
 
 
ダディ~たん..こんばんわぁ~♪^o^ノ

わぁ~~~良いな!良いなぁ~~~(*^o^*)
ポッケにアンジェラちゃん♪..超カワェ~~~♪^◇^/
ダディたん!..1日だけで良いから..ウチにも派遣してぇ~~~♪^O^/ニャハハァ~

で...奥様!^^ ニヤニヤ
ダディの見てないところで..遊んじゃってるんですね♪^▽^;アハッ
一度!..ダディと奥様が並んで..どっちに来るか?やってみるのも面白いかも~?!^^;
でも来てくれなかったら..悲しくなっちゃいますよねぇ~(;_;)~~~ナイタルゥ~

そして明日は..お天気は悪いものの..徳島では最高気温が20℃まで上がるとか!?@。@;
なんだか?体調管理が難しくなっちゃいそうですぅ。(^。^;
ダディたんご家族も..体調を崩さないようにしてて下さいねぇ~(^o^)b
 
 
kazu-papaさん:
こんばんは~ ぱぴ~^^
でしょ♪でしょ♪ このポケットサイズ もうたまりません~♪
しかも ポッケトの縁に手をかけて つかまっている姿が
かわいい~^^
今度 G派遣会社に依頼してみます
きっと そのまま富山に連れてかれそうですね^^ なははは(笑)
「私のものだー!」とか言って♪(笑)

そして たぶん 妻と競って 私が勝った日には・・・
かなり機嫌わるくなって スネそう かなり負けず嫌いなタイプで
扱いに困ります~ ははははは(笑)
そうそう こちらも すでに 寒さがマシで
夜なのに 変な気候です
ちょっと ここ最近 冷え込んだので また暖かくなると
体にこたえますね~(汗)
ほんと お互い 体には気を付けましょうね^^
 
 
だでぃちゃぁ~~~~~~~~~~~~~んv-322

昨晩の夜中、友人と外出、メチャクチャ寒くて零下-3度v-364
移動途中、道の傍らにタヌキがぽつんと座っていたのです。アブナイっv-355間一髪よけれたけど・・・
G「タヌキ、何でよけんかったんかな~v-362やっぱタヌキも寒いんかなv-362
友人「えv-362何言っとんがv-364タヌキ、車に轢かれた後やろv-364足元血溜まりなっとったねかv-364
G[・・・・・・・・・・・(ショック)」
G「ねね・・助けてあげられ・・・・」
友人「あほかv-364しょうがないやろv-364

というわけで・・・・タヌキ、見殺しにしちゃって罪悪感いっぱい・・・
その後、何故かv-362モルモットを飼う夢を見た。

なぜモルモット・・・・


こんばんこぉぉぉぉv-315

アンジィかっわええ~~v-398ウチの楓太は最近布団の中まで進入してきて、ワタチのポジションを奪っていまふ・・・(狭くて寝返り打てなくて体がちがち~)
ぴんぽんちゃん達もポケットに入れて持ち運べたら・・・・どんなによかろか・・・(根本的に無理あるな・・・)

さぁてv-411菜乃ちゃんのクリスマス、何をプレゼントするのかなぁ~v-342
ちゃんと奥たまの分もねぇ~~v-391

 
 
GLOOMY・Lさん:
こんばんは Gちん^^
おぉぉぉ Gちん その優しい気持ちが~ 好きだでぃ!
そうか タヌキ すでにひかれた後だったんやぁ
かわいそうだけど Gちんの その優しい気持ちが伝わってます^^

でも たしかに夢見は悪いよね(汗)実際 モルモット登場されてるし
微妙だな~(汗)

そうなん アンジィ かなり懐いたよ^^
ポケットサイズ たまらん かわいさで♪
んんん 同志 楓太よ 共に行こう! その布団の闇の中に!!
私と共に!!! Gちんのポジションまで共に行こう!!
もう狭くてもいい 狭かったら重なればいい!!!
そうの方が温かいし・・・・お~っとスト~プ! アブナイアブナイ 暴走するとこやった^^

そしてクリスマスプレゼントは また報告するね^^
妻にもかぁ じゃぁ 自分にも 何か買おうかなぁ~♪

 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
