小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

噂のiphone 5!??


Edit Category 日記
ふん ふん ふふふ ふ~ん♪

  らららら ら~♪

わぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

変なテンション♪

ふふふ 完全復活 心が満たされた!!

いやいや 相変わらず年末にかけて忙しいのですよ

しかし 私は 完全なる復活を遂げた♪


やはり 体は疲れていても 重要なのは心だな

以前より 仲間たちの温かいコメント そして友より 熱いサプライズ

感動が私を立ち上がらせてくれた

そして 忘れていた熱いものを 今日 また思い出した!!!

それを思い出させてくれた人よ 今はお互い違う道を歩んでいるけど ほんと感謝する


さぁ 今年も あとわずか! でも まだクリスマスが残っている^^

全力で今年も 走り抜けよう♪ 忙しい事 そして大変な事 それらを乗り越えて

その達成感を感じる

そう これが マッシュパパです

こんばんは



はーははははは すっかり もとに戻った私

以前 携帯を換えようと思って ショップに行きました

今 噂?のiphone 5に

しかし 入荷の目途が立たなくて 予約とか しかも 1ケ月~2ケ月とか言っていましたね

まぁ 別に その時は そこまでして欲しいものでもないので 諦めました


しかし 私 OA機器大好きなんよね~♪(全然 詳しくないけど 汗)

先日 機会があったので ショップに入ると

普通に 「iphone 5 在庫あります」

・・・・

・・・・

・・・・

「へぇ あんねや」

「はい 大丈夫ですよ」

「よし じゃぁ 換えて♪」


うん 早いよね 悩む事なく 事を進めました^^

だってさ iphone 4を使っていて 他の選択肢ないし

次は 絶対 iphone 5なんよねぇ~♪


何が お勧めというか いろいろスマホが充実してきた中

どれでも便利なんでしょうが 私は はじめにiphoneを使ってしまったからかな^^


P1070388.jpg

P1070387.jpg

家にPCとかあったらiphoneかな^^

4から5に換えたからって 同期したら 結局は 以前と同じなんですが

スペックが変わったので 使っていて たしかに肌で感じる♪

ストレスが 少し減った^^

でもでも タッチで文字打ちは スーパー苦手 なははは(汗)


やっぱチップがA6になった

私の場合 iphone 4→iphone 5なので

A4→A6のランクアップ

iphone 4Sは A5チップなので 目の見張る違いは感じにくいかもしれませんが

2ランクアップすると これまた よくわかりますね^^

動作 開きが すごく早い 快適という事

携帯で ここまでの動作を出してくれると 特に不満もなく こんなものでしょう^^

あとはLTEのエリアは 特に気にしていないし もともと田舎なので そこまで期待していない(笑)

私は この手のものに 求めるのは 媒体の起動性ですね^^


うん 私にとって 今回の iphone 5は ○でしょ^^

iphone 4は すごく無理があった(汗)


よく聞く バッテリーの持ちですが なははは 悪いに決まっているじゃぁないですか^^

これは もう期待したらダメな所でしょうね(笑)

できるだけ いろいろOFFとかの設定にして押さえても 使ったら減りが相当なものなので無駄と思った

そりゃ そうだよ これだけのスペックを こんだけの箱におさめたら ねぇ

ここは はじめに知っておくと 腹も立ちません^^


そうそう これ便利でした

音声機能の認識感度が すごく精度が良かった^^

これで 運転中でもタッチの動作を最小限に抑え 電話番号をひっぱれる♪

って 運転中の電話はダメなんだど~!!!

いやいや文章もいけそうだ まだ 実行した事ないですが

ラインとか ほかにもチャット形式にも活用できるのでは!!

よし 今度 やってきみよう♪



という事で 噂のiphone 5の感想でした^^

意外に 今 普通に在庫あったよ♪







よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村>




スポンサーサイト

Newer Entry金魚水槽のカルキ抜き 

Older Entry菜乃 クリスマス発表会♪

Comments

 
おはようございます~
おお~
マッシュパパさんついに復活!!
パパさんといい、gちゃんといい金魚の魚人さんは冬になるとテンション下がるんですね(笑)
しかし、無事復活して良かった良かった♪

iPhone5に変えたんですね♪
替わる理由が最初にiPhone4を使ったから(笑)
良くわかります♪
僕はスマホになってからSONYになりましたが、それまでずっとPanasonic使っていました♪
理由は同じ(笑)
スマホに変える時、Panasonicの機種が出てなかったんですよね~
今度はスマホではSONYかな~
はじめに選んだものへの拘りって、B'sにはありますよね~
 
 
こんにちは
おんなじですね
iPhone5にしています 
使い勝手も前より変わったね
うちも行ったら在庫ないと思っていました
田舎だから在庫ありですって・。・
さくさく出来るから カメラもきれいに撮れますね
 
 
こんばんは~

いいですねiPhone5ですか~
自分もiPhone5ほしいのですがドコモなんでないんです(^-^;)
「サムスンやLGなんかなくしてアップルいれろよ!!」
っと、毎日おもったり言ったりしてます。
ドコモでは、ArrowsやZETAがほしいですねぇ~
まあ、これからバイトしてスマホにしようとおもってます。
iPhone5おめでとうございます(^^)
 
 
ダディちゃん..こんばんわぁ~♪^o^ノ
今日も寒い中..お疲れちゃんれしたぁ~(^_^)

〇ちゃん完全復活♪\^◇^/ワァ~ィ♪ ワァ~ィ♪♪♪
何はともあれ!..良かったれすよぉ~~♪(*^o^*)

ウチも今日の夕方..やっと!クリスマスツリーを出しましたよん♪(^_-)b
子供達からは..「遅いわ!」って怒られたけど..^o^;アハッ

で..iPhone5に変更したんですね♪(^o^)b 良いなぁ~
えっ?..私の携帯?^^;
未だに時代遅れの..パカパカ携帯ですが・・・何か?(汗^▽^汗)キャハハァ~
その内に変えようかと思ってるけど..使いこなせる自信がありまちぇん~^。^;ホヨヨォ~

それより先に!..PCを新しいのに買い換えたいですぅ。^。^;
しかし..どっちも先立つものがぁ・・・ありましぇん!◎。◎;トホホォ~
 
 
セージさん:
こんばんは^^
なははは お陰様で気分上々♪
さぁ 今年も残すところあとわずかですが
お互い 全力でいきましょか^^
金魚の魚人は この冬 少し水槽で盛り上がって行きましょうかね(笑)

そしてiPhone5にしました これも気分転換みたいなもので
どうせ早かれ 遅かれ換えるつもりだったので
ここは このタイミングで換えちゃいました^^
でも やっぱそうですよね 結構 自分の使っているものって
引続き 後継機を選んでしまいますよね^^
さすが我らB`s♪
 
 
エフママさん:
こんばんは~
エフママさんも iPhone5なんですね
結構 スペックも高く 携帯では充分な活用性ですね
少しはスマホを活用するようになりました
 
 
アメ車ラブさん:
こんばんは^^
スマホは はじめ抵抗ありましたが
iPhone5にしてから 少しは活用できるようになりました
意外に 予約待ちとか言っていましたが
今 普通に どこでも在庫あり ってなっていました(笑)
こんなものですね^^
 
 
kazu-papaさん:
ぱぴ~ こんばんは~^^♪
なははは お陰様で すっきりできました^^
ほんと いつも楽しく接してくれて ありがとうございます♪
年末にかけて 全力で駆け抜けていきます(笑)
でも ほんと クリスマスですね^^
菜乃のプレゼントも バッリチだし あとは楽しむッス
お互い 良いクリスマスを♪

あっ iPhone5 意外に 予約待ちとか騒ぎ立ててたけど
気付いたら 落ち着いていくものですね^^
でも たしかにスマホは初めの内は 使い勝手が慣れず
よくイライラしましたが iPhone5って まだ感度がマシなので
ストレス減りました♪ 感度が良いのはいい事です
やっぱ 感度ですよ ツンツンってしたらビクってなって 興奮する~!!
ブッハ~!アレレ ・・・・THE完全復活!! なはははは(笑)

およよ やっぱ心までリンクしっちゃってる~
今 私もPCほしくてたまらないのです!!
ほんと 諭吉が恋しい♪
 
 
コンバンビンコォv-8

だぁでぃちゃんv-391

oyoyoyov-355iPhone5でちかv-12時代の最先端れちねぇv-353ワタチもiPhoneにしとけば良かったなぁ~v-355だってだって!!断然ケースの種類があるんだもんv-364スマホって全くケースの選択肢無いしv-412差別や差別v-359
ワタチはやっと今日スマホが修理から返ってきたので、取りにいってきたのらぁv-392また一から設定し直しでうんざりしてたとこだにょぉv-393因みにワタチはずっとSHARPだにゃぁ~v-391

だでぃちゃんは完全復活かぁ~v-353ワタチは風邪が悪化v-394毎年年末にかけて体調を崩し、正月明けまで長引き、グデグデで仕事してるっていう………これだからサービス業は……盆正月、連休関係なぁいv-412風邪も治らんち~v-400v-400

ワタチの分までテンションアゲてチョ~v-442
 
 
GLOOMY.Lさん:
こんばんは^^Gちん♪
お~っと ケースの種類が基準か!!
たしかに色ものとか たくさんあったね^^
でもiPhoneはPCあった方がいいので ある意味 正解ですよ~^^

そして お陰様で いつものテンションに戻る事ができました^^
やっぱ この時期って ついつい手あまりしてくるので
考え事も多く なかなか大変な時期ですやん^^
でもでも Gちんよ Gちんも 無理だけはしたらあかんよ!!
時間をとって 少し休養も必要なり
もし 近かったら 山に連れていくけどな~♪
そして あんな事や こんな事を ・・・違う違う(アセアセ)
冷たい空気が 気持ちを すっきりさせてくれるのだな^^

早く Gちんの風邪が治るように(祈)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
