小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 



Edit Category スポンサー広告

菜乃とキュウリ


Edit Category nano
昨日は 地震騒動で ちょっと焦った

菜乃と私は お風呂に入っていた

しかし お風呂の時って ほんと 無防備というか 行動に悩む

とりあえず びしょびしょのまま 服を着せ お風呂から出た

いろいろ 考えさせられる夜になった



そして今日 仕事から帰ってきて

裏の畑へ

ありました キュウリ 育っています

本日のキュウリ 2本 収穫♪

キュウリ2本

ちなみに 2本 種類が違います

イボイボのキュウリは ○○

もう片方は ○○

・・・名前 忘れた(汗)


今日は 2本 とれたので 菜乃も なんとなく喜んでいた

2本あると いろいろできるらしい

キュウリと菜乃04

なんだろう

・・・たぶん あれかな

キュウリと菜乃02

う~ん

・・・なんとなく

キュウリと菜乃05

・・・

もう わかりません(汗)

最近 ほんと まともな写真がない



キュウリと菜乃01

キュウリと菜乃03

なんとか お願いをして まともな顔が撮れた・・・かな(汗)

賑やか子に 育ったなぁ

元気で なにより♪





Newer Entryたたき池計画 NO.01

Older Entry本日の おやつ♪

Comments

NoTitle 
菜乃ちゃんカワイイe-420 きゅうりの名前…ふむふむ…軽快に読もうと思ったら!なかったのでビックリしました(笑)
 
NoTitle 
うん 見事 わすれた(笑)
買ったときには キュウリにも いろいろあるんやぁ
と思って 買ったのよ
とにかく おいしそうな名前でした
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
