小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

Happy New Year ♪♪


Edit Category 日記
新年 明けまして おめでとうございます~♪



0000011.jpg



昨年は何かとお世話になりまして ありがとうございました

おかげさまで良き新年を迎えることができました

本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします




ん~ カタ~いぃぃぃ!!

なはははは なんともお堅い文章になっちゃって 舌 噛みそう(笑)

自分らしくいこう♪


さぁ 今年も新しい年が はじまりましたね^^

皆様も 良き年を迎えられたかと思います♪

私も この新しい年を 家族みんなで無事 迎えれた事に喜びを感じます 感謝^^


今年も 生活に仕事に趣味など 全力でやっていきたいと思います♪

ん??

・・・そうですよ 金魚に ほとんどの体力を使っていますが^^(笑)

おっ やっぱ新年早々 金魚ですか

なははは だって年賀ブログも いきなり金魚を ドンと載せてみました♪

逆に ヘビさん 目立っていないね(アセアセ)




「小さな巨人と、ささやかな出来事」 今年も頑張って更新していきます^^

楽しい ブログライフを~♪

今年も 良き年にしていきましょうね^^


それでは 今年も よろしくお願いしま~す♪♪


 





今年も良き年でありますように♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Newer Entry我が家の お正月の過ごし方♪

Older Entry皆さま 今年も ありがとうございました♪

Comments

 
新年明けましておめでとうございます・
昨年は、親子、じいじい、共々お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。
 
 
柚坊ママさん:
明けまして おめでとうございます♪
いえいえ こちらこそ家族一同 お世話になりました^^
また 今年もお互い良い年にしていきましょうね♪

今年は家族揃って 新年を迎え そして先ほど初詣も行ってきました♪
良い天気で うれしかったです^^
 
 
真の心の友~~~♪^O^/ マッシュパパさん♪
新年明けましておめでとうございまぁ~す♪^o^ノ

旧年度中は大変お世話になり有難うございました。
本年も変わりなく..より一層のお付き合いの程..宜しくお願い致します。
ダディちゃん御家族の御健康と御多幸を心よりお祈り申し上げます。

〇んちゃん♪..菜乃ちゃんの可愛い年賀状♪..有難うございました~♪^o^/
嫁が年賀状を見て..わぁ~めっちゃ可愛い子~♪..って言ってました~(*^o^*)
ブログの金魚年賀状も..凄い綺麗でカッコイイ~~~♪(^o^)/

今年も!..愛する金魚から..エロエロと!^^; ヨロシクねぇ~^▽^v
昨夜からずっと飲んでる・・・かな?..ぱぴちゃんれしたぁ~^^;
 
 
マッシュパパさん明けましておめでとうございます~
めで鯛ならぬ、めで金魚(笑)
やっぱりここの新年は金魚から始まらなくちゃ♪

僕の新年は、バイトから(笑)
暇するのもなんなんで、今日まで行って来ます!
そして魚を…。(笑)

去年は、ブログを通して一年間お世話になりました♪
造形から、ちょっとした交流も持てましたし…。
待てよ…。


…。
年賀状が来てた!
今ポスト見てきました!
菜乃ちゃんの載った可愛い年賀状が入ってた♪
どうもありがとうございます♪

え~上に続いて、こうした交流がブログで出来る事を嬉しく思います♪
今年もよろしくお願いします♪
 
 
kazu-papaさん:
明けまして おめでとうございます♪
あ~んど こんばんは~^^
今日の元旦は すごく良い天気に恵まれて
清々しい新年を迎えれましたね^^

いえいえ 昨年は こちらの方こそ いつも楽しく
お付き合いしてくれて ありがとうございます
本当にお世話になりました
また 今年も よろしくお願いしま~す♪
そして年賀状も無事に届きましたか^^良かった~♪
毎年 菜乃モデルの年賀状を作成するのですが
なははは 毎年 写真に迷っちゃって
今回 なんとか期日内に選ぶ事ができました^^
そして ぱぴ~も年賀状 ありがとうございました
ぱぴ~の年賀状も すごい!!
まさに 菩薩様降臨です これで我が家の金魚たちも安泰です♪

私たちも 昨日から 飲んで食べて もう胃が限界にきてます^^
我が家の正月は ひたすら食べる感じです♪
それでは 今年も 頑張ってエロエロな年にしていきましょう♪
 
 
セージさん:
明けまして おめでとうございます^^
なははは いきなり金魚を ドンっと載せてみました
ヘビは金魚に隠れて あまり目立っていないですが
金魚も「寿」って感じで 新年にピッタリ♪

およ 新年から頑張ってますね^^
私は 食べて飲んで 胃がテンパってます(汗)
そして こちらも昨年は いろいろと楽しい お付き合い ありがとうございます^^
また 今年も よろしくです^^
年賀状 無事 届いたみたいで 良かったです♪
セージにとって 今年は 良い年でありますように~^^

 
 
こんばんは~

新年明けましておめでとうございます。
今年も是非是非よろしくお願いいたします^^

これからも、いろいろコメント書かさせていただきます。
 
 
アメ車ラブさん:
明けましておめでとうございます^^
また こちらも訪問させていただきますね♪
今年も よろしくお願いします

そして またお互い頑張って 飼育していきましょうね^^
 
 
おめでとうございます。
昨年はこちらのブログを拝見して
金魚ちゃんの顔ってこんなに可愛かったんだ!
ってびっくりしました。
和田の大きさにもびっくりです。
今年も色々なお写真楽しみです。

 
 
natsuさん:
こんばんは^^
新年 明けましておめでとうございます♪
なははは また今年も金魚三昧な記事を御期待くださいませ(笑)
金魚の持つ魅力を みなさんに伝えていけるように
今年も頑張ります^^

今年も どうぞ よろしくお願いします♪
 
 
だでぃちゃぁん☆

エロ増してエロ出とうございエロ(*≧∀≦*)
今年もより一層エロのエロによるエロエロな金魚エロライフ……
そろそろ止めてんか…( ;∀;)1人エロ談義してもた

てなわけで←ドンナワケヤ?昨年中はだでぃちゃん、ぱぴたん、二人の金魚エロ←マダヒッパル?との出逢い、ワタチにとって凄く大きな出逢いでちた☆
秘めたるエロ知識が引き出され……って剥き出しヤケド!!ダハハハハ☆ でも、ホント、金魚ちゃんをきっかけにこんなにも素敵な出逢いがあるなんて、ワタチは幸せ者たぁ( 〃▽〃)
今年も楽しく過ごそうねぇ~☆

菜乃ちゃん年賀状、メッチャカワエエ(*´∇`*)
ええなぁ~☆子供の成長を年賀状~~☆
ワタチの年賀状……今年はまだマトモなのに作ったケド(だでぃちゃんのはチョイ………)いつもはかなりキレた年賀状つくってまふ☆ダハハハハ☆

来年はキレた年賀状送りつけるのら♪♪
 
 
マッシュパパさん、あけましておめでとうございます
今年も納得のいく飼育と納得のいく金魚をつくるためお互い頑張りましょう(^u^)
今年もどうぞ宜しくお願いします
 
 
GLOOMY・Lさん:
〇〇ちん♪
エロエロエ ドエロございエロ♪(もはや どこの星の挨拶かも わからない 笑)
Gちんよ 今年も よろしくなのだ^^
今年も エロ談は止まらない♪

いえいえ こちらこそ 昨年は おもしろおかしく ほんと楽しい一年でした
Gちんとの出会いが 毎日が明るく ほんと楽しかった~♪
こちらこそ ほんと ありがとなのだぁ^^
Gちんと出会えた事は ほんと感謝です
そして Gちんも年賀状 ありがと しかも 完全 手作り年賀ですね^^
うん 間違いなく 福が やってくるのだ♪

今年も 楽しくやっていこうなぁ^^
 
 
せんきさん:
明けまして おめでとうございます♪
はい^^ ほんとお互い納得いくまで飼育 頑張りましょうね^^
私も たくさんの方々に 金魚の良さを伝えていけるように
このブログを通じて 伝えていけたらと思います♪

また 今年も どうぞよろしくお願いします^^

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
