小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

今年も アンジェラ!よろしく~♪


Edit Category ハムスター
今週最後の日 明日から3連休♪

しか~し 朝 起きる時間になりました

ちょうど 胸が気持ち悪くなって 目が覚めた!!!

なんだろ 調子悪いなぁ・・・

朝 支度して 歯を磨いていたら

「うっ!!」

気持ち悪ぅ~!!!

トイレで 無理やり吐いた 「おぇぇぇぇぇ」

朝から全体力を消費してHP 0 の状態で 仕事に向かった マッシュパパです

こんばんは



いや~ 今日はハードな一日でした

お正月からの胃の疲れが出たのかな(汗)



今日は 今年の初者 アンジェラ~♪

先日 遊んだ様子をば^^


アンジェラの水槽をキレイにする際 外で掃除していました

アンジェラハウスもキレイになったしスッキリ♪

天気が良かったので アンジェラと庭で遊んでみました^^

IMG_3903.jpg

外の空気は どうですか^^

お外は広いねぇ~♪

IMG_3892.jpg

IMG_3900.jpg

なんだろ なんか普通に大きくなってますね^^

この手のひらサイズがいいんですよね



そして ついつい このような所に乗せてみたり(笑)

IMG_3933.jpg

木に 乗せてみました♪

しかし 動きが止まった!! ・・・なぜ??

リスの感覚と同じと思っていたのは私だけか!!?(汗)


しばらくすると 動きだした^^

IMG_3980.jpg

IMG_3963.jpg

・・・しかし リスと違って 枝の上を歩くの ヘタだなぁ~(汗)

落ちそうだ(笑)

IMG_3955.jpg

IMG_3937_20130103163718.jpg

IMG_3981.jpg

IMG_3986.jpg

リスみたいな仕草するくせに(汗)

IMG_3945.jpg

菜乃も大喜び♪





IMG_3885.jpg



今年も アンジェラを よろしくお願いしま~す♪



IMG_3873.jpg







ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry家族で公園 ・・・またまたHPが0に!

Older Entryマッシュパパのグルメレポート 第?? 「イカスミ!」

Comments

 
こんばんは~

かわいいですね。
ハムスター我が家にもかなり前ですがいましたよ。
確か10年前ぐらいでした~
しぐさがホントにかわいいんですよね^^
今では、友達の家で見るぐらいになりました。
 
 
ダディちゃん..おはようございまぁ~す♪^o^ノ
・・・って言っても..もぅお昼前ですね。^o^;アラッ

それより!..ダディちゃん..嘔吐したって!@o@; 大丈夫ですか?
ノロウィルスも流行ってますし..ヤバイかな?って思ったら..早めに病院に行って下さいね。(^_-)b
ほんと!お大事にです。

アンジェラちゅぁん♪(o^-^o) また大きくなった感じがしますねぇ♪(*^o^*)
始めての..お外デビューだったのかなぁ?^^
「怖いから早く降ろして~」って訴えてるような顔が可愛くてたまりましぇん~♪(●^o^●)
今年もいっぱい可愛い姿で癒してねぇ~..アンジェラちゃん♪(^o^)/

ダディちゃん!..今日は体調のこともありますし..家でのんびりしてて下さいねぇ~(b^-゚)
 
 
アメ車ラブさん:
こんばんは^^
つい最近 我が家に迎えたと思ったら
もう 立派に大人サイズまで育っちゃいました^^
ほんと しぐさとか見ていたら かわいいですよね♪

たまに登場しますので また よろしくお願いします^^

 
 
Kazu-papaさん:
こんばんは ぱぴ~♪
御心配いただき ありがとうございます^^
そうなんですよ 昨日 朝から仕事 行く前に 必死でした(アセアセ)
原因は恥ずかしながら 夜 寝る前に ポテトチップス大を 一人で食べてしまった事だと思います(アセアセ)
妻に 一人で食べた事を ちくちくと しかも 「バチ 当たったんや」って言われて
素直に納得してしまいました なははは(笑)
やっぱ 正月より 食べて飲んでが続いたので 胃が疲れていたのかもしれませんね(汗) Gちんの強靭な胃が うらやましい(笑)
今日は 家族みんなで公園に行ってきましたが 全力で遊べたので
もう大丈夫だと思います♪ ご心配をおかけしました^^

そして アンジェラ♪ そうなんです 外遊び 初めてなので
すごく 動きが ぎこちなく 見ていて それもまた かわいかったです^^
菜乃は アンジェラの事になると夢中になるし
良い時間を過ごせました♪


 
 
おはようございます~
HP0ってヤバイじゃないですか!
嘔吐っていうと、今流行りのノロ?
遠くからですが~
「ベホマ!!」

アンジェラさんやっぱり可愛いですね~
初木登り?
自然を通して、ペットと触れ合えるっていいなぁ~
これプラス写真が趣味だと、いい感じに形に残っていいですね♪
相変わらず写真が綺麗です♪
 
 
(*´∀`*)コンニチワ~♪

どうも~今年初コメさせてもらいます。

楽しい正月休みだったようですねヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

あいかわらずキレイな金魚たちですな~。
そしてハムスターも木登りするんですね?てかさせた?(笑)

娘さん菜乃ちゃんかわいいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マッシュパパさんは、ほんまええお父さんって感じやわ~。

リンクさせてもらっていいですか?
 
 
セージさん:
こんばんは^^
なははは 今回は食べ過ぎの吐き気だったようです(アセアセ)
御心配おかけしました 無事 HPが完全回復しました♪
そして アンジェラの初の外遊び^^
枝の上で なんとも 不器用に動くアンジェラが またかわいかったです^^
思わず写真も たくさん撮ってしまって
ほんと 趣味に写真を持つと 時間を忘れて 撮りまくってしまいます(笑)
楽しいです♪
 
 
goshinさん:
こんばんは^^ 今年初のコメント ありがとうございます♪
また今年もよろしくお願いします^^
今年も 家族そろって 正月を満喫して
金魚たちも ハムハムも 小さな家族たち みんな元気に
過ごしております♪
そして アンジェラも初の外遊びなだけに 興味深々でした^^

およっ!こんなブログですが リンクしていただけるとは
ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしま~す♪
 
 
だでぃちゃんv-48

本日二度目の・・・ってこっちが後かいぃv-355

おはよv-294・・・ってアカンやろ・・・

なに??だでぃちゃん妊娠v-391悪阻でしかぁ~v-10
二人目は男の子でそ~~~v-48

って・・・アンジィの話は・・・v-8
野生味あふれるアンジィ・・・リスにみえるv-353
 
 
GLOOMY・Lさん:
こんばんは^^ こちらも おおきにGちん♪
そうなんよ かなり朝からヒドイ つわりが!
って おいおい 私 オスなので産めねぇ~よ^^!!(大笑)

今回 初の外遊び♪
なぁ リスと思って枝にのせてみたら
なんとも ぎこちない動きになってしまった(汗)


 
 
ハムスターは元々地上から地下にかけてを生活圏にする生き物なので、人間が見たら楽しんでいる。ちょっと怖い?程度に見えても実際は相当なストレスの場合があります。(東京タワーの鉄骨にぶら下げって居るイメージ)大丈夫だと思っていますが、やり過ぎにはご注意を
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
