小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

家族で公園 ・・・またまたHPが0に!


Edit Category 日記
今日は朝から 外の金魚の水を調整していました

今はアレですね 1分も池に手を入れていたら

しびれますね(汗)

そして ホースなどで水を使っていると どうしても水しぶきが!

とにかく冷たい!

でも やっているウチに だんだんアレもコレもとなって

ついつい 掃除や整理などやってしまい

まぁまぁ 体がぬくもる^^

やりだしたら止まらない マッシュパパです

こんばんは



さてさて 今日の私は 体が・・・

筋肉痛!! 特に股関節が痛い痛い(汗)


そう これは昨日の土曜日の事です

この日は金曜日の体調不良もあったので 午前中は ゆっくり寝て

体力を完全回復 復活できました

そして家族で昼から公園に出かけました♪ のんびりした休日を過ごす予定です^^

うん 平和な予定ですね♪



さぁ 公園に到着♪ ここは菜乃のホームグランドみないになってきた^^

IMG_4923.jpg

天気も良いし 家族の写真でも撮って 楽しもう♪

たまたまですが ちょうど 幼稚園のお友達家族と合流

菜乃も喜び みんなで遊んでいます


まずは アスレチックで遊んでいます

菜乃の好きなターザン遊びも♪

IMG_4680.jpg

IMG_4684.jpg

IMG_4702.jpg

これ見てると 私も子供ころの記憶が蘇り ついつい やりたくのるのよね^^

っという事で 私も♪

「ひな!!行くど~♪」

IMG_4744.jpg

IMG_4746_20130112190435.jpg

IMG_4747.jpg

・・・ひな(汗)

やっぱり ノリ気ないね めっちゃ嫌そうな顔してるし(汗)

これすると 今度は1回では済まない(汗)

なぜ???

・・・

・・・

こうなる(アセアセ)

IMG_4716.jpg

IMG_4722.jpg

3人は キツイ!!

私の腕に悲鳴が(アセアセ)

でも こういうのって すんごく喜ぶのだけど 良い子は真似したらダメだよ(汗)


その後 菜乃の遊んでいるところを眺めていました^^

IMG_4754_20130112190424.jpg

IMG_4756.jpg

IMG_4788.jpg

うん 子供は子供らしく

そして ワンコは ワンコらしく♪

IMG_4769.jpg

IMG_4780.jpg

マッシュって ひなと違って とりあえず 付き合ってくれます^^

なんだかコマ犬みたいに見えた(笑)



アスレチックで たくさん遊んだ後

お友達も来ていたので みんな ボール遊びです♪

IMG_4969.jpg

私 若いころは こう見えてもスポーツ万能だったのだぁ!

ふふふ サッカー! 久しぶりだな 好きだったなぁ

子供の相手ですが ほんと久しぶりのサッカー♪ 楽しいなぁ~♪ ・・・血が騒ぐ ソワソワ

IMG_5011.jpg


うぉぉぉぉぉ!!!

IMG_5014.jpg

子供が相手でも 本気になってしまった(大笑)

しかし 久しぶり 本気で動いたので ものすごく スッキリしました

私も 大声を出したり 本気で走ったり♪

・・・

・・・

10分です 10分後です(汗)

IMG_5022.jpg

燃え尽きちまったよぉ・・・


若き子供たちよ

IMG_5017.jpg

存分に 楽しむが良い!!


なははは ほんと 年は取りたくないですね(笑)

でも 久しぶり 全力で楽しむことができました♪

身も心も すっきりでした



しかし HP 0・・・・に  ゼェゼェ

この寒い中 汗をかいていた私


その夜 筋肉痛に襲われ

股関節が 特に痛い・・・







ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Newer Entry公園遊び 余韻

Older Entry今年も アンジェラ!よろしく~♪

Comments

 
こんばんは~
やりだしたら止まらない~
誰か止めてぇ~
・・・。
友よ・・・。
同じだね(笑)

公園遊びいいですね♪
ターザン遊びも楽しそう♪
でも、ひなさんは・・・。(笑)
めっちゃ目を細めて嫌な顔してるし(汗)
マッシュ君はまだフツーに付き合ってる感じですね♪

続いてサッカー・・・。

立てジョー!!立つんだジョー!!

って、あんまり知らない・・・。
マッシュパパさんやばいですよ(汗)
子供に負けてる・・・。
でも、僕もそうなるんだろうな・・・。
リアルでした・・・。
 
 
おはようだでぃちゃんv-8

10分後のだでぃちゃん・・・・・ワロタv-391
やっぱり子供の体力にはねぇ~v-355ワタチもダイエットの為と購入したTRFのやつ・・・10分でぐでぐで・・・・3回やってお蔵入りしてもた・・・・v-394
頭の中このまんまで、子供にもどりたいぃ~v-353

てか、ひなちゃんのイヤイヤ顔、最高にフォトジェニックv-344
菜乃ちゃんは相変わらずイイ笑顔でv-411
連休を満喫できたみたいでふね~v-415

ワタチは・・・・・・

ち~んv-421
 
 
えらいねえ
思い切って走りいっぱい楽しませてあげて
最高です^^
自分の体は言うこと聞きません。。。。
筋肉痛 お疲れ様です
何度もすると元気になるみたいよ~
いっぺんに1度するよりは、 少し体になれさせないと悲鳴を、、、
みんな最高ですね 見てると元気もらえます
ありがとうね
 
 
ダディちゃん..こにゃにゃちわぁ~♪^o^ノ
今日は無茶苦茶寒いですねぇ~*。*
南国徳島でも..お昼前の気温が4℃でしたよ~+。+ヒィェ~

そしてダディちゃんの体調も回復してて..何よりですよん♪(^o^)/
金魚の世話をしてると..「あっ!ここは・・・」「あっ!ここも・・・」..なんてね!
気になると..やらないと気が済まなくなるんですよねぇ~^▽^;アハッ
一度は「いゃ!今度にしよう!うんうん!」って頭では思ってるんだけど...
結局やっちゃってる自分が居たりして..あれっ?ってなって一人で苦笑いすることも!^□^;アセアセ

しかしダディちゃん..まだ若いわぁ~(^o^)
ぱぴぃなら..ひとっ走りしたところで伸びてますよ!@o@;ゼィゼィ
...って言うか?アスレチックの時点で疲れ果ててるかも?^▽^;アヒャッ
でも偶には体を動かすのも気持ち良いですよね~♪..後から襲ってくる筋肉痛は別として!(爆^◇^爆)ギャフン

菜乃ちゃんも..マッシュくんも楽しそうな顔だし..親としても子供の笑顔は宝ですよね♪(o^-')b
しかし..ひなちゃんの表情・・・^o^;ナハハァ~
 
 
セージさん:
こんばんは^^
そそ やりだしたら止まらないのですよねぇ♪
しかも その時って 夢中になりますよね^^

公園では 菜乃も含め みんなで楽しめました♪
相変わらず ひなは この後 目も合わせてくれないのに対し
マッシュは とにかく遊びたいばかりでした(笑)
そして ヤバイですね 日頃の運動不足がモロ影響してます(汗)
10分以上つき合っていたら たぶん酸欠でしょう(笑)
しかし もっとイケるかなぁって思いましたが
思っていた以上に 動かなかったです(笑)
なはははは^^
 
 
GLOOMY・Lさん:
こんばんは^^ Gちん♪
そうなんよ! 10分後には 灰になっちまったよ(汗)
実は 運動が好きで まだまだヤレるって思っていただけに
ショックなんよねぇ(汗)
この冬場は あまり汗もかくことないし
久しぶりに 激しく運動して スッキリできました^^
連休はを満喫です♪
あっ Gちんも 日頃 運動不足を感じたら 呼んで^^ 相手するよ♪
夜 ベットの上の運動なんか いいと思う!!
きっと満喫した休日なると思う なははは(笑)


 
 
エフママさん:
こんばんは
結構 体 動かすの好きなんですが
思ったより ついていけませんでした(汗)
ほんと年はとりたくないですね
でも子供たちの笑顔が一番ですね
 
 
kazu-papaさん:
こんばんは~ ぱぴ~♪
今日は ほんと寒いですね!!
しかも これの寒さ また続くみたいですね(汗)
昨日は 金魚飼育場に 落ち葉とか小枝とか いっぱい落ちていたので
気になって掃除しだしたら これまた いろいろ目に付いて
ついつい やりきってしまいました(笑)

そして ありがとうございます^^ 無地 回復しました♪
でも ついつい子供たちと いっしょに全力で走り回って
バテバテになっちゃいましたが その分 ほんとスッキリしました^^
なははは 自分の中では もうちょっと動けるかなぁって思いましたが
10分でした(笑)
でも 子供たちは ほんと元気です^^ 体力無限大ですね(笑)
今も筋肉痛ですが 子供たちの楽しい笑顔と
楽しい一時を過ごせたので ほんと本望ですよね^^

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
