小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

1年後の今 また ここに


Edit Category 写真
寒い中 山の中へ


IMG_5814 (21)







空気が冷たい
でも その場から離れる事もなく
そこにいました








IMG_5832_20130129195930.jpg




ちょうど1年前にも ここに来た
同じように 今 私は また ここにいる


・・・偶然か


「1年前の記事」






ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Newer Entryたまには熱帯魚なんかも♪

Older Entryひな!もっと走ろうよ!!

Comments

 
お久しぶりです♪

いいなぁ滝の写真^^
凄く綺麗です♪これは少しコントラストを効かせてるんですか?
私もシャッタースピード長めで水が流れるとこを
撮ってみたいんですが、一眼買ってから
滝に行ってない^^;笑
 
 
horsfieさん:
こんばんは^^ ほんとお久しぶり♪
仕事 忙しそうですねぇ

久しぶりに 川の流れ撮りたくなって行ったのですが
偶然にも以前に来た頃より 1年経ってました(笑)
そして あざぁ~す♪
これ Sスピード長くするでしょ
めっちゃ 白とびするでしょ でも ここ元々 影で暗い所に
さらに露出も下げて あとは色は WBとピクチャースタイルなんかで
好みの設定で撮影したのですが もう 同じ写真は撮れないという(汗)
その場で いろいろポチポチしながらやっております^^

 
 
こんばんは~
前の記事ですが、平日の午後?
仕事の合間ですか?
この場所マイナスイオン出てますね~

それにしても写真の川の流れが凄い!
なんか幻想的ですね♪
吸い込まれそうです・・・。
 
 
セージさん:
おはようございます^^
前の記事? 前の記事?? ひなと公園の記事かな??
あれは日曜日の午前中の記事だよ^^
そして 一眼レフは この寒い時期は 持ち歩いてるので
基本 車に乗せてるッス 夏場は 車の中 熱くなるのでイタみそうですやん
だから 家に置いてましたが^^
営業で 出かけた先々や道中で パシャパシャやっております^^
しかし この時期の 自然の中って 寒いけど
夢中でシャッター切ってました(笑)
寒さを忘れてましたが 我に帰ったとき やっぱ寒かった~(笑)
 
 
ダディちゃん..こんちは~♪^o^ノ
今日もお疲れ様でした~(^o^)/

うわぁ~凄い素敵で綺麗な滝と水の流れだぁ~(o^-')b
1年前の写真からしても..アングルなど...
写真の上手さも格段に向上してますよね♪(^o^)b
・・・って...
写真の下手な私が言うのも偉そうなんですがね。^o^;アハッ
失礼しまちたぁ~^。^;ポリポリ

そして..私も渓流の写真を撮りに行きたいと思いながら...
未だに実現できてないといぅ!!^o^;テヘッ
でも今年は是非!!...実行に移したいなぁ~(^_-)v
 
 
Kazu-papaさん:
こんにちは^^ぱぴ~♪
ありがとうございま~す♪♪
今日は 寒さもマシで って ずっと事務所で
またまたテンプを いらいまくってました~ なはは(笑)
だから外に出てない(汗) まだ この時間でも明るいですね^^
そして昨日 久しぶりに川の流れでも撮ろうと思って
車を止めて 山に散歩^^
すると偶然にも ちょうど1年前にも 同じ所で撮影していました^^
しかし 写真って難しくって 一時 全然 ダメダメでしたが 今は 楽しく 好きな形で撮って 楽しんでます^^
ぱぴ~も 山に入ると気分爽快^^
野外プレーも いいッスね♪ Gちんも誘って 山で
って またまた Gちんの飛び蹴りが来る~(アセアセ)
ピクニックという事で なはは(笑)
 
綺麗な写真ですね! 
マッシュパパ さま

こんばんは、あまりにも綺麗な写真だったので思わずコメントしたくなりました。
お久しぶりです。少し温かくなりましたがお元気でしょうか?いつも、Gちんとかずパパさんとマッシュさんの怪しいコメのやりとりをうらやましく見ています。(笑)

しかし、一眼は、細かい表現力が違いますねー。
欲しいけど自分には、使いこなせそうにありません。
いつも、風景や娘さんの成長・金魚の記事を拝見しています。それにブログがおしゃれで感心しています。
これから仔引き計画ですよね?家は、今年もダメそうです。では、今後の記事を楽しみにしています。


 
 
まるちゃん2号さん:
こんばんは^^ほんと こちらこそ御無沙汰してました♪
お久しぶりです^^
私は 相変わらず金魚金魚な日々を過ごしておりましたが 最近 金魚も大人しくなってしまって 寂しいですが 元気にしております^^

なははは ぱぴ~とGちんには ほんと うん THE怪しい会!
あっ じゃぁ これからは まるちゃんさんも強制参加ね^^
野外プレーに みんなで行こう~♪
・・・Gちんの視線が突き刺さる(アセアセ)

そして ありがとうございます^^
写真も まだまだ勉強中ですが 自由撮影を気ままに楽しんでおります^^
私も また遊び行きますので よろしくお願いします^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
