小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

夕焼け カラスが鳴くと???


Edit Category 写真
娘と散歩
少し肌寒くなってきたし 帰ろうか


IMG_7120.jpg







夕焼け って意識しないと なかなか見ない
仕事のストレスとか 忙しくしてると なかなか 心に余裕すらないのかな
毎日 見れるはずなのに







IMG_7127_20130210181442.jpg




娘と こうして夕焼けを見ては 目を細める この時間
贅沢な時間だ





あっ そうそう 「カラスが鳴いたら 帰ろう」
って 小さい頃 聞いた事あるような・・・











・・・カラス いねぇ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
肌寒くなってきたから帰るんだぁ♪

いつもありがとうございます







スポンサーサイト

Newer Entry健康とダイエットに!

Older Entry近所の散歩で、ついでに金魚つながり♪

Comments

 
ダディちゃん..こんちんわぁ~♪^o^ノ
今日もお疲れ様でした~(^o^)/

少しずつ日が長くなってきましたね。(^-^)
ウチは海岸線なだけに..朝焼け空も好きだけど...
夕焼け空の方が哀愁があって..どちらかと言うと好きですねぇ。(^_-)v

それで最近..ブログにも夕焼けを多く載せてたり!!^_^;
...って言うか?朝焼けを撮るには..これからの季節...
かなりの早起きが必要だし~^o^;アハハッ..ムリ!!

そして..また冷たい雨ですね。""☂""
水槽のリセットもやりたいところだけど...
体調がイマイチなので..水換えして引き延ばそうかと!(^。^; テヘッ
 
 
こんばんは~
そう言われてみると夕陽って僕もそんな眺めないですね~
こうしてみると綺麗なのになんでだろ?
マッシュパパさんが言われるように、美しい景色さえ心に余裕がないと気付かないものなのかも知れません…。

そう言えば17児に夕焼けこやけで日がくれて~
…カラスと一緒に帰りましょう~
って、放送が実家で流れてましたね~
懐かしい♪
 
あら素敵★ 
こんにちは~♪
あらま!綺麗な写真ですね♪
ポストカードにしたい美しさ(´∀`*)

空を見上げるのっていいですよねー。
この時期は、星が沢山の夜空を見るのも大好きです。
勝手に「金魚座」とか作って妄想して遊んでます(笑)

カラス…
繁殖期に容易に近づいて、思いっきり突っつき攻撃された覚えがあります。非常に怖かったです(;´Д`)
 
 
Kazu-papaさん:
こんんちは^^
最近 陽が長くなってきましたねぇ
しかし 今日は風が めっちゃキツかったですねぇ(アセアセ)

そそ 最近 ぱぴ~の夕焼け 載せてくれてますから
夕日 見た時 思い出して 私も撮っちゃった^^
こういうの見ると 時間の流れって しんみりと感じて
いいものですよね♪

そして 私も そろそろリセットしようと思ってたところです!!
ほんと 心までリンクしてますよね なははは(笑)
ちょっと寒くなったので 一旦 我慢してますが
また 暖かくなったら 決行しそうです^^
 
 
セージさん:
こんにちは^^
そうですよねぇ 仕事とかしてると
なかなか余裕が持てず どうも周りが見えない時とかありますよね^^
そんな時は できるだけ立ち止まって 一息つきたいと思いながら その時を感じたいです^^

やっぱ カラス 聞いた事ありますか!??
これは全国共通のようなので 菜乃にも教えてあげよ♪

 
 
つままさん:
こんにちは~♪^^
綺麗だなんて ありがとうございます^^
でも つままさんの方が綺麗ですよ!!
(30年前の口説き文句か ふるっ 汗)

いやいや冗談はさておき ほんと ありがとうございます♪
写真 下手で いっこうに上達しないのですが
好きなんですよね^^
一時 写真ブログもやってましたが 今は この 小さな巨人 1つに絞ってやっております^^
たま~に このように写真を紹介したり♪ ・・・ほとんど金魚記事ばっか(アセアセ)

むむ つままさん カラスと決闘した経緯がおありで!!
カラスって 賢いというけど そのうえ凶暴でもあるのですね!
ウチのマッシュじゃぁ 勝てそうにないなぁ 
いや むしろ バカにされるな(笑)


 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
