小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

アンジェラのテーマソング♪


Edit Category ハムスター
IMG_1268.jpg

うん これぐらいのもいい♪ あっ ちなみ この一角に 私の家が見えてます(笑)

ヒント ボロ家 なははは(笑)だいたい なんで電柱 真ん中に持ってきた~!

いや とにかく寒かったので(アセアセ)

最近の楽しみは散歩の中にある

そう こんな感じで陽が沈む時を堪能できます^^

今日の夕方は 菜乃も いっしょ♪

IMG_1263.jpg

菜乃と いっしょに 自分の住むところ歩く

こんな時間も 必要だと思う マッシュパパです

こんばんは




ア~ンジャ~ラ♪

IMG_7329.jpg


 アンジェラこっこ~♪

   アンジェラこっこ~♪


IMG_7328.jpg


  ズッズッズ アンジェラ~♪


IMG_7340.jpg



ふふふ 変なテーマソングを 作ってしまった(汗)



最近 寒いのでアンジェラハウスを覗いていても まぁ 出てこないです(汗)

ただでさへ 夜行性なのに 最近 お目にかかれない 我が家の希少種アンジェラ

今の生存確認方法は エサを補充する→次の日 無くなっている

以上(汗)


ってな訳にはいかず 掃除をやる時は いつも 叩き起こす!

内は 甘くないよ~!!

IMG_7279.jpg

IMG_7268.jpg

IMG_7319.jpg


人にも慣れてくれました 菜乃に ちょいちょいして 乗りかかろうとするアンジェ♪

また 大きくなったし♪

しかも 色が濃くなってきました^^ 色艶もよく ふかふか

クリーム色から 下のフロリーングの色みたいに 濃くなった



ア~ンジャ~ラ♪

IMG_7243.jpg


アンジェラこっこ~♪

   アンジェラこっこ~♪


IMG_7253_20130217193922.jpg


ズッズッズ アンジェラ~♪


IMG_7250.jpg


今度は これをエンディングテーマにて

本日は終了♪




バイバイ^^

IMG_7258.jpg

ふふふ

ちなみに 私の手には 完全 慣れてくれた

もはや抵抗なし♪











こりゃ 甘くなるわ アンジェにスパルタは無理♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^



スポンサーサイト

Newer Entry思い立っては吉日 らんちゅうさんよ♪

Older Entryやっぱ飼育水は自分家の水がいい♪

Comments

 
こんばんは~ 

かわいいですねぇ~
アンジェラかわいいです。
マッシュパパさんになれてますねぇ~
 
 
おはようございます~
散歩やってますね~
昨日の昼は暖かかったですが、朝は寒いです…。
夕方も冷え込むので、御注意を!
でも動いてたら逆に熱い?

アンジェラのテーマ、こっことズッズしかない(笑)
分かりやすくていいですね(笑)
それにしてもでかくなってますよね~
ハムスター越えて、モルモットサイズに!
次出てくる時はカピパラサイズ?
 
つままれちゃってる(笑) 
マッシュパパさん、こんにちは♪

アンジェラちゃんかわいいー
特に正面顔が、ちょっぴりお間抜けな感じがして
とってもプリチーです(´∀`*)
金魚といい、正面顔がお間抜けな動物が私は好きみたいです(笑)

しかし大きいですね!
元々は小さかったんでしょうか?すくすく育ったのかなあ(゚∀゚)
そしてめちゃくちゃつままれちゃってる(笑)
でも暴れないなんて、ハムちゃんって優しくて大人しいのですね♪
 
 
だだだだ..ダディちゃん..こんぱんぴぃ~♪^o^ノ
今日もお疲れ様でした~(^o^)/
ぱぴぃ~は..お熱38℃モードで..脳も沸いてまぁ~っす!!^o^;ブハッ

家・・・どこどこ?..電柱が真ん中に!ってことは..左下の柵があるところ?
確か!?..たたき池や飼育場の横に柵が合ったと思うし..(^_^)b
ダディちゃんの家は..少し小高いところにあるんですね。(b^-゚)
津波が来ても直ぐに避難できそうで良いなぁ~^^
ウチは半径5kg以内に避難できる高い建物もないし..逃げられない~+。+;

そして今日のメインは!..アンジェラ~~~♪^O^/
また太った?(笑)^◇^;ニャハハッ
この首根っこ掴まれてる姿が可愛くて!可愛くて!
もぅ~たまりましぇ~~~ん♪\^0^/♪
 
 
アメ車ラブさん:
こんばんは^^
アンジェラ この冬 また育ってますよ♪

だいぶ慣れてくれたので
以前より すんなり捕獲してくれたり
手にも乗っかってくれるようになりました^^
 
 
セージさん:
こんばんは^^友よ♪
今日は 仕事で遅くなったので
散歩 さぼっちゃいました(汗)
せっかく 今日は マッシュに リードと首輪を
買ってきたのに

なははは テーマソング いいでしょ♪
わかりやすく リズムは 毎日 気分で変えましょう(笑)
でも ここまで大きくなるとは思いませんでした
種類的にもハムの中では 大きくなる方だとは
知りましたが なははは ビックハム♪
かわいい♪
ちなみに ウチのマッシュ 超小型犬のチワワだけど
豆シバより 大きいです(笑)

 
 
つままさん:
こんばんは~ つまま~ん♪
ありがとうございます^^
こんなアンジェラですが これからも よろしくです♪

そそ 正面顔が また何とも言えない
かわいさがあって
ついつい つままれやすい アンジェラ
つままさんも つままれてみよう♪
・・・つまま つまま つままさん つままれ
なはは 今日はつままさんの 素敵な名前を連呼してしまった(笑)

 
 
かずぱぱさん:
こんばんは~♪ ぱぴ~^^
えっ ぱぴ~ 熱あるじゃぁないですか!!
大丈夫ですか!??
最近 寒かったり暖かかったり 温度差が激しいので
辛いですよね(汗)
熱があるときは ゆっくり寝て しっかり休んでくださいね^^

なはは 私の家は もう少し 下の方でです^^
でも 以外に海抜が高い地域なので 津波も
心配ないって言われていますが
ぱぴ~のお住まいは 海 目の前ですもんね(アセアセ)
津波さへ無ければ 最高~♪

そして アンジェラも 立派になりました
ほんと 丸くなりましよね(笑)
ふかふか ふよふよで 気持ちいいです^^
顔も いろんな角度で表情も違うので かわいいコです♪
相変わらず 菜乃 アンジェラを出してやると
テンションMAX♪

 
 
だでぃちゃん今晩わ(*^◯^*)

お久しぶりデフv-48

アンジェラもおっきくなりましたねぇっv-392おチリのとこの伸びてる毛が気になる気になる!そういう品種なんかな??

だでぃちゃんの爪も気になる気になるv-391
そろそろ爪切りの時期でふよぉv-317
 
 
GLOOMY.Lさん:
こんにちは^^Gちん♪
ほんと ひさしぶりやねぇ^^
最近 体調は どうですか??
仕事は忙しいと思うけど しっかり休養するんですよ^^

そそ アンジェラの おしりの毛 すごい伸びてきたんよ
そんで 耳の後と
これって やっぱカットとかするんかなぁ(笑)
ちなみに ちょうど 自分の爪は その夜に切ったところだったのだぁ(笑)
いつも 深爪してしまう私であった(汗)

 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
