小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

思い立っては吉日 らんちゅうさんよ♪


Edit Category 金魚記
今日の夕方から 菜乃は 妻の実家にお泊り

一晩 お婆ちゃんと過ごす事に^^

何度か お泊まりはしていますが

夜 電話ラッシュにあう(汗)

夜ごはん食べれば 私の携帯に 「お父さん ごはん食べたよ~♪」

お風呂入っては 携帯に(汗) 「お父さん お風呂 入ったよ~♪」

寝る前にも 携帯に(大汗) 「お父さん 今から寝るよ~ おやすみ~♪」

これで終わらず あと2回は電話してくる菜乃(汗)

たぶん 普段 電話しないので 楽しんでいるのかな(苦笑)

職業柄 携帯電話から逃げる事のできない職種なだけに・・・ なははは

っと思っていても

いざ 自分が寝るとき 菜乃がいないと ベットが広い(汗)

広々と 大の字で寝ていても いつしか いつものように片方に寄って寝ている 

う~ん 菜乃がいないと調子が狂う マッシュパパです

こんにちは



最近 寒い寒いと言い続けてましたが

今日の昼 ・・・なんだ暖かいなぁ

昨日 事務所におって ふっと思った! そしてガサガサしだした私


これ使えそう♪

昨日は予定が詰まっていたので 段取りだけして


今日は また空いてる時間に 事務所で ガサガサとしだした私


ガサガサ 配線を引っ張る♪

じょぼじょぼじょぼ

これで良し♪

コンセント差して

ぶくぶくぶく♪



何してんの???

えっ!? あ~ なははは また 事務所で金魚でも置こうと思って^^

思い立ったら吉日 即行動♪


012___1.jpg

0012___2_20130222133324.jpg

00012___3.jpg

はい 投げ込み式だけ購入して完了

あとは 有り合わせだな

サーモは まだ使っていないのですが って必要ないのですが

ウチ 事務員さんが熱帯魚飼いなので 余っているサーモを借りる事に


そして 今回は ある方のために 少しやってみたい事がありまして♪

でも まぁ それは たぶん まだ うまくいかないと思いますが

成り行きでやってみます♪



とにかく 事務所に らんちゅうの明け弐歳魚♪ 若魚だ♪

これぐらいの容器の飼育なら 特に手間も何もかからないので

忙しいときこそ金魚なり^^(笑)




 



家に金魚 事務所にも金魚♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^



スポンサーサイト

Newer Entryえ~!びっくり!でも ウチの相棒は そんなもんやない♪

Older Entryアンジェラのテーマソング♪

Comments

 
ダディちゃん..おこんばんにゃぁ~♪^o^ノ
先ほどは..THE密会!^^ 有難うございました♪(^o^)/イェィ

あらっ!今夜は菜乃ちゃん..お泊りで居ないんれすかぁ~
ダディちゃん!..寂しくて寝れないんやないですか?^。^;ホヨッ
そんな夜長は..マッシュくんと..ひなちゃんに...
アンジェラちゃんと..金魚達に!..慰めてもらいまひょぉ~(^o^)b
えっ?...奥様・・・は?!^o^;アニャニャッ  奥様~...失礼しまちたぁ~^^;ポリポリ

そしてそして!^^  ウハハァ~~~のハァ~^◇^/
事務所にらんちゅうがぁ~~~(笑)^O^;ニャハハァ~
ダディちゃん..やっちゃいましたね!(b^-゚)
私も早く!..金魚達と戯れたい~~~(=^w^=)
来週こそは!..室内水槽をリセットしようと思ってるんで!(^_-)b
その時は..メンバーチェンジと..小舟の増設だにぁ~^◇^/ウヒヒャァ~
 
 
かずぱぱさん:
ぱぴ~♪ こんばんは^^
なははは THE密会♪
真実は その中に なんっちゃって♪(あっ コレ死語っすね)

そうなんですよ^^今日は仕事から帰ったら
既に旅立ってました(悲)
つい先ほど やっぱ電話ありました^^
テンション高すぎて 何 言ってるか 半分しか
わからなかったですが(アセアセ)
妻との空間 なんか微妙だな~ アッチャ~(大汗)
ここは ・・・やっぱチビたちと戯れるのが一番 平和なのかな(笑)

なははは でしょ♪ 事務所に ランチュウ 連れてきちゃった♪
ランチュウをGちんところに強制配送を行うため
温度調整して 早採りしようかなぁ って思ったりしたのですが
人工授精のように 搾るのは リスク大きいのでしないですが
ただ様子を見て ダメそうなら4月~5月まで待ちます^^
でも 忙しい時 一息つくのに最高ですね♪

 
 
やぁぁぁぁぁんv-10

きゃわゆいらんちゅうズv-353ちょろっと浮かんだ水草がまた雰囲気でててイイやぁんv-398ワタチも入りたい・・・

濡れ場・・・v-402グフフフ・・・おいちそうならんちゅう・・・・v-344

え~v-362ナニナニv-362やってみたい事ってナニナニ~v-362青空プレイ?車内プレイ?(いや・・社内プレイ・・・ヒワイだ・・・)それとも・・・痴漢プレイ????

菜乃ちゃんのいない広いベッドに、奥たまはお邪魔しないのかにゃぁv-391グフフフ・・・・・

てか・・・ナニぱぴたんと二人して密会重ねとんねんv-358ムキキキv-412
 
 
よぉ Gちん♪ こんばんべぇ^^
せやろ かわいいよなぁ♪
おぉ!いっしょに入るか??
よし ローション用意するから いつでもおいで♪
そして そうなんよ やってみたいことは
もう あんな事や こんな事をやって でも 危険日に
決行しようかなぁ って思ってるし 妊娠しちゃうよ(笑)
それでも いいか!?Gちんよ!!
って まぁ アレだ 「ある方のために」ってGちんだな^^
Gちんとこに今年は強制発送するから 今から準備してみようかなぁ♪って卵 早採りしようと思って^^
少しメスの方が まだ早いかもしれないけど
予定していた4月5月の仔引きも もちろん 少し早いけど ちょっと試したい事もあるのだ^^

!!妻が寝室に入ってくる事・・・
なははは ないない♪
そして ぱぴ~と密会♪ むふふ Gちんよ 私も ぱぴ~も Gちんと共にあるど^^♪

 
らぶりぃー 
マッシュパパさん、おはようございます!
菜乃ちゃんはお父さん大好きなんですねー♪
電話攻撃かわいいなあ(´∀`)
朝からほっこりしちゃいましたよー♪

そそそそそして らんちゅうちゃん…
かわいすぎる(涙)とっても好みの大きさ♪
二匹重なってじゃれてるみたいー(*´Д`*)

職場にらんちゅうちゃんがいるってことですか!?
素敵な職場だ・・ずるいですずるいです・・・
私も事務所に置いてもらおうかなあ。
そして仕事内容を「らんちゅうの世話」だけにしてもらうんだ!
・・・給料泥棒になっちゃうか(笑)
 
 
つままさん:
おこんばんは~♪ つまましゃん^^
今 菜乃を回収してきました なはは(笑)
迎えに行って 菜乃に会うと たった一日の事ですが
安心するというか あのテンションに癒されますね^^
菜乃って なぜか私に つきまとうストーカーです(笑)
いずれ 「お父さんの お風呂の後 イヤー!」とか
言う時期がくるのか!??(泣)

あっ そうそう コメントさせていただいた
和田さんにアキコさん また近いうち記事で紹介しますね^^
この名前は 私の敬愛する方から 授かった名前で
その後 命名させていただきましたでぃ♪
実は コメント欄の一番上におられる
エロ仙人 いやいや間違った (怒られる~ 笑)
金魚菩薩様に授かりましたのだ^^
金魚飼育 金魚への愛情が すごく共感して 私も
楽しくブログライフを送らせていただいております^^
是非 こっそり覗いてみては^^

そそそそそして 職場に らんちゅうを連れてきちゃった^^
そそ 私も これから飼育課に人事移動願い提出します!
ウチの事務所 水槽 いっぱいだよ(笑)事務員さんも 熱帯魚やっているので^^♪

 
 
こんばんは~
うお~怒涛の更新(汗)
僕のブログ更新するときにゆっくり返事書こうと思ったら、既に新しい記事が(汗)
事務所に金魚導入したんですね♪
金魚なら上見も綺麗だし、水槽じゃなくてもありですね♪

そしてやってみたいこととは?
気になりますね~
はやくそちらも記事にしてください(笑)
 
 
セージさん:
おはようございます^^
昨日は半分 くたばってましたが
週末にかけて調子良くって 更新はかどりました^^

そして事務所に また金魚を連れてきました♪
このように容器で飼うなら 有り合わせで 揃ったので
お手軽にセットできました^^
むふふふ 事務員さんにサーモを借りたので
ちょっと温度調整をして 一足早く 春を体感させてみようと思いました!
温度調整による仔引き!成功するかな(汗)

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
