小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ブログ「小さな巨人」 初の動画♪


Edit Category 動画
最近 天気が良い日 続きますね^^

暖かくて ほんと気持ちよくて ほのぼの~♪

仕事が終わって ひなとマッシュと交代で散歩に行ってますが

最近では 暖かいし 明るい時は 菜乃も散歩に参加してます^^

0021___2.jpg


012___1_20130308114113.jpg

こういう のんびりした時間 必要だわ

でないと この忙しい時代に潰されてまう(アセアセ)

気持ちに余裕を持たせたい

でも貧乏暇なし 懐に余裕がない マッシュパパです

こんにちは




えぇ~っと 昨日 ひたすらPCと にらめっこしてました

もう 目が 痛くて痛くて(アセアセ)

なんとか形にはできたと思います^^


実は 前々から ブログで動画を紹介しているのを見ていて

私も やってみたいと思いまして

昨日 せかせかとPCの前に座って あ~だこ~だやっておりました^^

なかなか思うようにならなくて 敬愛する方の動画を参考にしようと

覗きにいっては かわいい金魚動画に見惚れてて(まさに菩薩様の輝き!)

脱線しまくりでしたが なはははは^^(笑)



そして 御案内も兼ねて 今日は 私も動画にチャレンジです♪

まず 上のタグに「MY動画」を追加しました

そこからもリンクさせているので 私のYouTubeのチャンネルに飛べると思います^^



それでは 時間があれば 見てやって下さい♪












たまに動画もアップしていけたらと思います^^







動きがあるのもいいかも^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^

スポンサーサイト

Newer Entryうわっ! まだ早いよ(アセアセ)!

Older Entry金魚・屋外飼育 春に向けて♪

Comments

 
こんにちは~
動画ははじめてだったんですね~
ちゃんとサイズが把握出来るように定規まで入れてもらって♪
まずランチュウが丸々して大きいなぁ~と思って見ましたが、アキ子さん定規超え(汗)
ヒナちゃんが見守る中、パパさんのいたずらが入り鼻を舐めるヒナちゃんも可愛いですね~

写真だと見えない部分が見えて面白いですね♪
 
 
お久しぶりです。

おー。動画か。さっそく見ようと思ったのに、僕の低スペックPCでは見れないだと・・・・・・(泣)

散歩運動不足の解消にはいいですよね。
自分も最近徒歩で外出するようにしてます。
ただ、この時期は花粉症がきついです。

パパさんは花粉とかは問題ない人ですか?
 
 
ジャンボのアキコさん、いいサカナですね。
体長に比べて大きく見えるのが良いジャンボの証です。
羨ましいです。
 
 
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

らんちゅうマジでかわいい!!

そんなキレイな更紗らんちゅう見せられたら惚れてまうやろ~(人´∀`)♡ラぶv

こんならんちゅう欲しかった。昔は、僕もこういう、らんちゅうを飼育したかった。。

その肉りゅうたまりません!

そこまでの飼育技術があるなら品評会とかに出してみたらどうですか?

ヒナちゃんもかわいい♪

なんか癒されたわ(人´∀`)♡ラぶv
 
 
ダディちゃん..こんばんわぁ~♪^o^ノ

今日は残りの舟も床直し!..やり切りましたよん♪(^_-)v
床直しが終わって..動画を見始めたら..嫁から...
「早よ!ご飯食べんかい!」のお呼びが掛かりまして!^^;
急いで食べて..再度YouTubeの方でも見ちゃいました♪(^o^;アハッ

ワァォ~~♪\^O^/♪
プリップリのらんちゅうに..和田さんと..アキコさんのド迫力ぅ~(^0^)b
やっぱり動画で見ると..らんちゅうにしても..ジャンボにしても...
良い状態なのが良く分かりますねぇ~♪(o^-')b
らんちゅうも..泳ぎ負けしてない尾に...
ビクビク感がなく..落ち着いてて良い感じです♪(^o^)b

そして!..ダディちゃんの生声♪(^o^)/
なんか?..ちょっと私の声に似てるような気がするんですけどぉ~!?^o^:ニャハッ
やっぱ!前世は兄弟だったのかも!?(o^-^o)v
 
 
あっふぅ~~☆☆

なんちゅうカワエエ遊泳姿ァァァ!どっちもどっちどっちもどっちもォ!!
選べないぃ(*ToT)って…ェ?くれるんやないの?
なぁんだ☆だでぃちゃんの愛魚自慢かぁ( ☆∀☆)

でも、本当動画っていいねェ(*^^*)動きのある画像ってすごく身近に感じられて!
ぱぴたんの動画見て何度も再生して悶絶する気持ち、わかるわかる( ☆∀☆)

それこそ「あっふぅ~~( ☆∀☆)」って画面に張り付くからね♪

アキコ様も狭い洗面器の中を堂々たるお姿♪

これからも動画☆☆楽しみにしとるよぉん( 〃▽〃)
 
 
動画見ました〜!
洗面器をぐるぐる回ってるところは、
回転寿司で酔ってしまった経験をもつ私には
少し危険でしたが、可愛くて見入ってしまいました。
手に乗る時のバチャバチャって音もオォ〜って感じです。
マッシュパパさんにとっては日常の出来事なんでしょうね。
楽しい試みをありがとうございました。
 
 
セージさん:

こんばんは^^
そうなんですよ♪ 実は動画 初めてやったんです^^
今までにも 試みた事あったんですが
やたら時間がかかるので 動画は避けていたのですが
でも iPhoneから簡単にアップできる事のい気づいたのです^^


動画は ブログでも紹介は たまにになりそうですが
YouTubeの方では 撮れ次第アップしていくつもりにしてますので よろしくお願いしますのだ^^

今回は ひな 水を ピッピしてやりましたが
休日の撮影で菜乃も登場するかもです^^

 
 
ペンギンさん:

こんばんは^^
どうも御無沙汰です♪
そうですよ 私みたいに 30まわると
ほんと運動する機会がなくなるので
普段 車移動ばっかなので(汗)
意識して 体を動かさないとね^^

そして 動画 見れないのですか??
一番 無難な動画サイト YouTubeにしたんですが
あらら(汗)
 
 
とんばさん:

こんばんは^^
わぉ とんばさんに そう言っていただけると
すごく うれしいです!
ありがとうございます♪
このアキコさん 昨年より すごくいい感じで伸びてくれたんです^^
仕事をやりながらの飼育ですが 頑張って
育てていきたいと思います^^

 
 
goshinさん:

こんばんは^^
らんちゅう 気に入っていただきまして
ありがとうございます♪
いやいや 私なんか まだまだ 金魚創りに関しては
全くです(アセアセ)
品評会 ・・・地元でも 時期が来たらやっております
金魚のオッチャンから やたら誘われるのですが
断固拒否してる私(汗)
会則や いろいろな絡みもあり 他にも理由があって
ちょっと自分的にはパスしているのです^^
自由飼育 自己満足 万歳~♪

今度は マッシュも登場するかもです^^
 
 
かずぱぱさん:

こんばんは ぱぴ~♪
なはは 床直し お疲れ様でした^^
今日は 私も 仕事中 ちょっと私事で 荷物を運んだのですが 汗かきました^^
暖かいと 動きやすいですよね♪

そしてそしての 覗き屋マッシュパパ(笑)
ぱぴ~のYouTube すごく見やすかったので
あんなにしたい!っと思っては ちょこちょこ参考に覗いていたら
あが~!!ついつい 再生ボタンを押しちゃうのだ~^^

なんとか形にできたので これからは
ブログでの紹介は たまにになりますが
YouTubeの方が 動画が撮れ次第 アップしていくようにしますね^^♪

金魚たちも なはは ありがとうございます
今週より 暖かくなってきたので 動きも
スムーズになってきました
今日は 完全 目覚めてましたよ めっちゃ元気に
泳いでました♪ やっぱ春は うれしい季節ですね^^

およよ 声! なははは ついつい 独り言を(笑)
無言 苦手なタイプです♪
しかも 声まで 似てるとなると
むふふふ Gちんに両方から むふふふ♪

 
 
GLOOMY.Lさん:

こんばんび~ Gちん♪^^
Gちんよ 慌てなさんな
Gちんには いい子いるよ♪
そして 仔引きが成功したら 間違いなく
富に強制送還するからね^^

そして でしょでしょ わかってくれます!
ぱぴ~とこ行くと 魅入ってしまうよね^^
あの ぷりぷりが たまんないのよ♪
ブログで動画の紹介が遅れても
YouTubeの方が 更新していくつもりなので
また よろしくね~♪

 
 
natsuさん:

こんばんは^^
なはは natsuさん 回転寿司の回転がダメなのですね^^
あっ すいません その気持ち 分かるもので(笑)
私も回転系が苦手なのですが
あっ でも 金魚は なはは 夢中になっているせいか
大丈夫でした^^

ジャンボ獅子が 本気で跳ねた時は
私もビックリしますが 金魚と こうして 触れてる時って 癒されます♪^^
 
 
こんばんは~

動画のチャイムは5時のチャイムですか?
だとしたら、自分の住んでるところと同じですね^^

動画ですか・・・
実は、自分もやってみたいのですがなかなか上手くいかず・・・
止めました^^;
YouTubeですか・・・
それまた難しそうですねぇ~
 
おばんどす♪ 
こんな時間にお邪魔しやすぅ~(^^;)
散歩、いいですねぇ♪
うちのハナちゃんは散歩がだいっきらいだから~
ゆっくりのんびりな散歩はしてもらえずです…(^▽^;)

初の動画、
愛用の~へっぽこ携帯から頑張って見せていただきましたよ~。
いやいや、マッシュくんかなりの芸達者ですな~( ̄∀ ̄*)
うちのハナちゃんには出来ない芸ですよ、スゴいぞぅ~♪(笑)

そしてそして、
金魚さんたちの動画も~涎垂らしそうになりながら見てましたよん。
ジャンボ桜さんのあのボディー。ニヤニヤしちゃいますねぇ~。
何気にツンツンしちゃってるしぃ~(笑)

和田さんと戯れるマッシュパパさんをみて、
“今だ、和田さん!マッシュパパさんの指にチュパチュパするんだ~”
と、心のなかで叫んでましたよ~怪しいヒトだけに♪(笑)

へっぽこ携帯から、
また動画も楽しみに拝見させていただきますよぅ~(^^)v

 
動いてるぅ~♪ 
マッシュパパさん、おはようございます♪
動画のアップお疲れ様です~!

らんちゅう・・・動いてるよー!!(当たり前だろー)
チャイムの音と共に始まる演出もニクイですぞ!
金魚映画監督の才能がおありと見ました!キラーン★
らんちゅう、可愛すぎですね・・・動悸がしてきた・・
そのうち盗みに行くかもしれませんが見逃して下さい!

そしてアキコさんの、
定規イミないっぷりに笑っちゃいました。
ほーんと大きいー!かわいいー!
そんなアキコさんに、60cm定規をプレゼントしてあげたい♪
 
 
アメ車ラブさん:

こんばんは^^
このチャイムは昼の12時のチャイムだよ♪
最近 金魚の動き かなり活発になってきました
今日は ウチ 室内水槽 産卵してたし(汗)
今回は 流しますが 来月ぐらいから
また楽しみです♪
そして 動画ですが 私も 時間がかかって あまりやらなかったのですが
意外に携帯から 簡単にできたんで やってみようと思いました♪

 
 
まめさん:

怪しい人まめしゃん こんばんは^^♪
30半ばにして 世間の せかせかしいのと
運動不足を つくづく感じる年頃に
やっぱ 散歩でもして 気分転換&運動に
マッシュ・ひなも道連れに~ なはは(笑)

なはは ヘッポコ携帯で(爆)
でも動画 見てもらえて光栄です^^
また いろいろ撮影してみようと思います♪
でも桜ジャンボ 気に入ってくれて うれしいなぁ♪
私も 大好きなんですよ^^
そして 和田さんも 手で すくってやる時 かなり ビクビクしながら慎重に そ~っと って感じです^^

また 動画もアップしていきますね^^

 
 
つままさん:

つまま~ん こんばんは^^
動画にチャレンジして なんとかアップできました♪
ブログでは たまにの紹介になると思いますが
YouTubeの方は 撮影できしだいアップしていくつもりです^^
また 楽しみに♪ よろしくです^^

なはは ランチュウ撮影をした矢先 キンコンカンコ鳴っていたので めっちゃ 音 ひろってるね(笑)
およよ ここにも怪しい人 発見!!
今度 池の周りで見つけたら マッシュに逮捕されるで♪

アキコさんも いい感じに体幅がでてきたので
今年も 頑張って 伸ばしていきたいです^^
まだ伸びそうです このコは♪

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
