小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

我が家の猛獣ども♪ ガァ!!


Edit Category 動画
今日は すんごい強風だった

車から降りたら 横風に殴られ ブォ~!

前髪が目に刺さり チク!

午後から はっきり言って 髪型なんか 全然 気にならなくなった マッシュパパです

こんばんは



今日の記事は動画だよ

我が家の猛獣どもの動画を撮ってみました^^





<捕獲レベル 50 アンジェラ>



「ガォ~」とか言ってほしいなぁ♪

少し扱いも慣れてきました^^




<捕獲レベル 1 マッシュ>



簡単に つかまえれる(汗)







<捕獲レベル 60 ひな>



1度 怒ると 近づいてこない 超プライドの高い女(汗)





動画はYouTubeの方で 撮れ次第アップしています^^







「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^


スポンサーサイト

Newer Entryなんだろ(汗) 返答に困った・・・

Older Entryそう これがマッシュパパだぁ! 作戦NO.02決行中!

Comments

 
おはようございます~
アンジェラ捕獲レベル高っ!!
デビルオロチより強いじゃないですか(笑)
手のひらサイズでやっぱり大きいですね~

逆にマッシュ君レベルひっく!!
自分から捕獲されに…。
世がグルメ時代なら生きてけませんね(汗)

ひなさんは捕獲後だったようですね~
それまでの激闘は秘密??
 
 
ダディちゃん..毎度!毎度ぉ~♪^o^ノ

動くアンジェラ~~~♪(=^O^=)
めっちゃ可愛い~んれすけろぉ~♪^◇^/ウヒャァ~

マッシュくんも..なかなかの芸達者♪(^o^)b
それに..ひなちゃんの恥かしがり屋さん♪(^-^)
眠かったのかな?^。^;

良いなぁ~楽しい家族達に囲まれた..ほのぼのとした生活♪(*^_^*)
あぁ~~~憧れるぅ~~~(^o^)/
 
 
こんにちは。
昨日の強風で車の運転席のドアがガシャンで修理代五万ひぇ~です。

皆さん、強風には気を付けましょう。
 
こんばんわ~。 

マッシュパパさんちの猛獣…
アンジェラしゃんのレベル高さにびっくり~(笑)♪
しかも、
ひなちゃんは更にレベルが高かったとは…(^^;)

いやはや、
この間の風は強かったですねぇ~
そんな風のなか、外出していたヒトが此処にひとり…(^^;)
もう~、埃まみれで酷かったぢょ~!(笑)

 
 
セージさん:

こんばんは^^ 世はまさにグルメ時代♪
アンジェラは なかなか手強いですよ!
菜乃も 初めての時 指を噛まれたぐらいですから(笑)
そして ひなは 1度 怒鳴ると 絶対 呼んでも
近寄ってこない 頑固もの(汗)
そして マッシュ!!
なんと言っても マッシュ!!
容易に捕獲され しかも抱き心地 サイコー!
ふかふか もちもち♪
 
 
かずぱぱさん:

こんばんは^^ぱぴ~♪
なはは アンジェラも 最近 暖かくなってきたので
夜 活動するようになってきましたので
動画にて撮影してみました^^
マッシュの のしのし歩く姿や
ひなの 顔を うずめる姿を
撮影するのに NGの連発でした(汗)

ほんと チビたちが わいわいガヤガヤと賑やか家です^^

 
 
柚坊ままさん:

こんばんは^^
昨日は かなりの強風でしたね(汗)

なななな なんと!車やられちゃいましたか!??
・・・天災は 泣くに泣けないのが辛い(悲)
しかも 5諭吉ですか!
こういう時って 5万円あったら って思ってしまうのはの 私だけかな(汗)

 
 
まめさん:

こんばんは^^まめしゃん♪
そうなんですよ! アンジェラは 今でこそ
やっと 馴染んでくれた感じですが
菜乃(娘)は お迎えした日 早々 指 噛まれて
泣いてましたよ ぷぷぷ(笑)
そして ひなは 1度 怒鳴ると 呼んでも 絶対 来ないし(汗)
マッシュは 平和だなぁ♪
でも ほんと 昨日は風が凄かったですね(汗)
ウチも 家に帰ると 金魚飼育場の バケツやらコンテナが 飛び散ってました(汗)

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
