小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

限界!人生最大のピンチ!!


Edit Category 日記
今日は やっぱ雨になりました

雨の日は どうも起きるのがパッとしませんね

やっと水曜日 連休までのカウントダウンをして

今週を乗り切ろうと思う マッシュパパです

こんにちは



今日の記事は 昨日の出来事なのですが

なんというか 衝撃的というか 運悪く巻き込まれたというか

・・・うん そんな感じの内容です



2013年 4月 23日(火)

とある男は 営業に出かけると言って事務所を出ました

いつものように ETCカードをセットして 道中 車を走らせていました


そして高速道路を走行する男

途中 男はトイレに行きたいと思い 次のサービスエリアに寄ろうと思いました


サービスエリアに近づき入ろうとした時

入口が工事中のため このサービスエリアに入る事ができませんでした

運が悪く 工事中の時間帯でした

男は 次のサービスエリアまで我慢するしかありません

幸い まだ我慢できる範囲だったので 男は気持ちを切り替えて

次のサービスエリアまで走行

しばらく車を走らせると

・・・

・・・

・・・

IMG_1995.jpg

・・・渋滞!!

そう 男は渋滞に巻き込まれたのだ!!

その男は考えた

どこまで続いているのだ!? 見た感じ ず~っと続いている(汗)

掲示板では渋滞情報がなかったのに!!


まいった(汗) でも仕方ないよなぁ(汗)

ここからだと降り口もないし


男は自分に言い聞かせました

それから 数分後 うしろから サイレンを鳴らし パトカーとレッカー車が通り過ぎていきます


えっ!? 事故!?? しかも ついさっき事故したの!!!???

どうりで掲示板には まだ載っていなかったわけね


男は状況を把握した

・・・

・・・

・・・

数十分後

ついに 男の我慢は限界にきていた

まさに人生最大のピンチを迎えていた



って マジでヤバかったですよ!!!

ここまでくると精神力ですね!

結局 余裕で1時間以上は 進みませんでしたから(汗)

そして事故現場が見えた時の 不謹慎ながら 少し心に光が見えましたよ


で その事故現場なんですが ありゃりゃ 超スローでしか走れなかったので

現場写真とか撮ってみましたが

こんな状況でした

IMG_1998.jpg

IMG_2002_20130423214954.jpg

トラックが ひっくり返って

廃材が散布状態の参事でした

こりゃ 片側を通れるようにするのに スコップ持っての手作業

時間かかるわな(汗)

事故した方 お気の毒です(汗)


しかし その傍らでは 人生最大のピンチに立っている男もいるんですねぇ

事故は仕方ない事ですが やっぱ仕事の時は やってはならない事でもあるので

気を付けたいところでもあります

私も仕事柄 配車を組むことも 多々あるので 今日の出来事を報告するのと同時に

気をつけるように心掛ける

やっぱ整備関係は大切な事ですね

仕事でさせられてるのか 仕事を全うするかの 気の持ち方を改める事も大事なのかな


って えらそうな事も言うてるヒマもなく

その男は その後 トイレに駆け込んだ事は言うまでもない


・・・そして トイレで用をたした時

絶望から安心感に包まれていた事も









「トイレ済ませときなよ」って子供に よく言いますが
自分にも言った方は いい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^


スポンサーサイト

Newer Entryむむむむ(汗)う~ん・・・とにかく 頑張ろ(大汗)

Older Entry究極マーチ!

Comments

 
こんにちは^^
間に合ってよかったですね~><
しかし事故現場の写真をみると
撤去作業・渋滞が長くなる事故だとわかりますね><
車の整備・身体の準備はしっかりと!ですね♪

前記事のマーチ
私は初めて知りました^^;
妻も知らなかったみたいで、
今度子供のお菓子で買う事があったら試してみようと思います(笑)
 
 
ダディちゃん..こんちわぁ~♪^o^ノ
今日もお疲れさまですぅ。(^_-)b

あわわわわわわっ!@o@;
おちっこの我慢!^^;アセアセ
もぅ我慢の限界に達して!>。<;
途中でBIGなイチモツを放り出して..^^
立ちションしちゃったのかと!?^o^;アニャニャァ~
でもそんなデッカイものを出してると..^m^ ニタニタ
御婦人方のドライバーが興奮しちゃって!!(^^)b
第二の事故が発生しちゃうでつよ!!(^o^)b アリャリャァ~

しかし..おちっこを我慢してると...
イチモツを掴んだり抑えたり..モジモジと!!^^;
冷や汗は出るし..震えもきますよね!^o^;アハッアハッ!!
そして..出した後の爽快感!(^o^)/ スッキリシタァ~

で..ダンプの運ちゃんは?..怪我してなかったのかなぁ?
こんなところでひっくり返るってことは!?
積載オーバーだったのかなぁ?^_^;
 
 
horsfieさん:

こんばんは^^ホルさん♪
ほんと この事故のせいで 人生最大の恥をかくところでした(アセアセ)
なんとか乗り越えましたが
しかし 波が来たときは ほんと冷や汗が!
でも 大の方だったらと思うと(アセアセ)

そして コアラ♪
以前 ハヤったみたいなんですが
これ おもしろいでしょ^^ 簡単なので 是非やってみてください♪
根性だけで やれちゃいます(笑)
お子さんも 喜ぶと思います^^

 
 
かずぱぱさん;

こんばんばん ぱぴ~^^
今日は こちらは雨 すんごかったです
じめじめした1日になりましたが
お風呂あがって さっぱりです♪

そそ 昨日 ほんと災難でしたよ(汗)
ほんと 尿だから 最悪 立ちシ○ンか!っと思いましたが
しかも 敢えて 壁向きにではなく 道路向きに
ジョロジョロ~♪
(絶対 逮捕される 汗) なははは(笑)
なんとか乗り切りました♪
しかし なんだろ 久しぶりに 凄く達成感があったのですが(ナンノダ!?)

そして 恐らく積載かタイヤかと 私も思います
特に危険な道でもないので
ここは ほんと気をつけたい所ですね

 
 
こんばんは~

おらら、そんなことがあったのですか~
トイレに行きたいときにかぎって工事や事故とは大変なめにあいましたね^^;
お疲れ様です^-^

事故現場、大変なことになってるじゃないですか~
あらま、これまた掃除が大変ですね。。。
どんなふうになったのか・・・。
風でたおれたのか・・・。
振られたのか・・・。
運転士の人は大丈夫だったのですか?
まあ、シートベルトしていたら命には関係ないでしょうが・・・。

って、マッシュパパさん!!
マッシュパパさんって整備士の人ですか?
何の、整備士ですか?
もしかして、自動車?
違ってたらすいません・・・。

 
 
おはようございます~
友よ…。
大じゃなくて小なのね…。
コアラのウ○チ繋がりかと思いましたよ(笑)

大ってしたくなったら我慢出来ませんよね?
僕はお腹弱いのでよくピンチに陥ります…。
お腹痛くなって一時間も我慢とか無理…。
パパさんの我慢が大じゃなくて良かった…。
大なんて漏らした日には…。
むしろそれの最悪尻末を記事にしたら漢…。

友よ…。
紙一重だったな…。

 
 
だでぃちゃん

おこんちわぁ( ☆∀☆)

ナニナニ?!アソコを膨らましすぎで警察のご厄介になったの?
それともワイセツぶつ陳列罪?←ソンナツミハナイ
いかんなぁ~(*≧∀≦*)公衆の面前で婦女暴行だなんて!←ドンドンハナシガオオキクナッテキタ……

そういう時は!

ジャジャジャジャッジャシャーン♪
「どこでもトイレ~!(men's)」
飲み口が大きめに作ってあるペットボトルを持ち歩きましょう………
これで皆まで言わなくても…察してくれるかなぁ~ん( ☆∀☆)
 
ほっ 
マッシュパパさん、こんにちは♪

おトイレ、間に合ってよかったです!
ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

私も何度か尿意で苦しんでる時に渋滞にあったコトがあります。
あれは地獄ですよね(涙)
まあ私は限界に達したら、
ペットボトルかビニールにでもしたらええわー
とか考えてますが(なんか女性がする話じゃないですね・・すみません・・・)

な、なにはともあれ無事コトが済んでよかったです!
我慢しすぎて膀胱炎にならないようにお気をつけ下さいませ(><)
 
 
アメ車ラブさん:

こんにちは^^
そうなんですよ 災難は重なりますよね(汗)
しかし なんとか耐えましたよ^^
そして この事故は もう可哀想だけど
不注意もしくは整備不良って感じかな(汗)

あっ ちなみに整備士とかではないよ^^
サラリーマンだよ♪

 
 
セージさん:

こんにちは 友よ♪
・・・水を!
って この状況では 水はヤバイです(笑)
でも なんとか持ちこたえました♪
これ 大だと思うと 絶対 ヤバかった!!
だって渋滞時間が半端なかったよ

でも学生時代に漏らしたら 絶対 イジメあうやろな(笑)
今回 人生の汚点がつかずにすんだよ 友よ♪

 
 
GLOOMY.Lさん:

こんにちは^^Gちん♪
そうそう 渋滞してる思ったら 検問で
股間チェックされたよ^^
って事故渋滞だよぃ!!
真面目な話し ほんとペットボトルでは
おさまりきらないので もっとビックな!
ビックな!!!
えっ ビックな!???
・・・ナニ
今度 試してみるか??Gちんも可愛いペットボトルで
試してみるか♪
うん 皆まで言わなくても ちゃんとわかったど♪(笑)
って だからこれを真面目な話しで語るな~!

 
 
つままさん:

こんにちは^^つままさん♪
およ つままさんも わかってくれますか^^
これはマジで人生との戦いですよね!
これから先 我が生涯に 汚点がつかずにすみました(笑)
でも やっぱ いつなんどきって感じで
簡易用は必要ですよね^^

ほんと 耐えに耐えた後の尿は最高だでぃ♪
なははは♪

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
