小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

牧場でのBBQ 目線を変えて♪


Edit Category 写真
牧場で みんな集まってバーベキュー
楽しい一時を過ごす
お腹いっぱい食べて飲んで 話しも盛り上がる



そんなBBQから 少し目線を変えて
牧場も堪能しよう

IMG_9048.jpg








IMG_9054_20130505143726.jpg



静かだねぇ
天気も良く 清々しい





そう牧場なので 馬さんも

IMG_8998.jpg


馬さんの瞳って ほんと すごく優しくて好きなんですよ



時間は ゆっくりと流れて



子供たちは いちご狩りを楽しんだり

IMG_9082.jpg

いちごを山積みして食べるのって 贅沢だよね



ヤギさんもいました

IMG_9121.jpg

普通に近寄る事ができます
さすが牧場ですね
馬さんと違って 目が・・・





BBQを楽しむ中
ゆっくりした時間を感じる








「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^






スポンサーサイト

Newer EntryGW最終日は のんびり公園??

Older EntryGWは バーベキュー♪

Comments

 
こんにちは~
連休の絞めに写真のアップ♪
今回はいろいろ用意してますね~

みんなでバーベキューしてるのに、一人抜け出し写真撮影とかB型丸出しですね(笑)
わかるぞ友よ!

最後のヤギですが、こうして近くで見ると不気味…。
さすがは悪魔のペット…。
って、エクスペンダブルス2で敵が言ってた(笑)
 
 
ダディちゃん..こんちわぁ~♪^o^ノ

GW最終日の今日は..快晴で暑いくらいでしたねぇ..☀^o^;
今日はダディちゃんも..金魚達と戯れてたのかなぁ?^^
私は朝から..せっせと!!..屋外の水換えをやってました~♪(^^;

BBQで..少し目線を変えれば..色んな豊かな自然と動物達♪
そぅ言えば!!..ダディちゃんは..お馬さんが好きでしたよね♪(b^-゚)
この優しい眼差し♪..顔をナデナデしたくなります。(^_^)
で..ヤギさんの目って..まじまじと見たことがなかったですけど..^^;
こんなコーヒー豆みたいな目ん玉してたんれすね!!^。^;アハッ
 
 
セージさん:

こんばんは^^友よ♪
なははは 連休最後に写真を並べてみました
いやいや 実は今日の事もアップしたいのですが
画像の整理が追いつかない~(笑)
そしてBBQで 途中 少し休憩がてらカメラ持って
散歩 我らB‘sは ふいに行動をとる(笑)
やっぱ わかってくれるか 友よ♪

そして ヤギって悪魔の動物なのか!??
なるほど どうりで 感情の見えない表情してると思ったど!!
やっぱ あの目かな(汗)

 
 
かずぱぱさん:

こんばんは^^ぱぴ~♪
ほんと今日は良い天気でしたね♪
私も朝から金魚の水換えをして
昼前ヵら公園に行きましたが これまた暑かったです(アセアセ)
そして 夕方 少し涼しくなってから 影で ひたすら
選別してました^^
充実した一日を過ごせました♪

そそ ちょっとお腹もいっぱいになってきたので
散歩して また腹をすかせようと^^
そしたら 牧場って いろいろ楽しませてくれる風景が多いですよね^^
うん 馬って 見てたら ほんとカッコイー!
あの目は すごく深い優しさを感じます^^
それに引き替え ヤギ!!
目から ビーム出しそうでしょ!!
なんだろ あの機械的な目は(アセアセ)
しかも 顔近づけても こちらを見ているのかも
わからない・・・
不思議な顔でした(笑)

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
