小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

H25年 夏祭り「バレェ」


Edit Category nano
今日は スイカを買った

スイカを買う時は コンコンと叩きますか??

私は 叩いてしまう

これ ほとんどの人がやる事かもしれません

ではでは コンコンとやって わかりますか??

私は わかりません(汗)

全て 同じに思える

でも ついついやってしまう マッシュパパです

こんばんは



コンコンとやったら うまいスイカなら コンコンと返してくれたらいいのに

じゃぁ 迷わず買ってやる!!



はい 大好きなスイカを購入したのですが それは置いときますね^^

今日は 昼から 地元の夏祭りのイベントで 菜乃は バレェの発表会でした

いやいや 相変わらずですが 子供より親の方が 緊張するのですが

今回も 無事 終わりました^^


以前より 頑張って練習してましたよぉ♪

IMG_2810.jpg

IMG_2885.jpg

IMG_2802.jpg

IMG_2818_20130727204659.jpg

IMG_2824_20130727204658.jpg

このような発表会に 何回が出ると

子供って 凄いね♪ 顔にも余裕が出てきたというか

慣れてきているのか??

こんな大勢の方々が見ている前で まぁ 緊張もせず踊れるもので(感心)

毎回ですが 親の方は ひやひやして見ているのですよ(汗)


でも ミスとか そんな事は 私的に問題ないのね^^

この日のために練習して この本番で精一杯 踊れる事が大事だよ

私は 控室に入れないので 出番の直前には声を掛けれないけど

昨日 寝る前に 菜乃との会話で とにかく

楽しく頑張ってこい っと言って 寝かしつけましたが


うん よく跳ねてるわ なははは(笑)

しかし よく飛んでるなぁ(汗)



IMG_3054.jpg

IMG_3061.jpg

子供の成長とは ほんと早いものですね^^

昨年は ほんと どうなる事やらと思いましたが

今では 菜乃自信 堂々と舞台の上で踊っている

ほんと おろおろしているのは 親の私たちの方か(笑)


子供を毎日 見ているので わかるやん

だから余計 心配で(汗)

しかし なんって事ない そんな心配も無用なんですねぇ^^

うん 信じて 送り出せばいい♪






スポンサーサイト

Newer Entry今年初♪ 海水浴

Older Entryランチュウ稚魚の褪色 こんな感じに♪

Comments

 
ダディちゃん..こにゃにゃちわぁ~♪^o^ノ

スイカを買う時のコンコン!^^ やります!やっちゃぃます私も!^o^;アハハァ~
けど私も..どんな音がすれば美味しいスイカなのか?
わっかりましぃぇ~ん!^□^;ドッヒャァ~

そして菜乃ちゃん♪...ブラボ~ ♪\^O^/♪ びゅーてぃふぉ~
菜乃ちゃん..可愛すぎるぞぉ~(*^0^*)ヒュゥ~ヒュゥ~  ← 指笛のつもり!^^;ニヘッ
やっぱ!美男美女のお子ちゃまは可愛いにゃぁ~(o^。^o)
ココだけの話し!(^^)b ウチの娘とは大違い!^o^;アセアセ

ダディちゃん!..今日は大惨事があって...
ちょっと落ち込んでる..ぱぴたんれした。(;_;)ガックリ
 
 
かずぱぱさん:

こんばんばん ぱぴ~♪^^
今日は 午前中は曇っていたけど 昼からは 良い天気になりました
無事 海水浴を楽しむことができました♪

そそ スイカって なぜか コンコン叩いてしまいますよね なはは(笑)
しかも それらしくしているけど 実は 全然 わかっていないのですよ なははは^^
そして ありがとうございます^^
今回も 菜乃 頑張って最後まで 無事 踊り続ける事ができました♪
いやいや 私たちは 馬面夫婦ですが 菜乃だけ丸顔だ~ なはは(笑)
だんだん 菜乃もバレリーナーらしくなってきました♪

んーーーっ!!読ませていただきましたよ!!
なんたる 野良ネコ!! 許せん!!
しかも 弐歳魚の素赤ちゃん すごくバランス良く仕上がっていたのに!!
なんだか私も すごく その気持ち わかります!!
コメント欄を閉じられていたので ここでお悔み申し上げます

 
 
おはようございます~
一人だとスイカを買う習慣もなく、スイカバーを食べてるセージです。
もちろん袋はこんこんしないよ(笑)

菜乃ちゃんは前日も熟睡して、緊張する事なく本番を迎えることが出来たようですね~
いやはや、関心しますよ♪
緊張して練習の成果が出ないのは悔しいですからね。
ホント良かった良かった♪
菜乃ちゃんの成長、ブログを通して見守っているぞ友よ…。
 
 
セージさん:

こんばんは^^友よ♪
およ スイカバー 最高だよ
ガリガリくんか スイカバーは かなりの美味だよ♪
でも 本物のスイカは なははは 選ぶ際は
見よう見まねで かならず叩いてしまうけど
フリだけで 全然 わからんのやけどね^^(笑)

そして 今回も 無事 発表会が終わりました♪
土曜日は このバレェの発表会で頑張り
昨日の日曜日は 海水浴で 楽しみました^^
菜乃も よく頑張ったので 名一杯 遊んでました♪
そして 友よ 菜乃の成長を これからも
見届けてくれ(笑)


 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
