小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

夏草よ


Edit Category 写真
昨日 日曜ドラマの 半沢直樹を見てました

・・・以上!

今日は 昼ゴハンに 吉野家の牛丼を食った

・・・以上!!

いやいや その半沢直樹を見ていて 2人並んで 牛丼を食ってるシーンがあってね

がっつり食っているシーンを見ていて 私も牛丼が食べたくなり

早速 今日の昼ゴハン 牛丼を食った マッシュパパです

こんばんは



半沢直樹を見ていて 影響されるところ ・・・そこかい!!




ではでは 本日のお題は こちら

「夏草」



夏場は どうしても邪魔で仕方がない



IMG_3753.jpg



しかし 風に揺られ かすれる音は

なにか 心地良ささへ感じるさせる

夏の草








スポンサーサイト

Newer Entry金魚稚魚の飼育 夏だねぇ♪

Older Entry金魚稚魚たち たぶん順調かなぁ♪

Comments

 
おはようございます~
そのドラマ視聴率凄いらしいですね~
朝ズバで言ってた!
見たことないけど、何かの影響で同じもの食べたくなる気持ちわかるぞ友よ…。

夏草パワー全開だよね~
草ボーボーになってるとこあるよ。
でもこうして見ると涼しげだ♪
 
 
ダディちゃん..こにゃにゃちわぁ~♪^o^ノ

いゃぁ~今日の暑さはキツイ!>_<;
今週の西日本は猛暑日続きになるようですし...
ダディちゃんも..脱水からの熱中症には気をつけてて下さいねぇ~(^o^)b

半沢直樹のドラマ...まだ見てにゃぃ~^。^;ポリポリ
最近..ドラマは殆ど見なくなっちゃってますぅ。
あっ!そう言えば!(^^)b
このドラマって..壇蜜が出てたんじゃ?(^m^)ニヒッ
若しかして?...それでダディちゃん!?^o^;ニャハハァ~

そんでもって..夏草~
ウチの庭は..しばらく手入れしてないから..草ボーボー!^□^;アニャッ
そしてこの猫じゃらしのような草...
風でゆらゆらと揺れてる様子は..少し涼しさを齎してくれますよね♪(b^-゚)
暑い暑いと...そうしてる内に..秋の香につられて...
赤とんぼも飛ぶようになってくるんですよね~(^_^)
秋になると..金魚飼育も安定期に入りますし..少しは管理も楽になりますよね♪
でもそうしてる内に..また寒くなってくるんだろぅなぁ~(^。^)
年をとると..1年が早過ぎて困ります~^□^;ダハハァ~
 
 
セージさん:

こんばんは^^友よ♪
そそ 半沢直樹!視聴率が えらい高いって話題ですね^^
おもしろいよ♪
そそ 我々 B`sは 思い立ったら食す!!
セージさんの アイスも まさしくB`s魂 感じましたよ(笑)

そうなんよね 夏って雑草 すごいでしょ(汗)
ウチも裏庭が すごい事になっているけど
刈る前に ひさしぶりの写真にしてみました♪

 
 
かずぱぱさん:

こんばんは~ ぱぴ~♪^^
ほんと 毎日が暑いですねぇ
もう外回りしていたら 車の乗り降りで 全然 エアコン追いつかなくって
あっつい あっつい(アセアセ)
そそ半沢直樹 なかなかおもしろいっすよ^^
むふふふ 檀蜜も登場してるし 前半では水着姿も♪
しかし 少しセリフが少なめなのが残念(泣)

そして 今の時期の雑草は すぐボーボーになってきますよね
最近では金魚飼育場の周りが 草ボーボーで
歩きにくいのなんの(汗)
でも ひさしぶりに気分がノッてきたので写真を撮ってみましたよ^^
夏の雑草に 涼しげに撮影してみました♪

この季節が過ぎたら いよいよ秋♪
金魚鑑賞季節ですね^^
今を頑張って乗り切って お互い秋を満喫しましょ^^♪

 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
