小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 



Edit Category スポンサー広告

H25年 夏休み♪ アドベンチャーワールド


Edit Category 日記
最近 やたら暑いですね~

もう外で2分 立っているだけで 汗が滝のようにダラダラと

何も やる気がでません 

むしろ 今 昼間 外の作業は危険を感じるよ(汗)

そんな中 金魚の世話は 不思議とできちゃう マッシュパパです

こんにちは


昨日の土曜日は 家族でお出かけしてきました

夏休み企画 「白浜 アドベンチャーワールド」へ♪

ここ数年 パンダが大人気で 毎年 大勢の方々が行かれてるみたいです^^

この時期の白浜は 高速が すごく渋滞してるからね

ウチは 午後から ナイターの時間に間に合うように行きましたよ♪

特に ひどい渋滞にも巻き込まれず到着できました^^

菜乃も この日を楽しみにしていたので 晴れて良かったです


今回の記事は 写真メインで^^

ではでは

IMG_4042.jpg

IMG_4053.jpg

ナイターとか言いながら めっちゃ明るいね(笑)

たしか 16:30だったかな それ以降に入ると ナイター料金になるので かなりお得♪

しかも この記事の 最後に紹介する ナイターショーが素晴らしいので

お勧めプランです^^


っと到着し まず私たちが向かったのは

IMG_4073.jpg

IMG_4077.jpg

IMG_4085.jpg

ペンギンコーナー

いやいや めっちゃ涼しかったです もう ここで ずっとおりたい

本気で そう思った(笑)

しかし ペンギンって いつも思うのですが なぜ こうもエラそうなのだろう(汗)

堂々としてるよね


しばらくして 妻と菜乃のお目当ての パンダコーナーへ向かいました

IMG_4148.jpg

IMG_4614.jpg

昨日 私たち8/10に行きましたが

たまたま パンダの「優浜」の誕生日でした^^

1歳のパンダ 優浜ちゃんです

IMG_4261.jpg

IMG_4281.jpg

IMG_4288_20130811125451a26.jpg

パンダの動きって おもしろいね

とにかく転がるイメージがあるね(笑)

しかも木から降りるの どんぐさいのが かわいいのかな

IMG_4210_20130811125449055.jpg

IMG_4218.jpg

菜乃もパンダを しばらく見ていて満足した様子^^


優浜ちゃんの アップいっときますか♪

IMG_4181.jpg

IMG_4195.jpg

IMG_2875.jpg

IMG_4176.jpg

IMG_4185.jpg

IMG_4186.jpg

かわいいねぇ~♪

この白くろが いいねぇ

白くろ バンザイ!!

えっ あぁ 気にしないでください 「白くろ バンザイ♪」


で ここに動こうとしない人 1名(汗)

IMG_4617.jpg

ひたすら見てました ガラスが穴あくほど見てました(汗)

まぁ 私も水槽の前に座ると 動かないので 

なんとなく気持ちがわからんでもない(汗)


この赤ちゃんパンダ 優浜ちゃんの おかぁちゃんもいました

IMG_4605.jpg

IMG_4157.jpg

IMG_4162.jpg

笹まみれで幸せそうだよ

ずっと 笹 食ってた^^


っと こんな感じでパンダコーナーを満喫しておりました

ちなみに このパンダコーナーには 2回 来ました(汗)



で 途中 休憩タイムを

IMG_4346.jpg

IMG_4565_20130811125257f22.jpg

オヤツ食べたり 写真撮ったり

夕方の時間帯なので まだ暑さもマシでした



続きまして ケニア号にも乗りました

バスに乗っての動物見学ですね^^

IMG_4348.jpg

IMG_4356.jpg

IMG_4398.jpg

IMG_4410.jpg

IMG_4409.jpg

IMG_4421.jpg

IMG_4425_20130811125358bc5.jpg

IMG_4435.jpg

IMG_4438.jpg

IMG_4444.jpg

IMG_4461.jpg

IMG_4466.jpg

IMG_4476.jpg

IMG_4478.jpg

IMG_4496.jpg

IMG_4502.jpg

印象的だったのが サイって こんなデカかったのか!!

めっちゃカッコよく感じた(笑)

カンガルーって ほんまに袋の中から子供の顔 出てるし(笑)

オスのカンガルーって おっさんっぽいし

キリンって おもしろい顔してるし

っと いろんな事を思いながら見てました^^


そして 今回 菜乃の大ヒット乗り物

IMG_4547.jpg

IMG_4539_201308111253008d4.jpg

どこにでもある乗り物ですが なはははは

菜乃 めっちゃテンションあがってた^^ まぁ まだ幼稚園児という事で(笑)


で 気になったのが・・・

IMG_4729.jpg

IMG_4731.jpg

IMG_4602.jpg

とにかく パンダ・・・

ひたすら パンダ・・・

いたるところに パンダの置物 ぬいぐるみなどなど(笑)


さぁ いよいよ 最後のショーの時間になってきましたので

会場に向かいました

イルカのナイターショーです^^

IMG_4771.jpg

IMG_4863.jpg

IMG_4809.jpg

IMG_4898.jpg

IMG_4895.jpg

IMG_4896_20130811124942795.jpg

IMG_4897_201308111249415e8.jpg

IMG_4906.jpg

IMG_4904_20130811124919f84.jpg

IMG_2841.jpg

お誕生日の優浜ちゃんの 登場から 会場も盛り上がり

幻想的な雰囲気から 光を使った演出は すごくキレイでした

最後には 花火なんかも♪ 

迫力ありの演出で 見ていて 気分スッキリ^^


いやいや 今まで何回か見た事あるけど このナイターショーは

お勧めですね^^



っと こんな感じで 写真メインの記事になりました

菜乃の夏休みの思い出になってくれたらと思います











Newer Entryジャンボ獅子頭 ・・・むずかしいねぇ

Older Entry金魚稚魚の飼育 夏だねぇ♪

Comments

 
ダディちゃん..こんちわぁ~♪^o^ノ

今日は死ぬほど暑い!兎に角暑い!39℃近くあるもん!>。<;クゥ~
なのでお昼から..エアコンの効いた部屋で...
オスカンガルーのごとく..お昼ねしちゃってました~^。^;テヘヘッ

アドベンチャーワールド♪..ナイター営業もやってるんだぁ~♪(^_^)b
夏場は少しでも涼しい方が良いし..花火とかもあるんだったら...
夕方から夜に行った方がより一層楽しめそうですよね~♪(*^o^*)

で...パンダの間に..マッシュくん!(笑)^o^;アハハァ~
マッシュくんも..パンダに負けてないよ~可愛いどぉ~♪(=^o^=)/

菜乃ちゃんも..夏休みの思い出の1ページになりましたね♪(o^-')b
奥様も..ダディちゃんも..リフレッシュ出来ましたかぁ~!?家族孝行..お疲れ様でした!(^_-)b
今夜も..ちめたぁ~いビールをグビィ~っと!..くつろいで下さいねぇ~♪(^o^)/
 
 
写真いっぱいありがとうございました!
家族を大切にされているパパさん素敵です。

うちの子(今や野郎ども、と言った方がよいかも・・・)たちも
菜乃ちゃんみたいに可愛いときあったな〜
と思い出して、楽しくなりました♪
 
 
こんばんは~
土曜日から夏季休暇だったんですね~
いやはや・・・。
もうね、暑過ぎてやばいよ友よ・・・。
今日の外なんてマジヤバだYO!!
ちなみにうちの部屋もマジヤバ・・・。

おお~
いいですね♪
普段見慣れない動物が沢山♪
そしてパンダに紛れたマッシュ君に爆笑(笑)
バク?はいつ振りだろ?
あんま人気ないんですかね?
結構、動物のバトル動画を見るのですが、サイはかなり強い部類に入るようですよ!
ライオンも単体では勝てないとか・・・。
更に言うと、キリンもかなり強い部類です。
パンダの強さはわかんない(笑)

イルカショーも涼やかでいいですね~
今暑い部屋でパソコンと向き合っているので、気分的に涼しい♪
いまから涼しいマックに行って、コメント返事書かなきゃ・・・。
 
 
こんばんは~
そしておはようございます~

パンダかわいいですねぇ~
パンダを見れるとはいいですねぇ~
自分はパンダ見たことないので見てみたいです。
あっ、間近でってことです。
って、マッシュが・・・。
ついつい、笑っちゃいました^^;
白と黒の動物はマレーバクですか?
白黒はっきりしていてすごいですね。。。
虎って間近で見ると結構な迫力でついつい見とれちゃいます^0^
かっこいいですよね
イルカショーですか。。。
夜にするとまた違った雰囲気があって面白そうです。。。
あっイルカショーでもパンダ。
この記事を読んで自分も動物園に行きたくなりました。
動物園では、ライオンやしろくまを見るのもいいですが・・・。
自分が好きなのは蛇やワニがいるところです。。。
特に、ワニはかっこいいです
 
 
かずぱぱさん:

こんばんび~^^ ぱぴ~♪
毎日 暑いですね もう昼間の水換えは
危険を感じるので 今日から 夕方に水換えを
するようにしたんですが やっぱり暑いっす(笑)なはははは
いやいや 実は昨日 久しぶりにお店に飲みに行ったんですが
今日の朝から二日酔い~ 今しがた やっと本調子になってきました(笑)

そして 夏のアドベンは ほんと渋滞など 混み混みなので
夕方 行くと 意外にスムーズに行けたりして
しかも ショーもキレイだし 楽しかったです
菜乃も喜んでいたので 夏の思い出になってくれたと思います^^
しかし 妻 パンダから離れませんでした(汗)
ウチにも 白くろちゃんいてるのにねぇ~(笑)
ほんと 私たち親も 楽しませていただきました♪


 
 
natsuさん:

こんばんは^^ 毎日 暑いですね
菜乃の思い出つくりに 白浜まで行ってきました
夜 行くと ナイターショーとかキレイで菜乃も喜んでくれました^^
妻もパンダコーナーから離れようとしないし(笑)

家族みんな 楽しめた一日になりました♪

 
 
セージさん:

こんばんは 友よ♪
ほんと この暑さは尋常じゃぁない!!
友よ 荒野の砂漠を歩いた日の事を 思い出すな
(って なんの世界の話しだよぃ)
たしかに マンションとか熱がこもるから すごく暑いよね
ウチの今 いろいろ買い物などに出かけては涼んで帰ってきてます^^

およっ さすが友よ!動物に詳しい♪
そそサイ! あの重量感のある姿に見惚れてしまった!
やっぱ強いんだ~^^
バクも 実際 見てみると なんとも不思議な なははは(笑)
パンダは やっぱ大人気でした
ウチの白くろちゃんは 改めて見ると 小さな巨人だった^^
白くろ ばんざい!!
イルカショーも かなりキレイで迫力ある演出で
菜乃も喜んでおりました^^

 
 
アメ車ラブさん:

こんばんは^^
今回 家族で白浜のアドベンに行ってきました♪
ここ数年 アドベンではパンダが すごく有名になり
日本でも指折りになりました♪
実際に見る パンダって 動きもかわいいし
ありゃ 人気でるのも うなずけますね^^
ウチの白くろちゃんも 我が家では人気者なんですが(笑)
夜のイルカショーも キレイで楽しかったです
楽しい一日を過ごすことができました♪

おぉぉ 爬虫類もいいですよね^^
私も蛇やワニが すごく好きで 子供の頃より
よくガラスに張り付いて見てましたよ♪

 
 
だでぃちゃぁん!!

くたばってるかぁぁぁぁい━ヾ(*´∀`*)ノ━☆イエェェェい!!

ワタチは、毎日毎日汗かきすぎて軽い熱中症か??気持ちとは裏腹に身体が全然ついてかないよんΣ(; ゚Д゚)
暑いし忙しいし、ブログ更新もする時間無いわ、ブログ訪問してもコメント書く時間が無かったり……疲労困憊ダァァ!!お盆休みも無いし!!
ワタチもアドベンチャーワールド行きたい!!
楽しそう!!
ペンペンにパンパンにマッシュに……………ん??マッシュ??
うぅぅん……ワタチ疲れ過ぎてマッシュが混ざって見えたかな…………

それはよし!として(笑)
ほんとに楽しそう~~!!水族館も行きたいけど動物園もイイなぁ~~!!
ワタチもさそて!!いっそ誘拐して!!←壊れ気味……
 
 
GLOOMY.Lさん:

こんにちは^^Gちん♪
あっついなぁ~ 毎日 とけそうやねぇ
Gちんは相変わらず 忙しいそうだね 休みも無さそうだし
体には気をつけてねぇ~^^

今回は菜乃の夏休み思い出にアドベンに行ってきました♪
いろんな動物を見ては 喜んでいました^^
ウチにも おもろい白くろの動物いるんやけどね~ なははは(笑)
たまには暑いけど 動物園も楽しいもので
おう 今度 さらいに行くから待っててくれ!
そして夏の一夜の思い出をつくるか♪
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
