小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ハムスター「アンジェラ」 最近 なんとなく・・・


Edit Category ハムスター
今週に入り いっきに涼しくなりましたね♪

週末の雨が 日本を冷やしてくれたかのように

屋外飼育の金魚の水も26~27℃と これまた 今度は急激に下がりすぎだよ(汗)

ほんと今年は いろいろと極端な事

金魚の方は それなりに状況に応じて 今を対応しております^^

っと なんだか 最近 ブログ更新 間が空きました(アセアセ)

お久しぶりな マッシュパパです

こんばんは



今日は 久しぶりの登場 アンジェラ♪

この夏場は おもしろいね^^

暑いせいか いろんな格好で寝てました


また 涼しくなってきたので アンジェラにとっても良い季節に♪

まずは動画を見ながら (音楽付 音なります)





最近 60水槽が小さく 活動エリアも狭くなってきたような(汗)

ふっくら まんまるでカワイイですね


ちなみに アンジェラって 私が わかるのですよ^^

私の声を聞くと 動画にあるように動きだすのです


そして 相変わらず 捕獲されます

IMG_3968.jpg

IMG_4019.jpg

アンジェラも 慣れてくれたので

飼いはじめたころのように 固まることもなくなりました♪

IMG_4025.jpg

IMG_3985.jpg

IMG_4039.jpg

お腹の毛並も問題なく ストレスによるハゲもなし

健康そう♪

このアンジェラを 胸ポケットに入れて 家の中を歩くと

マッシュが すごい勢いで追いかけてくる

って マッシュよ ・・・無理だから(汗)

胸ポケットに入んないから


でも アンジェラは 最近 なんとなく マッシュに似てきたような・・・

IMG_3114.jpg


この警戒心のない姿・・・

番犬にならないです

アンジェラも すぐ捕獲されるタイプでしょう(汗)


まぁ 平和という事にしときましょか^^






スポンサーサイト

Newer Entry久しぶりに捕獲できました♪

Older Entry金魚 我が家の当歳魚たち

Comments

 
こんばんは~
カントリーなほのぼの音楽がピッタリマッチしてるな友よ♪
うろうろと可愛いアンジェラ♪
餌を食べそうで食べないのは撮られて緊張してるのかな?

マッシュもポッケに入りたいのか、アンジェラが気になるのかどっちでしょうね~
捕まれたアンジェラとマッシュの手のポーズが似てる♪
動物は癒されますね♪
 
 
ダディちゃん...こんばんぴぃ~♪^o^ノ

なんなんでしょ?この寒暖差!^。^;
土日は最高気温も24~25℃しかなかったのに..また33℃の夏日だもん!@o@;アセアセ
もぅ体がついていかないよぅ~>。<;アウゥ~
体調も下降気味と言うか?ダウン寸前なのりゃぁ~◎。<;

それに..週末は台風が接近しそうな予報になってるし!
なんだか?日本列島縦断しそうな感じも!@o@;
「徳」は雨量は欲しいけど...台風は要らん~~~(>_<)
被害のない程度に逸れてくれると良いのにねぇ。(^_-)b

そんでもって...アンジェラちゃん♪^^ 久しぶりぃ~♪(^o^)/
アンジェラちゃん!...太っ!^^  ウエストのクビレがないじょぉ~(^m^;
あっ!...元々クビレはないかぁ~ ^o^;アヒャヒャァ~

そして..アンジェラちゃんの首根っこ掴まれてるポーズ!
この姿が可愛くてたまりましぇん~(^^)b
マッシュくんは..アンジェラちゃんにヤキモチ焼いてるんかなぁ?^o^;アハッ
ほんじゃぁ!^^ アンジェラちゃんは胸のポッケで!^^
マッシュくんは..ダディちゃんにおんぶしてもらう?^□^;アハハァ~

それに..アンジェラちゃん水槽の横で泳ぐ..らんちゅうを始め金魚達も...
健康そうで..落ち着いた感じに優雅に泳ぐ様子が..これまた良いですねぇ~♪(o^-')b
 
 
セージさん:

こんばんは^^CIA特殊捜査員よ
捜査の方は 任せたど
で 今回 久しぶりにアンジェラを音楽つけて登場♪
明るくなる曲をのせてみました^^
そして アンジェラも かわいいもので
最近では 私の存在を認識してくれているようで
固まることもなく ちょろちょろしてくれるようになりました
しかし アンジェラを連れて遊んでると
マッシュのヤキモチが凄いのよ(汗)
やたら しがみついてくるっす なはははは(笑)

 
 
かずぱぱさん:

こんばんは^^ぱぴ~♪
そそ ほんと この温度差は辛いですね!!
週末の雨で かなり涼しくなった っと思ったら 今日は また暑い!!
ほんと こっちの体が しんどいですよね(汗)
そして この時期より また台風の季節ですが
また屋外飼育の方も 準備していかなければ(アセアセ)
スダレとが ぶっ飛びますもんね(大汗)
お互い 体にも気をつけていきましょね^^

アンジェラ~♪ 久しぶりに登場^^
でしょ このクビレなしの まるまる体型が また かわいく育ってくれました♪
最近では 私の存在を認識してくれたのか
すごく じ~っと見つめれた後 ちょろちょろ動いて活動してます^^
ほんと マッシュの あのヤキモチは凄いっすよ~
ひなが 私の横で座っているだけで 闘牛のように 下から突き上げては
自分は そこに座ろうとするのです(汗)
そのたび マッシュは 私に怒られる なははは(笑)
たって マッシュ 毛並が ふさふさだから この季節
暑苦しいもん♪
そして さすが ぱぴ~♪ そう アンジェラ水槽の御近所お隣には
金魚水槽が♪ この水槽では 御存知のように いろいろ泳がせていましたが
今は水泡とランチュウに絞って泳がせております
あの妻の水槽撤去命令さへ無ければ(チッ)
相変わらず 水替えしてやりたいのですが なにぶん水が安定しているし
そう 状態も良いので ついつい さぼりがち なははは(笑)
みんな元気に過ごしております♪

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
