小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

PCを見続けると目が痛い そして 男の浪漫♪


Edit Category 金魚記
昨日の記事で テンプレートを変えたというネタから

本日 また テンプ変えました(汗)

なははは いやいや 黒ベースが好きなんですが なかなか気に入る黒系のテンプがなくて

結局は いつも編集して 黒ベースにしちゃうのですが

これまた よく わかっていないから

やたら時間がかかってる マッシュパパです

こんばんは



編集に結構 時間かかるけど 前のテンプで気づいたことが!!

今日は職場のPCで自分のブログを見ていたら あらまぁ(汗)

画面が切れまくってるやん(大汗)

こりゃ見にくい!! ウチのPCのモニターは一応 HD対応ですが それでテンプの編集をする際

画面の調整をしながら行っていたのですが いざ 職場PCの画素数1280幅モニターでは

完全に画面が切れる(汗)

もしかしたら お見苦しいブログになっていたかもしれませんが 失礼しました

たぶん これで 少しは 見やすくなったかも^^

そして あれやね やっていて 今頃 気づきましたが ブラウザによって 画面の見え方も違う場合があるのですね

IEって 普段 ほとんど使わないのですが(重い!)こちら基準に調整したつもりです


よし当面は これでやっていこう♪

お気に入りの黒ベースにしたし マッシュの画像も いっぱいだし

マッシュパパなので♪

それ 昨日も聞きました

そそ 金魚 好きなくせに 金魚のTOP画像とか使わないよね なんで???

はい 私 マッシュパパだから

・・・それ言いたいだけかよ


って いろいろ 細かい字をみていたら やたら喉が渇いたので

はい 皆様 夢中になって遅くなりました

「カンパーイ♪」

IMG_3237_2013090623311684d.jpg

今日も お疲れ様でした^^

今日もって もうすぐ日が変わってしまうなぁ・・・

まぁ いいや 明日 休みやし♪



で 最近 屋外飼育の金魚たちは 相変わらずですが

まぁ ぼちぼちと元気にやっておりますが


でねぇ いつ紹介しようか と思っていたら マジで紹介できず終いで 来年になりそうな仔たちが!!

以前にも たま~に 間に写真を挟んでいたけど

友よ 私は ジラすの下手だわ(汗)

完全に間を逃してしまった

っていうか 半分 忘れていた感じかな(苦笑)


今日こそは!! 登場♪

私の自慢の仔を!!

001120.jpg

モ モザイク・・・


そう モザイクは男の浪漫なんだよ♪♪

モロ見えより チラリズムに弱いのが男なんだよ

まるで言っている意味が わからん!!


水 きれいだね~^^

話しを ごまかして このままフェードアウトしたいと思います・・・







「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^


スポンサーサイト

Newer Entryぶどう食べ放題♪

Older Entry菜乃と金魚♪

Comments

 
おはようございます~
テンプレも変えようと思うと、なかなかいいのがないよね友よ(汗)
今回コメント欄が下に戻ってよかった♪
やはり記事の読み終わりにそのまま書くに限る♪

焦らすの苦手といいながら、今度はモザイク(笑)
焦らすよね~
 
 
セージさん:

こんばんは^^友よ♪
テンプレート また変えたよぃ♪
やっぱ これで少しは見やすくなったかな^^
でも ほんと しっくりくるテンプって なかなか無いよねぇ
だから いつも自分で 少しだけ編集すのですが
この構成が やっぱいいね^^

なははは セージさんのように うまく焦らせないけど
また秋ぐらいは うん もう少ししたら ここでも紹介していこうかな(笑)

 
 
ダディちゃん..こんちわぁ~♪^o^ノ

今日はどんより曇ったお天気..ちょっと蒸す感じの「徳」ですぅ..^。^;
お昼から雨かなぁ?☂

テンプレの良いのを探してると..時間が経つのが早いですよね!^^;
私も探し出したら..1ページ目から最後のページまでを確認しちゃうので...
2~3時間経ってることも!^□^;アセアセ
でも途中のページからは..今までにも確認したことのあるページなので...
後で..なにやってんだか?って思うことも!^o^;ナハハァ~

ブラウザに依ってページの見た目に差がありますよね!
私の常用してるブラウザは..IEをベースにしたカスタマイズブラウザの...
Sleipnir-2を使ってるんですけど...
IEとの組み合わせで使うと..一番開示も速くて快適です♪(o^-')b
でも..一般サイトには..あまり認知されていないためか?
極一部の機能的に劣るところもあるんだけど...
Firefoxよりは使い勝手も良くて..カスタマイズ機能が何より良いですよ♪(^_^)b
でも長時間安定性が悪いので..使うページに依っては..Firefoxを使ったりして切り替えてます。

で!・・・でででででででぇ~~~^0^/
ん~~~目を細めて見たくなる..エッチなモザイクぅ~^□^;ニャハハハハァ~
で・・・この子は?^^...モザイクの中のボディラインからすると..らんちゅう系?(^^)b
 
 
モザイクーーーーーーーーーー!!

男じゃなくても、弱いです笑 焦らしちゃいやですよん汗

かずぱぱもいっておられるし、ボディからしてらんちゅう系にわたしも一票♪
 
 
かずぱぱさん:

こんばんは^^ぱぴ~♪
今日は 朝から何とか雨も降らずもちましたので
金魚の水換えもスムーズにできました♪
そそ 私も 順番に探すのですが これがいいかなぁ って思っても
まだ次に もっといいのが! って思っちゃうので ついつい無駄に探し続けてしまいます(笑)
そしてブラウザのSleipnir-2って私も初めて知りました^^
IEは なんせ重いので普段は使わなくって なんか登録するときとかぐらしか使っていないけど
今回 一般的な需要の多いIEで調整してみましたよ^^

むふふふ モザイクって ついつい興奮するのですが
やっぱモザイクなし とか すごくテンションあがるけど
モザイクがある方が なぜか興奮する なははは(笑)
あっ 話しが全然ズレました(汗)
って そう この仔 らんちゅうです♪
えっ あっさりネタバレ(笑)
この仔 あのエラの生き残りでも 一番 早い腹の仔です^^
あきらめていた時期もあったのですが 型も 私好みから ずいぶん外れてましたが
成長度が良かったので 保険的に さらに実験的に がつがつやっていたら
この夏終わるころには 今や本命というか
来年の種親候補です^^
で あとの腹の仔をメインに この夏 紹介してきたし
以前より全滅と壊滅とか大袈裟に言ってしまった手前 この仔たち マジで行き場なくなってしまった アッチャ~♪

 
 
mic.さん:

こんばんは^^mic.さん♪
今日は また蒸せた一日になりましたね

そうモザイク~♪
って ブッホー!!(鼻血)
mic.さん!!何気に すごく うれしい事 言ってくれるやん♪♪
そう男は 一度で良いので 女性に「焦らしたらイヤ」とか言われてみたい!!
あっ 話し またズレてしまった~(アセアセ)

はい!!正解!!
なははは この仔に ウチのランチュウなんですが 今まで このブログに登場する事なく
夏が過ぎてしまいました もう少ししたら 登場しますよ♪^^


 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
