小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

明日は ひなの番・・・(汗)


Edit Category マッシュ・ひな
最近 仕事が忙しい・・・

しか~し そんな時だからこそ

車を止め 少し 周り見てみよう♪



つくつくぼ~し!

 つくつくぼ~し!!

   つくつくぼ~し!!!

 ん~ぎゃ~! ん~ぎゃ~!!

ぎゃ~~~~!!!!!!!!!!

・・・
 
 ・・・

   ・・・

なんだよ ちょっと自然効果で リラックスできる思ったのに

この なんって言ったよいのか 決して リラックス効果は求めれない

この鳴き声 いや むしろ これは叫び声だよ(汗)

っと 一人 自然と向き合っていた

後半 だんだんイラっとしてきた マッシュパパです

こんばんは



いやいや 営業で少し疲れた時 一息いれて 車を止め

外の空気を吸い 一服する事をお勧めいたします

すると 微妙な出会いや風景に出会える事もあるかも(汗)




はい 今日は 昨日 話しであったように

最近 運動不足のせいか 少し涼しくなってきたので

また修業をしようと思いました

IMG_3293.jpg

菜乃とマッシュを連れて 散歩してきました

なまった体を ほぐすのには散歩が一番♪


しかし マッシュがね 出かける前 めっちゃ喜んでいたのに

今日は 約20分ぐらいかな 歩いたの

じゃぁね 家に帰るなり マッシュ もう べた~ってなってもて

へたれるの早っ!!

まだ わんこにはアスファルトの上は熱いのかな


で 妻と留守番をしていた ひな・・・

先ほどの ひなですが

私が座っている横で ・・・しかも 微妙な距離を保ち

IMG_3290.jpg

じ~っ!!!

私がTVを見ていたら やたら視線が刺さる(汗)


「なんなん??」

IMG_3291.jpg

っと聞くと ぼふっ っと埋まってしまう(汗)

その目をそらしたり あからさまに スネてるよね(大汗)



ひなよ 今日は 楽しい散歩ではなく

修業なのだよ!!

見よ あの へばっているマッシュを!!!


っと言ったものの 明日 仕事から早く帰れたら

ひなと散歩 行こ・・・





ちなみに 私は自分の散歩に出かける時は

ひま マッシュ 両方 連れていく事は 滅多にない

どちらか交代で いっしょに行くようにしているのだ^^




「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^


スポンサーサイト

Newer Entryもう少し頑張ってみます! 金魚当歳魚

Older Entry夏前まで さかのぼってみよう

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
