小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

優しく思える彩


Edit Category 写真
天気が良すぎると 彩が鮮明に見える

たまに目が痛いぐらいに


IMG_3613.jpg


少し影に入れば 落ち着く

このような彩も好きだな







「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^


スポンサーサイト

Newer EntryさらばCanon そして・・・Dの名の持つもの!!

Older Entry鯉って 凄いね 想像以上でした(汗)

Comments

 
ダディちゃん..こんちわっ♪^o^ノ

今日は良いお天気ですけど..暑っぅ~^。^;
日陰での風は涼しいんですけどねぇ。
けど..来週の後半からは..最高気温も下がってきそうですし...
やっと!本格的に秋らしい気候になりそうですね♪(^_^)

そして..この写真のロケーション..素敵な所ですねぇ~♪(o^-')b
花のバックにアーチ状の入り口?がある建物..日本じゃないみたい!(^o^)
 
 
かずぱぱさん:

こんばんは^^ ぱぴ~♪
ほんと今日は暑かったですね~
朝から 金魚のお世話をしてましたが
暑い暑い(アセアセ)
いよいよ 寒くなってくるのかな

そそ ここは地元の小さなテーマパークなんですが
入場する際は 地元の得点で系列のカードを持っていると
入場料も無料で お気楽に散歩に行けちゃうスポットであります^^
マッシュとひなの散歩に久しぶりに行きました♪
ヨーロッパ風の建物なんです^^

 
 
こんばんは~
うん♪
シックな色使いが実に芸術的♪
まさに自然アート!
だからアートネイチャー!!

・・・。

我らBsはまだ大丈夫だよね友よ(汗)
出来れば禿げたくないよね・・・。
って、なんの話だYO・・・。
 
 
セージさん:

こんばんは^^友よ♪
うん わかってくれるかい 友よ
これが 私と妻の違いだよ(笑)
これが私の写真~♪
アートを求め続けて 最近 写真のアップは少ないものの
次のステップに移りたいと 強く想う 今日この頃!
アートネイチャ~は 私も まだ大丈夫そうだよ♪

しかし 友よ!!
決断の日は近いかも!!
写真 うまくなりて~!!!
報告できるか どうかは
私の この1週間以内の決断で決まりそうです^^


 
 
こんばんは~^^
やっぱり上手いですね♪
しかも背景が日本じゃないみたいですごいオシャレ!
この写真見て最近、ゆっくりと写真撮ったりしてないことに気付きました^^;
私も頑張らないと・・・
 
 
horsfieさん:

こんばんは^^ホルさん♪
いやいや ありがとうございます^^
しかし 自分では一向に うまくなっていかないので・・・
最近 私も 忙しいという理由で 写真 撮りにいけていないっす(苦笑)

最近 新しいボディが欲しくて たまらない!!

 
((●≧艸≦)プププッ 
マッシュパパさんおひさぁ~(*ノω`*)テヘ
相変わらず素敵な写真~(*ノωノ)ポッ

私もカメラ持って写真撮りたいけどカメラ壊れちゃって(*´。_。)チーン・・・
マッシュパパさんのみたいにいいカメラほしーなぁ~((●≧艸≦)プププッ

秋色の写真がもうすぐいっぱい撮れます(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
また見にきますね(*´艸`*)ァハ♪
 
 
spinさん:

おはようございます^^spinさん♪
めっちゃ おひさ~^^
元気そうで何よりです♪
私は 相変わらず 金魚三昧やってますよ~(笑)

およ カメラ壊れっちゃったの??
実は 私 今週 ブログさぼってる間に
・・・新しく
・・・一眼を
・・・さらにステップアップしようと
・・・思って

なははは 続きは またブログにて紹介しますね^^
これからの時期 金魚に写真 いい季節になってきましたね♪

 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
