小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

休日のお散歩


Edit Category 写真

天気の良い日


菜乃と散歩


気になるものが


015.jpg




げげげの鬼太郎シリーズの 石像が並ぶ




021.jpg

なぜか 鬼太郎やメインキャラに目が行かず



河童を撮っていた





天気 良かったなぁ

074.jpg


青いなぁ







「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^




スポンサーサイト

Newer Entryこの季節は やっぱコレか??

Older Entryランチュウ!そして我が家のランチュウ♪

Comments

 
鳥取の境港良かったですよ。
マニアなキャラクターウロウロしてて、
子供より大人がテンションあげあげになりますよ。
 
 
こんばんは~
今日の関東。
台風の影響で雨・・・。
でも、爽やかな写真がジメジメを吹き飛ばしてくれたよ友よ・・・。
俺の名は雲のジュウザ。
我が拳は我流・・・。

カッパ~
最近、未確認生物がマイブームで色々見てたらカッパも居たよ~
嘘かホントか、動画もあった・・・。
何かが泳いでいるってだけだったけどね(笑)
今度暇なときに、未確認生物で検索してみて(笑)
 
 
ダディちゃん..こんちわぁ~♪^O^ノ

台風の被害とかはありませんでしたか?
しかし今回の台風は..「徳」からでは距離も離れてたのに...
暴風とまではいかなかったけど..凄い突風が吹き荒れましたよ!@o@;
今もまだ..かなりの強風状態です。

ゲゲゲの鬼太郎..「徳」にも銅像だったか?
石像だったのか?..忘れちゃったけど..^^;
妖怪キャラクターが立ち並ぶ町が...
確か?..西の方だったかなぁ?..あったような?^。^;
この河童の石像♪..良い表情してますねぇ♪^o^;アハッ
 
 
柚坊ままさん:

こんばんは^ ^
今日は やたら風がキツかったですね〜
今回の散歩写真は なぜか河童がメインになりました^ ^
しかし そのマニアックなキャラ 興味わきますね^ ^
鳥取は遠いですね
 
 
セージさん:

こんばんは^ ^友よ

動かぬ雲が!
ふふふ 会ってみたくなったわ
南斗最後の将とやらに!

動いてくれるか 友よ

って今日はメッチャ 風がキツかったけど
無事か?
ヒューイが暴れすぎだな

おっと 未確認生物
まだ見れていないけど また見るよ^ ^


 
 
かずぱぱさん:

こんばんは^ ^ぱぴ〜♪
しかし風 キツかったですね!
今はだいぶマシになりましたが
まだ ビュービューしてる
ウチはスダレが 飛び散らかってました 汗

今回の散歩写真は なぜか この河童に
目がいっちゃいました^ ^
そう なんか 表情が…
弱そうなでしょ^ ^
徳にも 鬼太郎キャラが!
和とリンクしてますね♪

 
 
マッシュパパさん|。・ω・|ノ コンバンワ☆

相変わらず菜乃ちゃんと散歩されてるんですね~♪

なんか嬉しい(*´艸`*)ァハ♪

河童かわいいーなぁー妖怪石像見てまわりたい(〃艸〃)ムフッ
 
 
SPINさん:

こんばんは^^SPINさん♪
なはははは(笑)相変わらず菜乃と
いろんな所 歩いてますよ♪
まだまだ相棒は健在です

そそ ここ鬼太郎シリーズの石像が所々にあって
メインキャラではなく なぜか河童に目がいってしまいました(笑)

 
 
こんにちは~。
青い空の下での散歩、気持ちよさげ♪

川の近くだからでしょうかね・・・?
河童の姿がこれまた絵になってますね~笑

私も、
鬼太郎キャラに会いたいな~(^▽^*)
 
 
まめさん:

こんばんは^^まめさん♪
御無沙汰~
これからの時期は 散歩に出かけるの 良い季節~
って今日は寒いけど(アセアセ)
鬼太郎とかメインキャラに目もいかず
この河童の態度が おもろかったので
ついつい 写真を♪
鬼太郎キャラ あんか 知らないようなキャラもいました(笑)

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
