小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

休日グランプリ♪


Edit Category nano

本日 2つ目の更新♪


寒い!!お風呂あがり くつしたを履かないと寒い!!

え~ 先週 暑い暑いと言っていた私ですが

皆様方に聞きたい 私は異常か???

それとも気候が異常か???

しかし 気づいたら もう木曜日かぁ

日が経つの早いねぇ 明日 頑張ったら 週末の休みだよ

そして その内 本格的に寒くなって クリスマスが来て 正月だよ

気づいたら あけまして~とか言ってんだよ

どんだけ気が早いんだよ

いつも この時期になると そう思う(汗)

先の事も大事ですが もっと今を楽しもうと思った マッシュパパです

こんばんは



今日の記事は 10/14の内容です

前の連休にランチュウの品評会に お友達と行きました

その後、少し時間があったので お互い子供も いっしょに来ていたので

遊べる場所に行きました


はい ここからは この曲を聴くべし!!
 ↓


この曲を聴きながら 進もうね

友よ なんとなく やっている事 同じだな (いやいや こちらの話しです)

199X年 地球は・・・ (これは さすがに使えない いやいや こちらの話しです)


はい では 曲が終わるまでに 読み終えれる内容でいきます

今日は 人が少ない すきすき♪


この曲が流れるという事は もちろん コレだぁ↓

IMG_3891_20131014193715fe3.jpg

おっちゃんに説明を聞く菜乃

ちなみに 初めて一人で運転です

・・・大丈夫なのか(大汗)

パッ パッ パッ パーン!

スタートが切られました

IMG_3896_20131014193713003.jpg


コーナーを攻める菜乃

IMG_3897.jpg

最後の直線でアクセル全開

IMG_3899.jpg


へぇ~ 絶対 ぶつかったり 突っ込んだりすると思っていましたが

ちゃんとコース内を走っていた菜乃

なかなか立派やね

妻より 運転 うまいかも♪



今回 行ったところは エネパークと言って エネルギーの仕組みなど 勉強できる施設で

このカートもソーラーなのかな

そして お友達と並んで

IMG_3886.jpg

お話しを聞いていました^^


普段は ほとんど行く事ないけど 小学校などでは結構 行ったりするみたい

まぁ お散歩感覚で行くには いいところかな^^







「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^





スポンサーサイト

Newer Entryちょこっと寄り道♪

Older Entryこの季節は やっぱコレか??

Comments

 
こんばんは~
風呂あがりに靴下!!
と、友よ・・・。
それはありえん・・・。
どんだけの寒がりよ・・・。
ちなみに僕は、年中毛布一枚でいけます(笑)
夏も冷房効かせて毛布。
冬も寒いと思って掛け布団だすと、熱くなって途中で蹴飛ばしてる始末・・・。
体温がすぐ上がるのだよ友よ・・・。
ルフィーのギア2並みに(笑)

おお!
これだね(笑)
偶然にも発想がかぶったね(笑)
でも、音楽引っ張るのがメンドイ(汗)
たまには、いいよね~

もう音楽に乗った菜乃ちゃんが、アイルトン・セナにしかみえない(笑)
顔に笑顔なく、真剣だよね(笑)
子供には楽しい運転だよね♪
 
 
ダディちゃん..こんばんちぃ~♪^o^ノ

いゃぁ~それにしても..急激に寒くなりましたよねぇ~*。*
こないだまで暑くて..ちょっと動けば汗かいてたのに...
そな寒さから..私はパジャマも冬用に替えて..^^
風呂上りには..パーカーを着てますよ。^o^;アハッ
ダディちゃんも..風邪などひかない様に..暖かくしてお過し下さいね♪(b^-゚)

金魚達も..室内はまだ22~23℃あるから..餌クレモード全開だけど...
屋外は急激に水温が下がったもんだから..餌もちょっとしか食わないし...
今日は餌切りしてます。(^_^)
しかも!..らんちゅうか1匹ひっくり返ってました!@o@;アチャァ~
でも放ってあったら..今日は普通に泳いでました。^□^; ヒヤアセ

カート!..昔はよく乗って走ってたなぁ~^o^;
菜乃ちゃん♪..コースアウトもせずに乗りこなすなんて!
将来はレーシングドライバーか!?^o^/ ワァォ!!
 
 
セージさん:

こんばんは^^友よ♪
私も 風呂上りは素足派だ
しかし 昨日はマジで足 冷えたよ
でも 今日は まだ寒い方だけどマシだよ^^

そそ このネタを書こうっと思っていたので
やっぱ Tスクエアでしょ♪
なので セージさんも 音楽 使っての構想が同じだったので
おもしろかった♪
北斗ミュージックには さすがに勝てなかったなぁ なははは(笑)
そして 菜乃も 初めて一人で乗ったので
緊張していたのか 顔がマジだったよ(笑)
なかなか うまく走れてたし♪

 
 
かずぱぱさん:

こんばんは^^ 今日も寒かったけど
昨日よりは 少しマシ??みたいな
しかし ほんと一気に冷えましたね
金魚たちも 転覆ぎみになったり 浮いたりするコも出てきますよね(汗)
ウチに ちょうどエサが切れていて 約1週間ほどエサをあげれていなかったせいか
無事でした^^ 貧乏バンザイ♪

そして 菜乃 初めてのカートで緊張してましたが
自分で乗ってみると言っただけあって
なかなかのものでした^^
私 絶対 突っ込むと思っていましたが
将来 有望そうなので安心♪
・・・妻は 私のエスティマ 擦って帰ってくるけど(怒)

 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
