小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ちょこっと寄り道♪


Edit Category 写真


この季節は仕事の合間に 一息

神社など見つけたら よく立ち寄ります


028.jpg



こんな がっつりコントラストが効いている写真も好きなんよねぇ~

でも年々 好みって変わるのかな

今は 案外 あっさりした写真が好きでもある



願意


029.jpg


想いが集まる場所ですね




石系は すごく好きな感じで撮れる♪

065.jpg

ほんと よく写るねぇ




ウチのマッシュも こんぐらい強そうだったらなぁ・・・

019.jpg




026.jpg



正面顔なんか ヤバイやろ

マジで強そうやし









「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^




スポンサーサイト

Newer Entry今度は お寺♪

Older Entry休日グランプリ♪

Comments

 
おはようございます~
今日は風邪ひいて寝ているセージです・・・。
風邪ごときに、引かぬ、媚びぬ、省みぬ!!

神社って、日本独自の雰囲気持ってるよね~
子供のころ神社でよく遊んでたよ♪
近くにあれば、寄りたいな~
座っているだけで、心が静かになりそう。

でも狛犬とマッシュってちょっと似てるよね?(笑)
友よ、きっとヒナと一緒に家を守ってくれているのだよ♪
 
 
ダディちゃん..こんちは~♪^o^ノ

今日は冷えますねぇ~*。*
そして..また巨大台風27号がぁー!@o@;
しかも今回は..進路が滅茶苦茶ヤバイっすよ!>。<;
あんなデカイのが直撃したら..家の破損も免れないですよねぇ。-。-;
なんとか逸れてくれることを祈るばかりですぅ。/(m_m)\

写真の好み♪..うんうん!..年と共に変化しますよね。(^_^)b
私も以前なら..そぅ気にもならなかったような風景のイチコマが綺麗と感じたり♪^^
そして..日本ならではの古風な景色が..良いなぁ~って思う様になってきました。
...って...私の場合は年ですかね?^□^;ニャハッ
 
 
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

絵馬になんて書いてあるのか気になる(ノ∀`*)ンフフ♪

なんだっけこの獅子の名前ー?

獅子舞じゃないし、狛犬(-ω- ?)でも犬じゃないしー

ししまるだ!(ノ∀`*)ンフフ♪
 
 
セージさん:

こんばんは^^友よ♪
人は風邪ゆえに苦しまなければならぬ
人は風邪ゆえに悲しまなければならぬ
友よ・・・布団 また蹴っ飛ばしていたのか(アセアセ)
今は夜 寒い 布団 かぶろうぜ(笑)

そして 神社って ほんと文化だよ♪
あの 雰囲気に 所々 感じる 詫びさびの世界
カメラを趣味にして 大人になって また その世界を堪能しております♪^^
おっ やっぱ その姿にマッシュを感じてくれたか 友よ^^
ウチも玄関に ひなとマッシュを飾ってみようかな♪
無病息災 めっちゃ 頼りない狛犬になりそうだ なははは(笑)

 
 
かずぱぱさん:

こんばんは^^ぱぴ~♪
ほんと 今回 直撃コースですね!!
しかもデカい! このままでは すっぽり西日本 包まれますね(大汗)
ボロ家なだけに心配です
なんとか 広がり 消えてほしいですよね

そして やっぱ 年と共に好みって変わりますよね^^
私も 今まで 色がガッツリのった写真が好きでしたが
最近は また好みも変わってきました
いやいや これは年よりも 感性が年齢を重ねていくうちに
豊かになっていくのですよ^^
なははは♪
 
 
SPINさん:

こんばんは^^ SPINさん♪
絵馬の願い事 気になるよね
でも そこは敢えて隠してみました^^
しかし 見た感じ 「朝 服を・・・」まで確認できるけど
その後 気になる~(笑)

お・・・おぅ たしか ししまるだ
うん きっと ししまるだだよ SPINさん!!
SPINワールド コぇー(アセアセ)
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
