小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

今度は お寺♪


Edit Category 写真

今回は お寺です

田舎なもので 街の カッコイー写真や クールな写真は

撮れる事もなく

目につくものは・・・草(汗)


で 寺って言った割には 今回 寺はありません(笑)




またまた 石♪

んっ!! 顔がブレてる???

しかも ボケが やたらウルさいね(汗)

230.jpg

ボケみは バックの松がカッコよかったので これでいいや♪




って普通 竹から 水って流れるんちゃうん!!

260.jpg

漏れてる???





288.jpg

昨日から雨だったので 天気の良い日の写真を♪



菜乃と歩く お散歩写真






「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^








スポンサーサイト

Newer EntryH23年 菜乃 秋の遠足♪

Older Entryちょこっと寄り道♪

Comments

 
マッシュパパさんこんばんわー♪

きゃーきゃー(w´ω`w)ポォォ♥

可愛すぎる菜乃ちゃんの写真興奮しちゃいます(ノ∀`*)ンフフ♪

なんかだんだんお姉ちゃんな顔になってきたなーって身内のおばちゃん並にしみじみ思っちゃいます(笑)

子供の1年の成長ってほんと早いですよね
 
 
ダディちゃん..こんな夜中に..こんばんは~♪^o^ノ

お寺は..神社とはまた違った雰囲気/趣きがあって良いですよねぇ~♪(^_^)

菜乃ちゃん♪..今日もベストスマイル♪..可愛いよ~♪(*^o^*)/
 
 
おはようございます~
菜乃ちゃんとの散歩♪
しっかりパパやってますね~
何気ない大切な時間だね友よ♪

今日はお寺か~
このお地蔵様なんか神々しいね。
気品がある。

そしてお寺に行っても水(笑)
切っても切れない縁だね~
 
 
SPINさん:

こんばんは^^SPINさん♪
また台風がきてますね しかも なんか遅くない この台風(大汗)
SPINさんも 飛ばされないように気を付けてね

そして 菜乃と相変わらず散歩写真に出かけております♪
そうですよね 私たち親は 毎日 見ているので
変わった感が 全然なくって^^
でも それ 久しぶりに会う おばちゃんに よく言われる なははは(笑)

 
 
かずぱぱさん:

こんばんは^^ ぱぴ~♪
今回の台風 なんか えらい遅くない!!しかもデカいままだし
27号と28号が 合体しそうですね(大汗)
お互い 気を付けましょうね!

そして 今回はお寺を散歩♪
相変わらず 菜乃 ついてきてます^^
実は 家にいるより 私について来ると 
ジュース買ってもらえるのが 楽しみの1つみたいです(笑)


 
 
セージさん:

こんばんは^^ 友よ♪
菜乃と 相変わらず 旅に出てます
娘と行動できる時間は短いと聞くので
今は 堪能しておこうかな^^

そして 今回は っていうか 今回も お寺♪
そそ この地蔵さん なんか 神々しいよね^^
いい感じで いつも その場所で佇んでいるよ(笑)
そう 我々には この水から離れる事はできない
むしろ一生 ともにしていかなければならないもの
今日も家では 水に指を入れて 水温を感じていました(笑)

 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
