小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

アンジェラ いっきま~す!(キンクマハムスター)


Edit Category ハムスター
以前から気になっていた事が・・・

ついに私の収納スペースがなくなってしまった

いつも一眼レフを置いている収納スペースが

なにやら いろんな物が置かれていて 家の消耗品や何やらで

・・・いっぱいになってる(汗)

一眼レフと コロコロの換えやウェティーなどと いっしょにされたくねぇ!!!

っという想いから 新たに収納スペースを確保するため

仕事から帰ってきて いきなり整理整頓を始める

いらないものは捨てる

数分後 きれいに片付いた♪

これでレンズ入れも置けるし 贅沢に 一眼レフを置いておける^^

スッキリ安心の マッシュパパです

こんばんは



今日は 久しぶり 我が家のハムスター アンジェラの登場だよ♪

最近 アンジェラも すっかり我が家では 普通に生活をしております

大きさも 落ち着いたような気もするけど

あっという間に 今の大きさまで育ったよね(笑)


で そのアンジェラなんですが 菜乃は アンジェラ大好き

アンジェラを飼うキッカケは菜乃が 飼いたいと言いはじめましたので

もちろん 菜乃は アンジェラの事を大事にしております

そして 意外に意外!!

妻が!!

いったい いつ撮影したの!?

って聞きたくなるけど 実はアンジェラと遊んでいた(汗)


しかも おもしろかったので動画をアップします^^





すごいなぁ そんな大きなものまで口に入るのか!!

っていうか もっと小さくニンジン切ろうよ(大汗)

でも それを食べるアンジェラ すごい(笑)

その姿 原型を留めていないど!!

っていうか 誰やねん!!!




そして次は衝撃的動画です





出すのか~!!

しかも そんな入っていたのか!!!



アンジェラの 見てはいけない姿を見てしまったような気がする

妻よ よく撮れたね(感心)



その他の動画は 上のTOPのところにある「MY動画」から (ちょっと字が小さいかも)

私のユーチューブにいけるよ♪

興味があれば 他の動画も見れるッス^^



金魚記事は まだか~!!




「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^






スポンサーサイト

Newer EntryMacro The World

Older EntryH23年 菜乃 秋の遠足♪

Comments

 
こんばんは~
うわっ!!
前回乗り遅れてしまった(汗)
菜乃ちゃん、カートの時と違って、随時笑顔だね♪
カートも楽しかったんだろうけど、真剣な顔だったからね(笑)
どちらかというと競技に近かったのかもしれませんね~

片付け・・・。
分かるぞ友よ・・・。
やりだすと、トコトン。
そして捨てるときはワイルドに!!
でも、たまに後から必要なときがあって、また買うはめになったり(笑)
凄いわかる(笑)

アンジェラ~
入れて入れて入れまくって!!
自分の限界がわかっているのか、後半そっぽ向いてみたり(笑)
最後は食べてたのかな?

で、そのあと出しちゃったよ・・・。
にんじんの他にもなんか入ってるよ・・・。
奥さん・・・。
それはやりすぎっしょ・・・。
 
 
おはようございます~
あ!忘れてた!!
アテナいっきまぁ~すじゃん(笑)
俺はレオナ派(笑)
さすがは格闘ゲームブーム世代♪
 
 
ダディちゃん..こんちわぁ~♪^o^ノ

整理整頓!..お疲れ様でした~^o^;
ウチも女組みの部屋が..汚い汚い!@o@; 汚部屋と化してます!^□^;アハハッ
掃除したろか~って思うけど..勝手に触ると怒られるので放置!^^;

.....オッオォ~ィ!奥さぁ~ん!(^0^)/
アンジェラちゃんの人相が変わっちゃってるどぉ~(爆^◇^爆)キャハハハァ~
.....ってか?!...アンジェラちゃんの口の中は..どんだけ広いん!?^o^;アハハッ
笑ろたぁ~~~^▽^;ギャハハァ~
 
 
マッシュパパさん|。・ω・|ノ コンバンワ☆

って動画ウケたぁ~(*’艸3`):;*。 プッ(笑)

ほんとそんなにいっぱい詰め込んで食べちゃったらお腹こわしちゃうやんー
って心配してたら、次の動画で人参が出てきて…
手で押し出して全部出てきて・・・しかも違うエサまで出てきて・・・
笑っちゃいました(*´艸`*)ァハハハハ♪

奥様天才ー(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

しかも吐き出す動画みてたら
上の動画でつくつくぼーしの動画が流れてきて癒やされました(*´艸`*)ァハ♪
 
 
セージさん:

こんばんは^^ 友よ♪
なははは 最近 更新優先で 書ける時間があれば
随時 更新しておこうと思って^^
そそ この前の菜乃は 勝負の世界の顔でしたが
今回は遠足なだけに めっちゃ楽しんでいました
私も同行できて良い思い出になりましたよ♪

友よ 聞いてくれ 私のカメラグッズの周りに なんと!!
ごちゃごちゃにして 消耗品と一緒に置かれていてさぁ
もう何の価値か わからなくなるよ(泣)
そこで 立ちあがったのがB型だぁ
やりきったった♪
おかげで キレイに かなりのスペースが確保できて贅沢にレンズも並べる事ができた♪
そして アンジェラの動画 これ私も かなり笑ろた^^
しかも 妻が夜 一人 アンジェラを出して 遊んでいるのに
もっとウケたよ なははは(笑)
アンジェラも よくあんなデカいの口にほりこむよね
無理と思ったら 今度は かじりだすし(笑)
あげく 全部 出しちゃうし(汗)
生き物は おもしろいね^^

って友よ もしかして キングオブファイターのか???
なはははは さすが友よ それ知っていたのね すごい(笑)
でも すまぬ友よ 今回 アムロネタで思いついてしまった^^



 
 
かずぱぱさん:

こんばんは^^ ぱぴ~♪
ひさしぶりにアンジェラ登場と思ったら
顔が膨れに膨れ ・・・ダレ??
って感じになっちゃいましたが
ハムスターって ほんと よく入るね
さらに ぼろぼろと 全部 出した時には
もう 私も爆笑しました^^

しかし 妻 夜 アンジェラと遊んでたんやね(笑)

 
 
SPINさん:

こんばんは^^SPINさん♪
いやいや ほんと この動画には
私も笑わせてもらいました
しかも 妻の自信に満ちた顔で 動画を見せられました(汗)
あの 手で押し出すの めっちゃ 私もウケましたよ
器用だねぇ♪

あっ つくつくぼうし なははは たまに私も 意味のない動画を撮ってみたりします^^
私の ユーチューブは だいたい金魚動画が ほとんどですが なはは(笑)

 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
