小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

マッシュ温泉 そして私も温泉


Edit Category マッシュ・ひな
昨日は お友達家族と 温泉に行って来ました

夕食を いっしょに食べて そのまま温泉に♪

そして 温まったよ

このように ちょっとお出かけするのって 楽しいよね

菜乃も みんな一緒だと喜んで遊んでるし

私も自分の趣味の話しを話せるのって うれしいし♪

妻は 私の趣味の話しを言っても聞いていないので

カメラの事も金魚の事も 普段 話しをすることは ほぼ皆無(笑)

そして 温泉に浸かり その夜は すっごく ほかほか♪

ぐっすり眠りにつく事ができた マッシュパパです

こんばんは



これからの時期は 温泉 いいよね♪

私 長湯できないタイプですが 大きなお風呂 好きなんですよ^^

気持ち的に ものすごく のんびり感があって 温泉に時間を使うのって

すごく贅沢感があって え~わぁ ゆっくりできてる実感が持てる一時 って感じ♪



で 今日の記事は 昨日の日曜日の出来事になります

この日は 夕方から 冒頭でも書いたように お友達家族と温泉に行って来ました

昼間は マッシュを連れて 隣町の山まで行って来ました


・・・山???

そう山です♪

そこは ペット同伴で泊まれたり ペットと一緒に遊べる広場があったり

なんと言っても そこにはペット専用の温泉がある!!

最近 たまにマッシュは腰を痛がる様子を見せていた事もあり

って全然 元気に走り回っていますが(汗)

少し養生も兼ねて マッシュを連れて スパやってました

DSC_0104.jpg

ね 自然♪ 山!!

で 到着して 受付をするのにフロントに


すると 「のわぁ~!!」


めっちゃ 感動した光景が

そう グレートピレニーズのオフ会をしていました

大型犬 大好きな私には もう絶景かな♪

めっちゃ 感動した

大きな もふもふが 床に寝そべっているのですが かわいい カッコイー!!

さわりたい!!

って もちろん了承を得て 触らしてもらいましたが^^

DSC_0012.jpg

DSC_0054.jpg

大きい軍団でした♪

やっぱ 大型犬って ほんと いいよなぁ~^^

DSC_0034.jpg

ちっこいよなぁ~



っと いきなりのサプライズにテンションが上がりましたが

先に 温泉する前に マッシュも 遊びましょ♪

DSC_9943.jpg

菜乃も たくさんの わんこがいたので喜んでいました


で こちら↓
DSC_9953.jpg

DSC_9982.jpg

・・・妻が 一番 楽しんでる???(汗)



でた~!!ピレニーズ♪♪
DSC_9968.jpg

マジでデカい(笑)

マッシュなんか ひょいっと くわえて連れてかれそうだね^^

私も ピレニーズのオーナーさんと たくさんお話ししましたよ

やっぱ わんこ好きは みんな快くお話しの相手をしてくれました♪



で 温泉タイムです♪

DSC_9986.jpg

こんな感じで 奥の方は 大型犬でも ゆったり入れるぐらいの深さになっております

コンセントもあって ドライヤー持参で ちゃんと乾かせるように設備も充実してます


で マッシュは

IMG_3955_20131028193434312.jpg

なははは 気持ち良さそうです^^

はじめは ビビってましたが 慣れたら 顔が いい顔になってきましたよ

温かいし 気持ち良かったのかな♪


はい 温泉も入ったし 私たちもティータイムです

DSC_0084.jpg


菜乃 それ私のアイスコーヒー(ブラック)なんですけど(汗)
DSC_0077.jpg


マッシュも 陽がさして 気持ち良さそうですね
DSC_0068.jpg

で 知らないオジサンと話す 菜乃とマッシュ
DSC_0095.jpg

なんと言っても 私たちの共通は わんこ好き

それが全てですね ここでは^^



っと こんな感じで マッシュの養生ができました

そして 夕方から 私たちも温泉♪

充実した1日を過ごせました








「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^




スポンサーサイト

Newer Entry超広角の世界って 難しい(大汗)

Older Entry金魚 秋飼育突入!

Comments

 
マシュパパさん、こんばんは~。
温泉、いいですね~
って、いいいながらあまり温泉に行きたがらない私ですが、
愛犬となら温泉行きたい♪笑

それにしても、
グレートピレネーズに会えるなんて羨ましい♪
昔、
家の近くに同じような犬種を飼育している家があって、
でもそこの家のワンちゃんは気性が荒くて触れなかった記憶がある・・・(^^;)

温泉に入って気持ちよさそうな顔をするマッシュ君に癒されましたよ~
ふふふっ・・・、ほのぼのですな♪笑
 
 
こんばんは~
ワンコのオフ会♪
じゃないか(笑)
犬にはあまり詳しくないけど、その犬でけぇ・・・。
マッシュと並んだ写真にビックリ!
なんだか銀河流れ星を思い出してしまった・・・。
知ってる?

・・・。

知らなかったらスマン友よ・・・。
いつかマッシュが赤カブト(熊)を狩る写真を載せてね!!
 
 
ダディちゃん..こんにちは~♪^o^ノ

温泉♨良いなぁ~♪(=^o^=)
マッシュ君も温泉に浸かって...
めっちゃ気持ち良さそうな良い顔してますねぇ~♪(*^u^*)

菜乃ちゃん♪...ブラックコーヒーを飲んだ感想は?^^
ゲゲッ!苦ぁ~~~>_<;...って感じやったんかなぁ?^o^;アハッ

今日は体調悪くて短めのコメで!(^_-)b...トンヅラぁ~(^。^)/
 
 
うわぁーわんこ好きのSPINにはたまりません(w´ω`w)ポォォ♥

白いでかいワンコ・・・子供の頃欲しかったやつやんー
名前はレオにしようとしてました
ハイ、ジャングル大帝レオのレオです(ノ∀`*)ンフフ♪

っていってもジャングル大帝レオのアニメ見てた記憶はないんですけどねー
(ノ∀`*)ンフフ♪

あっ名犬ジョリィ好きだった♪
それだ!(笑)
でも名前はレオだなー(ノ∀`*)ンフフ♪

マッシュパパ家族みんなグレーにまとめてて素敵です(*・ω・*)ポッ
 
 
こんばんは♪

マッシュくん気持ちよさそうv-10
うちのりんご、お風呂好きに育ってくれたので、いつか温泉連れていってあげたいと思ってるんですv-238
ダックスだから腰弱い種類だし養生してもらうためにもってのもあるんですが・・v-393

それにしても、大型犬がかっこよく見えるのはなぜですかねーv-398たぶん、うちの犬が短足だからかな?
足が長いだけで、お手もかっこよく見えてしまいます笑
 
 
まめさん:

こんばんは^^まめさん♪
御無沙汰っす♪♪
この日は マッシュのリフレッシュ日でした
その夜 私たちも友達と温泉^^
スッキリ サッパリできました♪
この年になると 温泉って すごく癒されるんですよね

そして このピレニーズのデカさ!! ハンパない!!
凄く感動しましたよ
めっちゃ 抱きつきたかったけど そこは遠慮して
なでなでだけさせてもらいました^^
大型犬 いいですよねぇ♪

 
 
セージさん:

こんばんは^^友よ♪
この日は すごかったよ!!
この大型犬 グレートピレニーズって言うんだけど
ペットで飼っている犬では最大級♪
これだけの匹数を目の前にすると すんごい迫力^^
私たちは チワワのオフ会と言ったりしましたが
チワワ 30匹 寄っても 小さいものです(笑)

ふふふ 友よ 我々B`sは 流れ星銀河 知らぬ訳なかろう♪
って言っても 小さい時の記憶しかないけど
今は ウィザードやったけ 次世代の物語があったよね^^
赤カブト リキ(銀河父)知った
本物の赤カブトが!!
って あんだけ熊が集まると その山 ヤバイって(アセアセ)

 
 
かずぱぱさん:

こんばんは^^ぱぴ~♪
いやいや ぱぴ~ 相談とか忙しいそうなので
無理をなさらずにね^^ しっかり睡眠はとってくださいね
そんな時は 一息いれて THE温泉♪

そして この日はマッシュも私たちも温泉でしたが
スッキリできました♪
で菜乃も 自分の頼んだジュースを待ちきれず
私のコーヒーで自爆^^
行儀悪く待てなかったので 自業自得 なはははは(笑)
敢えて 止めませんでしたが いい顔してる なははは^^

 
 
SPINさん:

こんばんは^^SPINさん♪
およっ こっちはジャングル大帝か!!
レオは 私より上の世代だから 私も見れていませんでしたが
・・・SPINさんも たぶん年 近いよね^^

でも この軍団 マジでライオンなみにデカかった!!
見ていて すんごい うれしくなっちゃいました♪
SPINさんも この軍団 見たら 絶対 叫んでいたと思う^^
ちなみに 私「うぉぉぉぉ♪」って叫んでしまった(笑)


 
 
mic.さん:

こんばんは^^mic.さん♪
ウチの実家もダックス飼っていますが
やっぱ腰が弱いです
しかし この軍団は すんごく見ていて
テンションあがりましたよ♪
カッコよく もふもふでかわいいし^^
そして マッシュと遊んでもらおうと近づけたら
マッシュが ほんま小さく見えた(大笑)
この日は マッシュも私たちも温泉で くつろげました♪

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
