小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ご案内~♪ 写真について


Edit Category その他
今日は 月末・・・

忙しかった(汗)

しかし 月末の忙しさは序章にすぎない

明日より2日以内で会議資料を作成するのだけど

これまたキツい(汗)

それだけ やってんちゃうちゅうねん!

ひさしぶりに 本音が出た マッシュパパです

こんばんは



はい 今日は 皆様方にご案内とお知らせ申し上げます

え~ 実は・・・

   え~ 実は・・・

      え~ 実は・・・


・・・

何から話そう(汗)


私 以前に写真ブログとして「時間といっしょに、のんびり歩こう」という

別館ブログがありました  今もあるけど 放置してただけ


もう1年以上も前の話しですが ブログを こちら 小さな巨人 1つに まとめて

今までやってきました


が ここ最近 ちょっと思う事がありまして

1つに まとめた方が 見やすくていいかなぁ って思ったし

管理もしやすいと思いましたが

これからは また写真の楽しい季節にもなってくるし

写真記事を中心にアップしていくと 日常日記が どうしても紹介できなくなってきちゃってます(汗)


少し カテゴリも飽和状態でになってきて

内容が散漫してきました


で 結局 またまた 「時間といっしょに、のんびり歩こう http://nano0518.blog.fc2.com/ を再開することにしました^^



写真ブログに興味がある方は いつでも見に来てやってくださいな♪(ヘタですが ボソ)

サイドバーに 「MY写真館ブログ」のバナー貼ってるから そちらからもリンクしてますし

上のTOPのところで 「MY写真館」 ここからも行けますので^^






「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^








スポンサーサイト

Newer Entryカメの その後♪

Older Entry超広角の世界って 難しい(大汗)

Comments

iPhoneからですが(笑) 
マッシュパパさんこんばんわ♪
恐ろしい事にマッシュパパさんのiPhone全く黒の画面で
くろか文字なので自分が何書いてるのか全くみえないので誤字ってたらすみません。写真楽しみにしてますね。0時までにポチっとするためにパソコンじゃ間に合わないからiPhoneからしてみました(笑)
 
 
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

PCからです(笑)やっぱり私誤字ってますね・・・(笑)

働き盛り~♪
仕事が忙しい事は良い事ですよねー♪
体調崩されないように頑張って下さいね♪
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
 
 
こんばんは~
おお~友よ!
ホントに高みへと歩み始めるのだな!
向こうには、イガ栗が載ってた(笑)
及ばずながら、協力したいのでリンクくれ(笑)
出来れば足跡つけてくれるとリンクの設定が簡単なのでお願いします(笑)
 
 
SPINさん:

こんばんは^^SPINさん♪
なははは そう言えば私のスマホ用のテンプって
コメントするとき ほんま見にくいね(アセアセ)
実は 私も 初めて気づきました
あのテンプ また変えておきますね^^ なんか微妙にイケてないのにも関わらず
スマホ用のテンプは 放置してしまっていた
でも 意味は ちゃんと分かりましたよ^^
私なんか 記事 本文で誤字脱字 多いし なははは(笑)

そして これからは写真ブログを復活させて 頑張っていきたいと思います^^
また 見に来てやってくださいな♪

今日は 仕事 遅くなるかなぁ って思ってましたが
意外に早く帰ってくれた♪ イエィ♪

 
 
セージさん:

こんばんは^^友よ♪
おぅよ♪ 1年ぶりに 写真ブログ復活させたど!!!
しかしカメラ始めた時の初期写真を 久しぶりに見たら 恥ずかしくなるぐらい ショボイ写真ばっかだった(汗)
今もヘタだけど なはははは(笑)
高みまで頑張りるよ♪
見ていくれ 私の写真を!

また「時間といっしょに」から そちらに足跡 残しておくね^^

栗は また次の日に撮りにいったでぃ♪
秋は外せない素材なので(笑)^^

 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
