小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

菜乃 バレェ本番!


Edit Category nano
7月30日(土) 今日は菜乃にとって本番だ

何が???

ウチの娘(菜乃)4歳は バレェを習っています

まだ習いはじめて 日が浅いが ぼちぼちとやっている様子

そして 今回 地元の夏祭りイベントの発表会の日です

以前より この日のために 一生懸命 練習して頑張ってきました

地元のメイン会場でやりましたが 結構な人数が来られていたので

本人より親の方が 緊張した(汗)



昼から開演だったので 朝から会場に妻と菜乃を送っていく

どちらかというと女性が多いので 私は控室の付添は遠慮して 妻に任せた

という事で 昼間まで ヒマになった(汗)・・・とりあえず金魚の水替えをして時間をつぶす

時間がきたので 私も会場へ ・・・早く来すぎた ロビーを うろうろみたいな(汗)


菜乃本人の様子です

IMG_1313.jpg

だれ!!???

メイクしてもらたんやぁ

IMG_1316.jpg

長い時間 待機だから おやつも たくさん持っていきました

案外 余裕な顔やね

IMG_1345.jpg

本番の衣装ですね

今回の曲は『白鳥の湖』 それで 「白鳥さんになるの」と よく言っていたものだ

この衣装 見て納得だ

IMG_1349.jpg

ちびっ子たちの集合写真なんかも♪

本番前に ちびっ子たち 余裕ですねぇ(笑)



平行して

この頃 私は友達も駆けつけてくれ 会場に入り座っています

順番が来るのを楽しみにしながら 他のショーをみていました

私 ワクワクですねぇ♪



平行して

この頃 妻はテンパっています

妻 バタバタですねぇ・・・


そして ついに 菜乃たちのバレェが始まります!

いやぁ 見ている こちらが緊張する

舞台が広いので 菜乃が小さく見える

舞台で踊る菜乃たち♪

IMG_0473.jpg

IMG_0491.jpg

と こんな感じで菜乃のバレェ本番が 無事に終わりました

うまくできた 失敗したは良いです

今は 楽しく踊る のびのび踊る ここを大切にしてほしい



そして 菜乃と合流

IMG_1460.jpg

お友達も来てくれていたので安心したのか やっと いつもの菜乃に戻りました

やっぱ少しは緊張していたんやぁ


よくできました





一方 妻は 最後の最後までテンパっていました(笑)

落ち着かない様子だった・・・

帰ると バタンキュウ~でした・・・

朝から夕方まで 気が張っていたのか

とにかく おつかれさん




スポンサーサイト

Newer Entryマッシュ、ひな 暑い日の午前中

Older Entryたたき池計画 NO.06

Comments

NoTitle 
菜乃ちゃんかわい~~!
バレエいいっすな(^^)
 
NoTitle 
子供の習い事 見ていて楽しい
反面 ハラハラする
将来 良き娘になる事を期待します^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
