小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

今年最後の更新を飾るのは!!


Edit Category 写真
あ~ えぇ湯だの~

 極楽だの~

生き返ったわぃ

DSC_5644.jpg


おわぁ!! また いつぞやの ばぁさん(アセアセ)


はい 今年の最後の更新は このおばあさんで締めとなりました

いやいや 先日 足湯に行った時 出会ったおばあさんですが

見ているとね すごく時間の流れが ゆっくり感じたのよ^^


やっぱ年末最後の日より新年にかけて

慌てない慌てない♪ 時間といっしょに のんびり歩こうよ

そんな気持ちにさせてくれた おばあちゃん♪

最後に出会えて感謝の気持ちで いっぱいになった マッシュパパです

こんにちは



はい 今年も いよいよ最後の日になりました

皆様方は いかがお過ごしかな

私は 上記でも述べたように のんびりと過ごしております

年末このように気持ちに余裕が持てた事が うれしく思う

良い年を迎えれそうです^^


振り返ってみると いろいろありますが

一言で うん それらを教訓に また頑張れます!

そして この「小さな巨人と、ささやかな出来事」を

御愛読の皆様方 いつもこんなブログではありますが

御訪問いただき ほんと ありがとうございます

また新年より自分の趣味 そして ささやかな出来事を

楽しく綴っていけたらと思いますので よろしくお願いします^^


今年は ほんと いろいろお世話になりました

それでは 皆様方 良いお年を~♪





私の もう1つの趣味♪写真ブログも更新中「時間といっしょに、のんびり歩こう」 http://nano0518.blog.fc2.com

「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^




スポンサーサイト

Newer Entry2014年 明けましておめでとうございます♪

Older Entry日頃の疲れを癒しに♪

Comments

 
パパさん、こんにちはー( *・ω・)ノ

おばあさん見てたら気持ちよさそうなのが、すごく伝わってきますね笑

もうちょっと暖かくなったら阿蘇にでもいってこようかな♪まだ雪でチェーンいるだろうし汗

今年は二人のパパさんと知り合うことが出来て、金魚飼いの楽しさを知ることができました!ありがとうございました♪

来年もブログ楽しみにしてまーす(*´∇`*)
 
 
〇んちゃん♪^^ こんにちは~♪^o^ノ

今年もカウントダウンに入っちゃいましたねぇ。
私は昨日の大掃除?小掃除?で..なんだか?筋肉痛のような?^o^;アヒャヒャッ

そして今年はお互いに..苦あり難あり..色々と対処に追われた一年でしたよね。
でもその苦労した分..来年には倍返しだぁー!と..頑張りましょうねぇ~♪^0^/ファイトォー

そして今年も..ダディちゃんを始め..心の友の皆さんと...
とても有意義な日々を過ごすことで出来て...感謝感謝です♪
ほんと!有難うございました♪(*^_^*)
また来年も変わりなく..より一層のお付き合いを頂けます様..宜しくお願い致します。

ではでは..〇んちゃんご家族も..良いお年をお迎え下さいませ~♪^O^/
 
 
mic.さん:

こんにちは^^
ほんと このおばあちゃんを見ていたら
足湯に浸かって のんびりしている様子が
伝わり こちらまで のんびりさせてくれる気持ちになれました
そして こちらこそmic.さんと出会いブログを拝見させていただき
また こちらの方にもご訪問していただき うれしく思います^^
また来年からも よろしくお願いします♪
それでは 今年も最後の日になりましたが
良いお年を~^^

 
 
かずぱぱさん:

こんにちは^^ぱぴ~♪
はい 今年最後の日になりましたね
ウチは 夕方まで菜乃と二人で のんびり写真散歩にでかけたり
楽しんでいました
・・・が!!ひなとマッシュを洗うの忘れていて
今まで マッシュとひなを洗ってやりました
これで 家族みんなスッキリ♪
無事 年を越す準備ができました^^

いやいや こちらこそ いつも ぱぴ~にはお世話になりっぱなしで
楽しい一年を過ごせました♪
でもでも 今年の金魚飼育には ほんと悩まされ泣かされはしましたが
そう 我々は前向きに次の!先の出会いと金魚道を求め
新たな気持ちで新年を迎えましょうね^^
ほんと今年一年 お世話になりました ありがとうございます
ぱぴ~御家族も 良いお年を~^^

 
 
こんばんは~
まさか最後をおばぁちゃんが飾るとはね(汗)
しかもボカシも目隠しもないし(笑)

今年もいろいろありがとう友よ!
おかげで楽しくブログライフを過ごせました♪
年末残念なこともあったけど、それも含めてブログライフだね~
新年も互いに楽しいブログライフを過ごせますように♪

では、よいお年を♪
 
 
セージさん:

こんばんは^^友よ♪
新年になっちゃった
明けましておめでとう 友よ♪
さきほどラインでも新年の挨拶を交わせたけど
今 やっとPCの前に座れたのだ^^

なはははは 最後の締めは やっぱ この のんびりした雰囲気を漂わせた婆さんで決まり♪
もうモザイクなしでイっちゃったよぃ♪(笑)
そして 私もセージさんの御蔭で ほんと楽しいブログライフを過ごせたよ^^
感謝感謝♪
また今年も楽しくやっていこうな^^
よろしくお願いしますです♪

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
