小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

2014年 明けましておめでとうございます♪


Edit Category 日記
2014年賀画像


はい いよいよ2014年! 新年が始まりました♪

今年最初の画像は 年賀画像 金魚!!

なぜウマでない???

あっ 一応 午の文字 入れてみたのですが やっぱ私は金魚からでしょ(笑)

今年も金魚から始まる マッシュパパです

おはようございます



ではでは改めまして

皆様 明けましておめでとうございます♪

今年も よろしくお願いしま~す^^


皆様方にとって良き年でありますように

心よりお祈り申し上げます




また このお正月の様子を後日 ゆっくりと更新していきたいと思います

今日は 元旦♪

お節料理と

お酒~♪♪

お祝い~


皆様方 え~あまり飲みすぎないように気を付けましょう♪ なはははは(笑)

では お互い良いお正月を満喫しましょうね^^







私の もう1つの趣味♪写真ブログも更新中「時間といっしょに、のんびり歩こう」 http://nano0518.blog.fc2.com

「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^



スポンサーサイト

Newer Entry我が家のお正月その1「大晦日&元旦編」

Older Entry今年最後の更新を飾るのは!!

Comments

 
新年明けましておめでとうございます♪
やっぱりここは、金魚でスタートでしょ!!
なにせ、年の終わりをおばあちゃんで締めくくったからね(笑)
去年のお返しに、年賀状送ったけど届いたかな?

新年の祝いに、酒を飲みすぎるなよ友よ(笑)
では、新年も宜しくお願いします♪
 
 
〇んちゃん♪(^_^)
金魚新年♪ 明けましておめでとうございます♪^o^ノ
本年も昨年同様から..より一層のお付き合いを頂けます様..宜しくお願い致します。
今年は〇んちゃんご家族にも..幸多きことをお祈りさせて頂きます♪(*^_^*)

私は今日..朝から飲みまくってるので..もぅ既に少し酔ってます。^m^;ウヒッ

そして..菜乃ちゃんの可愛い年賀状♪..ありがとう~♪(^o^)/
ウチは今年は手抜き年賀状だったので..すみまちぇん~^。^;ポリポリ

そんでもって..今年も愛しき金魚達を中心に! いっぱい楽しみましょうねぇ~♪(^o^)/

 
 
セージさん:

明けましておめでとうございます
こんにちは^^友よ♪
むふふふ やっぱ昨年の最後は 意外にも婆さんの写真で締めてしまったので
新年は やっぱ金魚からだよ~♪
うん 年賀状ありがとう!!まさに我が家にも樹海降臨しました^^
私 年賀状だすの 少し遅れたから もしかしたら今日の元旦に着くかどうか(アセアセ)
しかし 昨日の夜は飲みすぎて
朝からの初詣 寝坊した(大笑)

ほんと今年もよろしくね~♪
また 楽しくやっていこう 友よ^^

 
 
かずぱぱさん:

明けましておめでとうございます^^
こんにちは ぱぴ~♪
今年も始まりましたねぇ また新たな気持ちで
今年も いっぱい金魚ライフ ブログライフを楽しみましょうね♪
私は昨日の夜 飲みすぎましたが 今日の夕方ごろから始めちゃおうかな ムフフフ♪♪

そして私の方こそ年賀状 ありがとうございます^^
私は 出すの遅れたから元旦に着くか心配しましたが
届いて良かった^^

はい また今年も金魚道 そして春よりの新しい出会いを求め
お互い頑張りましょうね♪
それでは 今年も どうぞよろしくお願いします^^

 
 
明けましておめでとうございます♪
今年も何卒よろしくお願いします!

やっぱりパパさんは常に金魚で金魚年でしょう!笑
また冬眠が終わっての金魚達が楽しみです♪

このあと私も飲みすぎるんだろうなぁ…笑
 
 
あけましておめでとうございます~
今年も読み逃げ専門になりますが
毎日更新するたび拝見してます~♪

こちらも細々とUPしていきますので
本年もよろしくお願いします。
 
 
horsfieさん:

明けましておめでとうごいます
こちらこそ よろしくね~♪^^

こんばんは^^ホルさん♪
やっぱ私は新年に選ぶのは金魚でした(笑)
ウマは画像すらなく ただ一文字だけ なはははは^^
今年も金魚飼育 頑張ります!
そして 今日は元旦 めでたいので
飲もう!今日は許される♪^^

 
 
まきねぇさん:

おぉぉ まきねぇさん!!
明けましておめでとうございます^^
どうぞこちらこそよろしくお願いします♪
御無沙汰しておりますが お元気そうで^^
ウチは相変わらず 妻も菜乃もマッシュひな
みな元気にやっております♪
またブログを通じて 金魚記事以外にも
綴っていきますので^^

まきねぇさんにとって 今年も良い年でありますように♪

 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
