小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

マッシュ、ひな 暑い日の午前中


Edit Category マッシュ・ひな
最近 暑い日が続いております

そんな中 休みの日も せっせと金魚の水替えをやっている私

みなさんも 暑さ注意 体調に気を付けてくださいまし



今日は 庭に出ると 「おっ!」って感じで気付く

今度は ホテイアオイの花が咲いているじゃないですか!!

ホテイアオイ花02

ホテイアオイ花01

地味なホテイアオイなのに きれいな花が咲くものだ

他にも つぼみが何個かあったので いっぱい咲き乱れてくれみたいな(笑)

そして

マッシュ花

私が気になって見ていると マッシュも見にくる

いつも言ってしまう「食べたらアカンよ!!」って



しばらく庭に座って 外の空気をあびる ・・・暑い(汗)

でも おもしろいもので マッシュにして ひなにしても そんな暑い中

涼しい所を よく知っている 風が よく通る涼しい所を

マッシュでか

『ドテーンッ!!』

この夏盛り 食欲が減るどころか増えてます マッシュ

またデカくなった ・・・あなたチワワですよ!

体を さわって肉付きを 毎回チェックしてますけど

なんか しっかりしているし ・・・筋肉みないな まだデカくなりそう(汗)




ひな001

ひなも 陰で 涼んでます

角度を変えると

ひなマッシュ01

やっぱりいました デカい子が!!

遊ぶときは ばらばら

くつろぐときは いっしょ


ひなねる

ひな 寝てますね

ひなケツの下で

マッシュの おケツもとで

まぁ どこで寝てもいい

仲が良いということで(笑)


スポンサーサイト

Newer Entry激闘編NO.04

Older Entry菜乃 バレェ本番!

Comments

NoTitle 
ひなちゃんのカメラ目線の表情かわいすぎる!!!
そして、ひなちゃんもマッシュもでかい!笑
うちのパピヨンよりでかい気する!笑
 
NoTitle 
おう ウチのチワワ デカイでぃ!
マッシュは筋肉 ムチムチで良いけど ひなは肥満だ(悲)
チワワは胸に抱き包むイメージで抱っこしますが
ウチは両脇に かついでますでぃ

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
