小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 



Edit Category スポンサー広告

お知らせ


Edit Category その他
スマホからの更新
相変わらず文字を打つのが辛い

え〜 私のパソコンが壊れたのか
立ち上がりません
大体の検討はつくものの 蓋あけると保証の対象外に
なるメーカーもありますやん
自分でやったら早いけど アテを外すと大変な事になりそうなので
保証期間だし パソコンを修理に出しました
と言うことで しばらくブログの更新ができませんが
ご訪問してくれている皆様方には申し訳ございません

またパソコンが復活したら 再開致しますので
その時は また よろしくお願いします

いつ頃 なおるんだろう・・・
パソコンが無いと 不便だぁ・・・

たったこれだけ書くのに すごく時間かかる 汗




Newer Entryついに復活! THE マッシュパパ♪

Older Entry120㎝・・・思わぬ結果へ

 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
