小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ついでに世界遺産


Edit Category 日記
今日は雨・・・

マッシュが前の日に顔を 入念にかくから雨・・・

なんだか 雨がキツくなってきた

今日は 1日中 事務所でデスクワークをしていました

背中 痛い~! 目がチカチカしてきた!


今日の内容は過去録で

以前 仕事で新宮まで行った時の事です

新宮方面を ぐるりとまわり 勝浦で昼ごはんを

一緒に同行してくれた人が「何 食べたいですか?」と

「勝浦で有名な物が食べたい」

という事で マグロの おいしい所に連れていってもらう

「ごちそうさまでした」



そして その日の役目を終え 帰りの道中に

「んっ!?」

世界遺産の看板が目に入る

『熊野川』

少し立ち寄ってみる

若い頃なら 確実に素通りしているところだ(笑)

熊野川01

熊野川02

世界遺産と聞くと すごい価値のあるところとイメージしがちだが

ここは 山の田舎道みたいな でも世界遺産だから価値はあるのだろう

熊野川って 舟で川下りが有名かな

興味のある方は ↓

http://www.kkr.mlit.go.jp/kinan/river/kumanogawa/index.html


いろいろ紹介されている画像は きれいですね

壮大な感じが良い

けど 私の写真の腕はというと

熊野川03

・・・ただの 川ですね(汗)

世界遺産も 私の写真の腕前にかかると

ただの川になってしまう(苦笑)

・・・すみません 世界遺産


仕事の帰りに 世界遺産 熊野川の自然エネルギーを堪能できました♪







 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry夏だ!金魚!大きくな~れ♪

Older Entry進化編NO.01

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
